私に2時間半ください。
あなたの読書スピードを2倍にしてみせます。

【ジェネラティブ・スピード・リーディング】
オンライン体験会

【体験会で学べること】

■どんな速読なのか?
■なぜ、はやく読みながらアウトプットできるのか?
■速読トレーニング体験
■受講者の方々のbefore→after
■速読を体得すると他にどんな効果がある?
 

【オンライン開催日程】
10月23日(土)14:00〜16:30※満席
11月17日(水)14:00〜16:30※満席
11月21日(日)14:00〜16:30※満席


【日程】
12月  5日(日)14:00〜16:30

通常¥5,000↓↓
期間限定¥3,000

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

読みたい本はたくさんあるのに読書の時間が取れない
本を読もうとすると眠くなって結局読めずに終わる
数日間に渡ってようやく1冊の本を読んでいても結局内容を覚えていない
仕事に時間がとられ、本当にやりたいことができない
何をするにも効率が悪く、ストレスがたまる
集中力が続かなくて仕事が進まない

そのお悩みを
解決します!

「この本を読みたい!」そう思って買った1冊の本。

その1冊を読むために、いつかゆっくり時間を取って読書をしよう!

そう思っても仕事に私生活にと慌ただしい毎日の中で、時間が取れずに読みたい本だけが山積みになっていく方が多いのが事実・・・

ゆっくり読書をする時間はないが、よりたくさんの本を短時間で読み、知識を吸収したい。
そんなわがままを叶える速読法についてお伝えします。

この速読法は、スタンフォード大学心理学博士のスティーブン・ギリガン先生から学んだ深い瞑想状態と、天才の研究で知られるロバート・ディルツ先生の生み出した「天才のモデリング戦略」に最新の脳科学を用いた、「ジェネラティブ・スピード・リーディング(通称:GSR)」です。

GSRを習得することによって、10分で本を読み、本の要点をアウトプットすることができるようになります。

まずは2時間半、この速読法を体験頂くだけで、あなたの読書速度は2倍以上になります。
たとえ読書が嫌いで一年に一冊も本を読むことができなかった人でも・・・。

こんな方が対象です

    • 自己成長したいと思っている方
    • すでに読書が好きな方、または今は読書が嫌いだけど好きになりたい方
    • 時間を有効活用して作業効率を高めたいと思っている方
    • 発想力やクリエイティブな考え方を身に付けたい方

【生産性がアップ】
1日
3時間の残業カット

GSRは単に本を読むスピードを早くするだけではありません。
脳の状態を高め、“高速処理モード”に切り替えることで、驚くほどの創造性や処理能力を高めることができるようになるのです。
つまり、資料の作成や企画案を提案するスピードが速くなる。
コミュニケーションがスムーズになる。
会議でも周りの人が思い浮かばないようなアイデアを生み出すことができるようになる。
など、様々な効果を生みだします。

実際に、GSRの受講生の中には

・毎月90時間の残業時間が20時間に減りました。日々の仕事でイライラすることがなくなり、緊急なことでも冷静に対応できるようになったことに驚きです。毎日朝、大好きな読書もできてとても充実しています。(益永比呂子さん:保育園園長)

残業の毎日だったのが、定時には自分の仕事が全て終わるようになった。しかし、周りの人の効率の悪さがついつい気になってしまって定時後は手伝っています(笑)。他の人から頼られるのがとても嬉しいです。(女性:会社員)

・会話をしているとき、以前より相手の言葉がゆっくり、はっきり聞こえるようになった。その分、余裕が生まれたことで相手に対して有益になることを考えながらコミュニケーションをとることができるようになった。(I・Aさん:不動産業)

といった成果を手に入れています。
もちろん、「読書」に対する成果も下記のように出ています。

要点をつかめているのに2倍速!?

続々と効果が出ています

  • たった一日のトレーニングで読書スピードが15倍に!
    (ビジネス書で計測
    2,580文字/分→38,055文字/分)
  • ビジネス本は10分あれば読破できます!
    (今まで一年でようやく一冊の単行本を読んでいた私でも、、、)
  • メルマガやコピーライティングのスピードが上がった。メルマガが4倍速で書けるようになりました。(1本あたり2時間→30分で書けるようになった)
  • たった一日のトレーニングで読書スピードが15倍に!
    (ビジネス書で計測
    2,580文字/分→38,055文字/分)

6週間
オンラインコース
受講生の声

●1ヶ月間、熟読していた時と理解度は変わりません。↓↓
●残業時間が70時間減りました!↓↓
●得られる知識は多く、スピードが上がりました!↓↓
●365日、1日も欠かさず1冊10分で本を読破しました。↓↓

第3期オンラインコースの成果

●トレーニング前後での200~300ページのビジネス本を読むスピードの変化(Before→After)
・1番速い人:4ページ/分→148ページ/分の読書スピードへ変化(300pを約2分で読破)
・1番遅い人:3ページ/分→25ページ/分の読書スピードへ変化(300pを約12分で読破)

オンラインコースへご興味がある方はまず体験会へ!

今なら無料プレゼント

体験セミナーへ参加していただいた方には、Amazon価格1,628円の書籍「人生を変える速読法GSR」のPDF版を無料でプレゼントいたします。
この本の中では、

Chapter1:速読ができない人は、これから先の時代で出遅れる

Chapter2:GSRの4ステップで「速読脳」をつくる

Chapter3:GSR式読書タイプ診断
- あなたに最適な読書スタイルを見つける方法

Chapter4:GSRを活用し、新しいライフスタイルを手に入れる具体的手段

というようなことを学べます。
あなたの学びの効果を数十倍するためにお役立てください。

今すぐ申し込む

開催概要

会場詳細
名 称 【ジェネラティブ・スピード・リーディング】オンライン体験会
日 時 【日程】
10月23日(土)14:00〜16:30※満席
11月17日(水)14:00〜16:30※満席
11月21日(日)14:00〜16:30※満席


New
12月  5日(日)14:00〜16:30
参加方法 【 オンライン体験会 】

●WEBシステムについて

体験会は、「ZOOM」という
WEBシステムを使って開催いたします。

開催日当日にご案内いたします
オンライン会議室のURLをクリックしてご入室頂けます。

事前にPCのマイクとカメラが「オン」になっていることをご確認ください。


●ご入室時刻につきまして

開始時刻より【15分以上】遅刻される場合には
ご参加頂けませんのでご注意くださいませ。


●ご用意頂くもの

・200P〜300P程度の縦書きの本1冊
(ライトなビジネス書をおすすめいたします)
・ノート、筆記用具


●ご参加にあたって

・携帯電話の電源をオフにして頂き、
勉強会へ集中できる環境をご用意ください。

・本体験会は休憩なしに進行いたします。
事前にお手洗い等をお済ませ頂けますようお願いいたします。

パソコンまたは、タブレットでのご参加をお願いいたします。
(スマートフォンはご参加頂けません)

・ご自身のお顔と上半身が映るよう
カメラの位置をご確認ください。
(ご自身が映らない場合はご参加頂けません)

・事前にカメラとマイクがオンになっていることの
ご確認をよろしくお願い致します。


●ZOOMを使用されるのが初めての方へ

事前に以下をご一読ください。
https://zoom-japan.net/manual/pc/join-zoom-meeting/

主 催 ワールドクラスパートナーズ株式会社
参加費用 通常5,000円→期間限定3,000円
お問い合わせ info@wcp.co.jp
講師 浦地 純也
当日緊急連絡先 070-8411-6088
お問い合わせ info@wcp.co.jp

講師紹介

浦地 純也
ジェネラティブ・スピード・リーディング協会 理事
GSR本講座 講師

2013年、高知大学で理科教員免許を取得し、卒業。その後、高校で2年間理科教師として働く。
速読に出会い、感銘を受け、2015年4月に速読インストラクターとして独立。愛知県で速読教室と学習塾を開校する。3年間で400人以上の方に指導を行う。この3年間で「速読を身に着けるのに限界値がある」という悩みが出てきていた矢先に、スタンフォード大学博士スティーブン・ギリガン博士と出会う。
その後、2018年7月にワールドクラスパートナーズ株式会社と、新しい速読メソッド、「GSR」を開発し講座のトレーナと協会の理事として活動。
2019年7月19日(金)には「人生を変える速読法 GSR」を自身の協会から出版。
1000人の方達へ同時に速読レッスンを行ったり、ベストセラー作家の山崎拓巳さんのイベントにゲスト出演し講演を行うなど、全国各地で活動してる。

成長のための投資

かつて私は、高等学校で物理を教えていました。
教師はまさんにブラック企業そのもの。
毎朝7時には家を出て、自宅に帰るのは深夜12時過ぎ。心身共に疲弊していました。

本を読もうと思っても、本を読み始めて3分で寝てしまう。何度も資料を読んでいるのに...まったく頭に入ってこない。

その時『本や資料を速く読めるようになり、子ども達の役に立てるようになりたい!』という目的で始めた速読が私の人生を変えました。

その後は1冊の本を10分で読めるようになり、会議に必要な資料もサクッと読み終え、積極的にアイデアを発言することもできるようになりました。

そして、今では1,000人同時の速読トレーニングや、書籍の出版、TVで紹介されたり、6年間で2,000人以上の方に速読トレーナーとして指導を行うまで人生を変えることができました。

あなたも最小の時間で人生を変えてみませんか?
当ページからのお申し込みをお待ちしています!

まずは一度、
ご体験ください!