※極秘※
稼げる人がやっているたった3つの事!

国が副業を勧める時代

2018年より特に、国が副業を薦めているのはニュースやテレビ、新聞でも題材的に取り上げている事をご存知ですか。

知らない方は手遅れになる前に調べた方が良いです。

今回は副業を始めて上手くいっている人上手くいっていない人との違いについて、これから始める方、既に始められている方にお伝させていただきます。

この図「ESBI」を知っていますか?

これはロバートキヨサキさんが20年前に出版した「金持ち父さん貧乏父さん」という本で、未だに本屋さんに行くと置いてある驚異的な本です。だいたい普通、去年売れた本でさえ置いていないですからね。

これに書かれているのは「ESBI」
ただそれだけです。

「人には4つの働き方がある」

言われてみると、確かにですよね。

E=従業員の人がいて、S=自営業の人がいて、B=ビジネスオーナーがいて、I=投資家がいる。

そしてもう一つ決定的に違うのは
「4つともルールが違う」という事です。

でも、それぞれルールが違うのに気付かずいきなり始めちゃうんです。

そして、大半の人が失敗に終わっちゃう。。。

それはナゼか!?!?


それは・・・

それは!!!

「日本人!!」だからです。

え?日本人は稼げないの!?
って思いますよね。

そうなんです!

日本人は実は稼ぎにくい人種なんです。
(私も初めてそれを聞いた時は驚きました💦)

それは何故かっていうと、
E=従業員になるための教育をされているからです。

よくよく考えてみてください。
高校卒業して、大学行って、大学3、4年生で就職活動で死ぬほど履歴書書いたり面接行ったり。
そして、何の疑問もなく当たり前のように
E=従業員として勤める

4つの働き方があるのに。
これが日本の常識です。90%以上の人がEで生きています。

一方、海外ではどういった動きをしているか・・・
そもそも教育が違います!

投資の授業があったり、日本では考えられない事ですよね。
そして、どういった職に就きたいかによって大学を決めています。
そして優秀な人ほどベンチャー企業を興したり、投資家になったり。

学生の頃からESBIを知っている、教育があるっという事です。

だから日本人は稼ぐには不向きな人種なんです。
要は、教育そもそもが違うのにそのルールを知らずにイキナリ始める!からです。

車の運転って、教習所行って学んで免許取って、そして毎日乗ったから簡単になりましたよね、このプロセスをすっ飛ばしてビジネスや副業を始めたら転ぶのは当たり前です。
なんせ学んでないですから。

国が副業を勧めるその背景とは・・・

そして今まで国の方針は「投資は怖いもの」、「副業は禁止」と教えてきたが、今は学んでないのに副業や投資を勧めてます。よくよく考えると日本ってすごく自己中な国ですね。

では、国が副業や投資を勧めているこの背景に隠されているのは何かっていうと、

もう「会社も国もあなたを守んないよ、ってか守れないよ」って事です。

どういう事かっていうと、借金地獄の日本、少子高齢が進み今、若者3人で高齢者1人を支えている、発展途上国ではなくあとは衰退していく。

時代が激変したって事をもう国が隠せないっという事です。

まだ何とかなるだろうって思ってる方は酷い言い方しますがせいぜい頑張ってください。

2020年の東京オリンピックが終わったら確実に格差社会が浮き出てきますから。

じゃ、どうしたら良いのかっというと、ここから本題に入ります

まずどんな副業があるのかというと、副業には色々な種類があります。

大きく分けて物販、アフィリエイト、投資


物販

せどり、メルカリ転売、Amazon転売、輸入転売など

・メリット
即金性が高い
売れる物がわかったら稼げる。

・デメリット
仕入れリスクがある
リサーチに時間がかかる
資金繰り
梱包等も時間がかかる為、1人でやるには収入の限界がある。

アフィリエイト

ブログアフィリ、PPCアフィリ、インスタアフィリ、Twitterアフィリ、YouTubeアフィリ等

・メリット
小額資金で始められる
ヒットしたら自販機状態に収入が上がる

・デメリット
収入が作れるまで時間が掛かる

投資
FX、株、バイナリーオプション、今流行りの仮想通貨など

・メリット
スマホやパソコン1台でお金を増やせる
勝率60%でプラスになる。

・デメリット
ルールを守らず資金ショート
投資
FX、株、バイナリーオプション、今流行りの仮想通貨など

・メリット
スマホやパソコン1台でお金を増やせる
勝率60%でプラスになる。

・デメリット
ルールを守らず資金ショート
商材の種類はキリがないほどあります。
そして1つの商材に安くて10万~高いと50万、100万とかします。
だいたい30万の商材が多いです。
それは何故かっていうと、また別の機会でお話しさせていただきます^^

では、どれをやったら良いのかと答えから言うと

どれをやるか!っというより誰がやってるか!!

そしてその塾やコミュニティーはどういった理念やサポート体制なのか!
っがキーワードになってきます。
そしてリアルに会って学べる環境があったらGO!です。

商材には

「クリックだけで月20万」とか「1日10分の作業で月10~30万」とか「隙間時間で月30万」とかありますよね。

でも、実際そんな簡単に稼げたら誰も苦労はしませんw

これ、キャッチコピーって言います。人の目を引くための。

正直、副業って言ってもビジネスなので甘くみないでください。


じゃ、副業をするなって事?
いえ、違います。

副業をするにも確率論なんです!
そして、
大事なのは「稼いでいる人と繋がる」ことです。

では今、パッと思い浮かぶ親しい友人5人を想像してください。
それを平均したのがあなたの年収であるっと言われます。

じゃ、例えば年収3000万の人のグループにあなたが飛び込んだとしましょう。
どうなるか、というとあなた必ずは浮きます。

それは収入の差で常識が違うからです。
もっと言うと、情報が全然違います!

では稼いでいる人はどうしているかというと、その情報をいち早く掴んでリスクを取って行動しているか、していないか、の違いだけです。

iPhoneでも今、iPhoneXまで出てますよね。
あれって、毎年毎年より良くなってるって事です。

私たちも今ある常識をアップデートしないといけないのです。

稼いでいる人はいち早くただそれをしているだけなんです。

仮想通貨も2年前の5万、10万の頃は怪しいって言われてましたけど、去年の末や今年の頭ではニュースやテレビ、新聞で見ない日はなく大高騰し240万までいって大暴落。
ニュースや新聞で題材的になってから仮想通貨買った人は損してますね。
これは何かっていうと情報のアップデートが遅いって事です。後手に回ってるって事です。
だいたい私もそうですが、私の周りにいる方達はニュースや新聞で題材的に取り上げられた時は売り時っていう認識です。
もう、仕込み終わってますから。

大事な3つのキーワード!

1.「稼いでいる人と繋がる」
2.「如何に情報のアップデートをはやくする」
3.「リアルに学べる環境に身を置く」
が副業やビジネスを成功する為の大事な3つのキーワードになります。

ここから
一つご提案させて頂きます。

私自身、色々な事をやってきました。
社畜のようにサラリーマンもしていた時代もありますし、何百万も使って資格を取って好きでもない職について独立をしようともしました。

でも、ビジネスを学べる環境に出会いビジネスをするにあたって大事な事を知り、今では好きな時に旅行に行ったり、美味しい物を食べたり、方向転換して正解だったと思える人生を過ごしています。

その、どんなビジネスをするにあたっても最も大事な事とは・・・
「集客」です!

何をするにも「集客」が必須なんです。

ビジネスをするにも物販をするにもアフィリエイトするにも、自分ひとりでは成り立たないっという事です。
もっと言うと、ビジネスでも副業でも、人がいるからお金が動く、からです。
でもこの重要な事を知らずに、学ばずに、始めちゃう。
そして、3か月、6か月やってみて「あれ、こんなはずじゃなかったのに」とフェードアウトしていく人が大半だと思います。
そして、これは向いてなかった。
次こそはって気持ちで次の副業を探して・・・。
この繰り返しで商材マニアという人が生まれます。

私も教える身の立場なので、そういう方は沢山知っています。
もちろん、稼げない商材もありますが、買って満足する人も世の中にいますし、使う人側のスキルや忠実に取り組むかにも結果が変わってきますが。

なので、
3つのキーワード!が大事になります

1.「稼いでいる人と繋がる」
2.「如何に情報のアップデートをはやくする」
3.「リアルに学べる環境に身を置く」

今回ご提案させていただくのは、
その3つのキーワードが揃っています!

そして、仲間になったら一生涯ほかの塾に入ったり商材を買わなくていい、「むしろ買わないでください」っていうのが条件です!

リアルに会える環境がある!これは凄い事なんです。

それは何でかって言うと、ネットビジネスは基本的にネットで完結するようにできています。
ですが、実際やってみると難しい、これで本当にあっているのかな、とか、メールで問い合わせしてもなかなか返信がない、一人でやると不安が襲ってきます。
なので、リアルに学べて問題解決できて、そして同じビジネスを取り組んでいる仲間と出会える環境があるのは最高の環境です。

少しでもネットビジネスを経験した方には共感していただけたら嬉しく思います。
ここまで読んでいただいて、少しでも何か可能性や感じるものがあれば、次のボタンをクリックし、じっくり見てください。私がやっているビジネスです。

また、ここまで読んでいただき
私からお気持ちですが2つプレゼントがあります。

集客に役立つツール

無料でリストを集客し続けるツールで、集客に悩んでいる方の手助けになると思います。これだけで10万相当の価値があります。

ポイントサイト

ポイントを二重取りできたり、何かとお得になるサイトです。

ポイントサイト

ポイントを二重取りできたり、何かとお得になるサイトです。

是非、同じビジネスをしている仲間として、成功し、どこかでお会える日が来ることを心より楽しみにしています。

ご視聴いただきありがとうございました(*^^*)