服とイマイチ仲良くなれない
あなたに贈る

ぴったりな服が
活躍しちゃう

無料メール講座


いつの間にかファッション偏差値が上がってしまう⤴

いつの間にか外見チェンジの一歩を踏み出してる♪

いつの間にか幸せを実感しちゃってる☆彡

いつの間にかファッション偏差値が上がってしまう⤴
~あなたにぴったりな服装で喜ばれて輝く方法~
ぴったりな服装を「生み出す方法」、人生好転につながる「仕組み」をぎゅーっと詰め込んだメール講座です。
購読中止・解除はいつでもできますので、気軽に読んでみてくださいね。
※登録数分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。お手数ですがご確認をお願いいたします。

-あなたは、こんなことで悩んでませんか?-

■自分なりにおしゃれを頑張ってるのに、ちっとも垢抜けない

■服が増えていくほど、おしゃれとかけ離れていってるのが現実・・・

■おしゃれな友達と自分を比べて落ち込んでばかり。私だって本当はファッションを楽しみたい!…でも、何をどうすればいいのか・・・それさえも分からない。

■雑誌やSNS、セールに振り回されて、心が折れそう・・・どのお店で何を買おうって、いつも頭を悩ませている気がする。

■最近、自分にダメ出しばっかりしてる・・・やっぱりおしゃれって大変なのかな

この無料メール講座であなたが得られるものは?

多くの人が出来ているようで出来ていない。魅力アップする最初のステップとは?

✓ いくらおしゃれを頑張っても、報われない本当の理由とは?

✓ 人と比べないで、スルッと魅力アップするマインドの秘訣とは?

✓ 見た目を変えて人生好転する人はやっている。思考習慣とは?

✓ いつの間にか気づいたら垢抜けてた!への道

✓ 毎日自分にOK!を出せる安定した服装を実現するためのロジックの鉄則とは?

✓ 10年いっしょに時をきざむ愛する服と出会おう!忘れられない人になるための、絶対条件とは?

Let's create
Happy Style

ニュージーランド在住メルマガ読者Kさんの変化

<2017年1月>
Kさん:
ーーーーーーーー
私は海外在住なので、無料メール講座で学んでいます。

「人間は外見」と言われると、グサっと来ましたが(笑)確かに言われてみれば、外見を構わない人はモノグサですよね。
私は田舎で育ったので、保守的な両親にお洒落が理解されない、メイクをするとガミガミ言われて育ちました。
なので外見を磨くのは、罪悪感を感じる時がありました。

ある本で「服装とは人工的に作った、その人の人格である」という言葉を読んだことがあります。
今年は外見を整えて、自分らしさが出るようにしたいです。
これからもメールを楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この1通のメール講座への返信が
Kさんの「見た目を変えたら人生好転♪」の始まりでした。




<2017年3月>
体験する現実がどんどん変化しています!
https://ameblo.jp/happystyle128/entry-12252712080.html

今日嬉しいことがありました。
普段はカフェに行くとウェイターに「Ma'am」と呼ばれるのです。

もうアラフォーなので仕方ないこと…と思っていましたが、

今日は何と「Miss」と呼ばれました!
私、若々しく見えたのかしら♪と一人心の中で喜びました。
原様のおかげで、体験する現実がどんどん変化しています。

頂いたアドバイス通り体格の良い西洋人とは違う、
私”らしさ”が表に出る
ファッションスタイルを構築したいと思います。




<1ヶ月後の4月>
見た目を変えたら人生好転♪その①
https://ameblo.jp/happystyle128/entry-12262233916.html

いつもためになる情報を、ありがとうございます。

3月は世界中からいっぱい歌手やダンサーや劇団の人が来て
パフォーマンスを一か月やるのですが、

私もメイクしてハイヒールを履き、
黒のアンナモリナーリのワンピースを着るなど手間をかけ
オシャレして観劇に行きました。

すると外に出た途端、知らない男性から

”How are you?”と声をかけられました。

外見を磨くと周りの扱いが、変わってくるんですねー。

女性がレディとして扱ってもらうためには、
美しい装いは欠かせない!と思いました(*'▽')

これからも出来るだけ、美しくなるために頑張ります。




<1ヶ月後の5月>
見た目を変えたら人生好転♪その②
https://ameblo.jp/happystyle128/entry-12270683445.html

原様、こんばんは! 
またまたご報告です。昨日もいいことがありました♪

 バスに乗った時、どこに座ろうかと座席を探したのですが、
今ドキの若い男性の隣しか空いてなかったので、そこに座りました。

すると彼はこちらに笑顔を向けてくれて「Having a good day?」と話しかけてきてくれたんです!
 
今までは年だから…
もう落ち着かなくては…

と、守りに入っていたのですが、
もっと積極的にファッションを楽しもうと思います。




<2017年7月>
Kさん:
ーーーーーーーーーーー
原さま こんにちは

私も行動することにします。

実は私は長年の夢があります…
映画の脚本を書いて、映画化されて
世の中の人に観てもらうこと…。

今までは「そんなのムリ!アメリカに行かないとねー」とか
ドリームキラーの言葉を真に受けていましたが、
ここ1,2年は映画のワークショップに行ったり、
脚本を書いて、添削指導を受けたりしていました。

そして今月は実際に、8ミリカメラで映画を撮る
ワークショップがあるのですが、
(うーん、私は映画監督になりたいわけじゃないし、
どうしようかな~)と躊躇していましたが、
原様のメルマガを読んで、何か得られるかもしれない!
やっぱり申し込みしようと決めました!

こうやって一歩踏み出すことで、
夢に一ミリでも近づくかも知れないので、
頑張ります♪
ーーーーーーーーー


見た目を変えることがきっかけで、
夢に向かって行動されたKさん。

夢や目標は、みんな違ってみんないい!!

まだ見たことない世界を自分に見せてあげるって
すっごくワクワクしますよね。




<2018年3月>
Kさん:
ーーーーーーーーーー
秋に備えて紺のポルカドットのワンピースを見つけて
「これ今まで買ったことないタイプだから挑戦してみよう!」
と思い切って購入しました。

でもその前に赤の小花プリントのものが目にとまりかけたけど、
「私って花柄のアイテムばっかり持ってるからまた同じになるよね…」
と止めることができました。
ーーーーーーーーーー

《また同じになる》ことに気づけたKさん。

気づいたから、
いつもの小花プリント→初挑戦のドット柄ワンピースを選択された。
というように行動が変わりました。

そんなことくらいと思う人もいるかもしれませんね。
でも、案外できていないものなんですよ。

そのtryしたことなかったワンピースを”予想に反して”迎え入れたおかげで、

Kさん:
ーーーーーーーーーーー
どんなスタイリングにしようか、
クラッチバックを持とうかな~、
大きめの帽子かぶろうかなーと
新しいイメージの自分を作るのを考えるとワクワクします♪
私もあか抜けたジブンを目指しますね!
ーーーーーーーーーーー

そして、
ヘアカットにも行き、前髪をいつもより短く切ってもらったそうです。

そしたら
「あーKさん、短くしたら似合います!可愛いですよ!今度からそれでもいいですねー」と
美容師さんからもお墨付きがもらえたんですって!!




<2018年5月>
Kさん:
ーーーーーーーー
あるビルの中の入り口の階段を上っていると
何と階段の上段にいた男性が、
上で私が上り終わるまで待っていて、
それから階段を降り始めたのです。

わー!またレディ扱いされちゃった♪
と心が弾みました。
ーーーーーーーー

実は私たち、一度もお目にかかったことがないのです。
お顔もお姿も拝見したことがないのです。
無料メールのやり取りだけで変化が起きています。

Kさんの見た目を変えたら人生好転は進行中です!

プロフィール

原 宏実

Happy Style128代表 パーソナルスタイリスト

愛知県育ち、岐阜市在住。
家族は夫と20代の息子が2人。

 
銀行員、専業主婦、フラワーデザイナー、化粧品販売、アパレルショップ店員を経て、
パーソナルスタイリストへ。

宣伝一切なしにも関わらず開業一ヶ月目からのご予約、
海外からもお申込みを頂き今日に至る。

2014年 東京にてファッションテイスト分類法を習得
2015年 大阪にてパーソナルスタイリスト養成講座を終了
2017年 一般社団法人 日本顔タイプ診断協会 顔タイプアドバイザー1級取得

 
2018年、開業して6周年目。
この6年間、延べ750名以上の個人スタイリングを通して、
外見的特徴+内面に働きかける服装での成果(人生好転)を独自に検証し続けてきた。

自分も周囲も幸せが循環するTPOに合った服装が自然に整うオリジナルメソッド「服の数は半分、コーディネートの数は3倍が実現するファッショントレーニング」を提唱。

心に真っすぐつながるファッションで無理なく垢抜ける!を叶えるパーソナルスタイリストとして、
服装や外見に悩む人の人生好転を導くサポートをしている。

※登録数分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。お手数ですがご確認をお願いいたします。
※ご登録いただきました個人情報は完全にお守りいたします。迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも可能です。