これからの人生を、
思いっきりあなたらしく自由に充実して生きるために・・・
 
心の仕組みを理解して、悩みを解決し、
本当に望む人生に向けて新しい扉を開いてゆきましょう。

理想のあなたになる心理学を学んでみませんか?
 
スピリチュアル心理学講座は、
問題解決、人生の変化、夢実現法などすぐに活用できる心理ワークとスピリチュアルメソッドを3か月で学びあなたの人生に魔法をかけるマンツーマンプログラムです。



コロナ禍でもアロマ心理学の新メニューでオンライン講座を開催できました!!
直井弘美さん アロマセラピスト

心の仕組みを学ぶことでお客様の悩みに寄り添えるになりたい、そして、自分が起業を続ける中で経験している様々な不安をコントロールできたらどんなにラクになれるだろうという想いで講座を受けました。

人それぞれのフィルターを通して物事をみるとまるで違う世界になるのだなあということがわかり、自分や家族、お客様の心の深い部分を理解することができるようになりました。

また、講座の中で学んだ心理カウンセリングを取り入れたアロマテラピーの新メニューも作り、コロナ渦でもオンライン講座を開催して沢山のお客様に喜ばれています。

この学びは、お客様へのサポートだけでなく自分を大切にしながら楽しくセラピストとしての活動を続けてゆけるという大きな自信にも繋がるセラピスト人生を変えるものとなりました。

ずっと胸の奥にしまい込んでいた留学という夢を叶えることができました。
会社員 30代 K,Hさん

上司に不満を感じながら、安定した収入のために何年も惰性で続けていた仕事

だからと言って自分が何をしたいのかもはっきりわからない。軽いうつ状態が続き、このままでは本当に病気になるかもしれないと心配になり人生を変えたいと思い切って申し込みました。

人生の棚卸しワークで、親から反対されて諦めていた留学への想いがよみがえり、「死ぬ前に、後悔しないように今からでも出来ることなら行動しよう。」という気持ちが沸き上がりセッション後はさっそく手続きを取り、留学という夢を叶えることができました。

帰国後は、留学経験を活かせる仕事も見つかり本当に満足しています。魂からの願いに気づけ、行動する後押しをしていただけたことにとても感謝しています

定年退職後の夫婦の危機も、
自由で豊かな関係に発展!
50代 M.Nさん

子供達も巣立ち、これからは夫婦二人だけの生活という時に、ある旅行がきっかけで主人との関係に不安を抱くようになりました。

旅先での夫の思いやりのない無神経な態度に、「自分は、愛されていないのでは?」という不安と怒りの感情が噴き出してきて、これから先ずっとふたりで生活していく自信がなくなってどうしてよいかわからなくなっていたのです。

セッションを受けたことで、夫に対して自分のものさしで判断して批判的になり、独り相撲していたことに気づきました。

夫には夫の考え方があり、自分とは違う。そんな当たり前のことに気づき、夫に依存する気持ちを手放すことができました。

心の勉強をすることで、相手や自分の欠点を探す生き方から、毎日を楽しみ、感謝する生き方へと変わっていきました。今では夫婦関係も良くなり、二人で海外旅行に出かけたり、それぞれに趣味を楽しんだりして自由で豊かな時間を過ごしています。

  • 引きこもり状態から一転、人を癒す仕事につけた。(30代 Y.Kさん)
  • 理想の人に出会い幸せな結婚をすることができた。(30代 H.Tさん)
  • ずっと不妊で悩んでいたが、子供を授かった。(40代 S.Mさん)
  • 引き寄せ体質になり、理想のマイホームを手に入れることができた。(40代 H.Kさん)
  • 封印していたサイキック能力を活かして、スピリチュアルで起業できた。(40代 K.Mさん)

などなど
今までの25年間セラピストとして活動する中で、
こんな驚きの感想もいただきました。
*上記のステップは、均等に行うものではなく個人の状態に応じていずれかのステップを強化し重点的に行っていくことになります。

【 価 格 】

定価 350,000円

先着3名様にモニター価格(6月末まで)

250,000円


本プログラムがご自身の課題に対してどのようにお役に立てるか、カウンセリングセッションでご提案させていただきます。
受講をお考えの方に向けての体験セッションとなりますので、まずは一度お試し下さい。

■ZOOM または 対面 体験セッション

(60分)5000円

*お一人様1回限り

プロフィール

スピリチュアル心理学トレーナー

浜田 万里

長崎の短大英文科卒業後、英会話講師などを経て30歳で渡米。心の仕組みと幸福な人生の関係に興味を持ちカリフォルニア州サンディエゴシティカレッジにて心理学を2年間学び卒業する。在学中、偶然受けたアロマボディセラピーで心身のストレスが劇的に改善され、それを機に心理セラピーとボディセラピーを融合したホリスティックセラピーの学びも深める。資格取得後2年間米国クリニックで勤務し延べ1000人以上に施術を行う。

帰国後は、アロマテラピースクール、サロンを起業。従来のアロマに米国で学んだ心理学とセラピーを取り入れた施術で好評を得る。25年間の講師、セラピストとしての経験から心の問題や深い悩みを抱える受講生に数多く遭遇し、本格的なメンタルケアの必要性を痛感。日米での心理学とセラピー経験を融合し、スピリチュアル心理学講座を開発。


受講生からは、「本物の癒しを体験でき、自分の提供するセラピーがより一層喜ばれるようになるなどセラピスト人生が大きく変わった。」「考え方が前向きになり、精神安定剤から解放され仕事にも復帰できた。」「自分を大切にできるようになり、子供へのイライラも激減した。」「理想の人と出会い結婚することができた。」などの感想も多数寄せられる。

今後もスピリチュアル心理学講座を通して、あるがままの自分で幸せな人生のかじ取りができる女性を増やすことを目標に講座やセッションの拡大化を予定。

現在は、茨城県で夫、大学生の娘との3人暮らし、趣味は愛犬の散歩、ゴスペル、水泳。


25年間のセラピスト経験を通して、
幸せとはまわりに何が起きても自分らしく生きられる心の羅針盤を持つことだと確信しています。

自分にとって何が幸せなのかを、
本当のあなたは知っています。

まわりに振り回される自分から、
人生のかじ取りができる凛とした自分へ。


ありのままの自分を愛し、
穏やかな幸せや喜びを感じられる毎日。
やりたかった夢を次々と叶えて
ワクワクしながら生きる充実した日々。

あなたの人生は、
いつからでも何歳からでも変えることができるのです。


時代の転換期を迎える今、
本来のあなたで輝く心の羅針盤で人生の次のステージへと進みませんか?