トランスパーソナルヒーリング協会認定

チャネラー養成講座

 

                     12単位
                              (1単位:2時間) 410,400円







 チャネリングは、直感力を駆使して大いなる自己ーすなわちハイヤーセルフ、高次元からのメッセージを降ろします。その答えは愛と調和に満ちあふれ大いなる気づきが得られます。




今は、心の癒しを求めている人たちがたくさんいらっしゃいます。
また、逆にそれをお仕事にして、ご自身も光の道を歩んで行きたいと思う人達もたくさんいます。でも、具体的にどうしたらいいか分からない....
そう思っていらっしゃる方は是非お問い合わせください。




まら、ふと自分の内側から湧き上がった思いは高次元のからのメッセージ。それにしたがって行動すると、過去の実績・肩書き・能力・人脈など関係なしにあなたらしい満足する生き方ができるし想像以上の人生が展開していきます。

 



自分自身の心の奥深く潜在意識から情報を引き出すセルフチャネリングを誰でも使うことができる「コツ」を講座で教えています。






多人数の授業では、なかなか一人一人に合ったセラピーのスタイルが確立されませんが、当講座ではマンツーマンで授業を進めてゆき、ベーシックからプロフェッショナルへ、その後の開業までの臨場実習を重視した授業内容ですので、安心です。

また開業後のブラッシュアップも責任を持ってさせていただきます。プロとしての意識を持ちながらも、クライアントの魂と響きあってく、セラピーを目指したライトクルー独自のメゾットで、あなたも「心の専門家」となって下さい。

孤独になりがちなセラピストのお仕事ですが、ライトクルーには仲間がたくさんいます。当セミナーから羽ばたいた、たくさんの「ライトクルー(光の仲間)」たちが、素晴らしい活躍をされることを心から願っております。



【コースについて】

* 理論 *


■ チャネリングの真実

■ 見えないもの・内なるものの持つパワー

■ さまざまな情報源(宇宙意識・ハイヤーセルフ・ガイドetc)

■ チャネリングを可能にする大脳の仕組み、潜在意識とのつながり

■ テレパシーの普遍性

■ 意識拡張のプロセス

■ 変性意識状態(無条件の愛を受け取る)

■ トランス状態の脳波(コンシャスチャネリングとトランスチャネリング)

■ 私たちが感知できる周波数

■ サイキック能力の種類(自動書記・念写・レスキュー・透視etc)

■ トランスパーソナル心理学

■ シェルドレイクの仮説によるアセンションの考察

■ 情報の受け取り方......視覚・聴覚・感覚



* 実習 *


■ チャネリングの目的を知る

■ ライトクルーの秘法(口伝)

■ 情報源とのアクセス方法

■ 言語への変換

■ 変性意識を体験する

■ クリアーなチャネリングをとる

■ スピリットガイドとの交信

■ 他者へのチャネリング

■ 0リングテスト

■ ネガティブエネルギーの解放

■ アカシックレコードへのアクセス

■ 過去世へのアクセス

■ 遠隔(電話)チャネリング

■ クリーニングとプロテクションのためのレイキ

■ プロのチャネラーとしての心構え




* 終了後のフォロー *


「友の会」会員となります(入会費不要)。

養成講座受講生・修了生の勉強会である「友の会」への参加はもちろん、ライトクルーで開催される各種イベントに優待料金で参加していただけます。

養成講座受講生によるセッションを受けるチャンスがあります。修了生を対象に、実践授業でのクライアン役を募集します。自らのクライアント経験をブラッシュアップにお役立て下さい。

ライトクルーの個人セッションを優待料金で受けていただけます(20%OFF)。
癒しのプロであるライトクルーのセラピストによるセッションを、ご自身のブラッシュアップにお役立て下さい。

ブラッシュアップセミナーに参加していただけます。


お申込みはコチラ

日本セラピスト協会認定
ヒプノセラピスト養成講座

 


12単位                     



 
                              (1単位:2時間) 410,400円








ヒプノセラピーとは、セラピストの誘導で「リラックス」と「集中」を利用しあなたの潜在意識にアクセスします。


そして、心の問題を創り出す原因となっている抑圧された感情を探り出し、解放していくのです。また、潜在意識に「なりたい自分」のイメージをチャージすることによって人生を肯定的な方向へと転換させていきます。


全ての答えは「あなた自身」の中にあります。


ヒプノセラピーは、あなたの力で「あなたの本質」に触れることができる、とても素晴らしい療法です。




ヒプノセラピーで得られる効果




■ 心理療法・・・・緊張やストレスから起こる体の症状(動悸・めまい・頭痛など)気持ちがふさいでしまう、やる気が起きない、外出できない、恐怖感不安感の解消・親子・夫婦関係がうまくいかない



■ 願望実現・・・・恋愛・結婚・受験・仕事・お金・健康・人間関係など幅広い分野で確実な成果が得られます。



■ 行動修正・・・・禁煙・禁酒・悪い習慣をやめる・無意識に起こってしまう体の反応や動作(顔が赤らむなど)



■ 前世療法・・・・過去世を思い出すことにより、今世に持ち越しているテーマがクリアーになり、これからの人生を明るく自信を持って生きていく事ができるようになります。



■ リラクゼーション・・・脳波がα波になることにより、深いリラクゼーションを体験します。それによって人間の身体に本来備わっている免疫力や自然治癒力が向上します。






 授業は、セラピストと受講生のマンツーマン体制で行います。実践授業の際には、クライアント役のゲストを呼び、2〜3人で行います。「なぜ、効果があるのか」自らが体験しながら学んでいくことにより、修了を迎える頃には、自らもトラウマを手放すことができます。ヒプノセラピーの知識や技術を身につけながら、同時に「癒し」も起こっていく.....。それがライトクルーのヒプノセラピスト養成講座の大きな特徴です。





* 講座概要  全12単位 * 


1 催眠心理療法のメカニズム

2 催眠誘導の学習

3 (1)(2)の復習・誘導の実習

4 前世療法の学習

5 前世療法のデモンストレーション

6 前世療法の臨床実習

7 年齢退行(エイジリグレッション)の学習

8 年齢退行のデモンストレーション

9 年齢退行の臨床実習

10 願望実現(催眠ダイエット/未来順行)の学習

11 カウンセリング実習

12 最終授業





* 特徴 *


■ マンツーマンできめ細かい指導

■ 実習を中心とした、分かりやすいカリキュラム

■ 終了後、セラピストとして活躍できることを目的にした内容


■ 開業独立する際に可能な範囲においてバックアップ




* 修了後のフォロー *


「友の会」会員となります(入会費不要)。

養成講座受講生・修了生の勉強会である「友の会」への参加はもちろん、ライトクルーで開催される各種イベントに優待料金で参加していただけます。

養成講座受講生によるセッションを受けるチャンスがあります。修了生を対象に、実践授業でのクライアン役を募集します。自らのクライアント経験をブラッシュアップにお役立て下さい。

ライトクルーの個人セッションを優待料金で受けていただけます(20%OFF)。
癒しのプロであるライトクルーのセラピストによるセッションを、ご自身のブラッシュアップにお役立て下さい。

ブラッシュアップセミナーに参加していただけます。




お申込みはこちら

【講師プロフィール】


上田 桜子(うえだ さくらこ)


東京南青山・大阪梅田にある癒しのサロン「ライトクルー」公認セラピスト。ライトクルーは今年で創業15年目。実績多数の信頼できるスピリチュアルサロンです。


大阪市出身。2児の母。有名国立大学出身の元公務員。


スピリチュアル歴30年。


玉石混交のスピリチュアルな世界で、怪しいものを一切排除して本質をついた心の仕組み(理論)について教えています。また悩み事を解決したり夢を叶えるなどお客様が満足する結果が得られるよう実践をサポートしています。


真にお客様のお役に立てるセラピストとして日々精進中。


ブログ 人気連載中  


「スピリチュアルマニア」で検索 http://ameblo.jp/pure-soules/


人々が本来の自分を取り戻し、心のまま幸せへの道を歩き始めてくださることを願って..........

誰かの力になれたら・・・・

あなたのそんな気持ちを大切に.............