お母さん、
温めたら
治るらしいよ。

最近、腰がキツイみたい。
「これ、使ってみて」って
日だまりをあげた。

ちょっと高かったけど、
これで治ったら、逆に安いもんね。
お母さんがいつまでも
元気でいてくれたらそれでいい。

腰良くなったら、また一緒に温泉行こうね。
お母さん。

遠赤王・日だまりを親御さんにプレゼントされる方が増えています

遠赤王・日だまり

「本音をいえば自分が使いたいけど、どうしても親のことが気になる。それで自分よりも、まず親の健康を優先したい」ということで、プレゼントをされるようです。その後、日だまりの健康効果に親子で驚かれ、「これはもう手放せなくなった」と言われるお客さまが多く、おかげ様で多くの方々にファンになっていただいております。
日だまりは簡単に持ち運びができるので、お腹や腰、足元などいろんな使い方ができて便利です。

遠赤王とは?

腰痛、肩こり、冷え性、ひざ痛、便秘…

血行不良は、さまざまな身体のトラブルの元。
症状を改善し、健康を取り戻すにはまず、身体を温めましょう。
低体温を治すと、これらの悩みが解消されます。

様々な症状に効果的!遠赤王・日だまり

温める場所を変える事で、あなたを悩ませる様々な症状を改善させます。

遠赤王・日だまりの使い方

遠赤王・日だまりの使い方は1つだけではありません。

仰向け・うつ伏せで寝ながら…睡眠時、お昼寝中に。

布団をかけて…コタツのように使えます。

座ったまま…勉強や仕事をしながら。

立ちながら…家事や立ち仕事をしながら使えます。

「育成光線」で身体を温める「温熱療法」が注目されています!

日だまりから出る「光」は
栄養たっぷりの太陽光と同じ!

「日向ぼっこ」「日光浴」が身体に良いのはなぜだと思いますか?
それは太陽光線の中にあるいろんな波長の中の「育成光線」という光のおかげなんです。育成光線は、遠赤外線の中でも最も身体に良い波長で、NASAの宇宙飛行士も利用するほど人体に欠かせないものです。
身体の外から温める普通の暖房と違って、育成光線は体内の分子に直接作用して、血行・新陳代謝を促進させます。だからまるで温泉に入っているような感じで身体の中をポカポカと温めてくれるのです。
血行促進は健康の基本で、様々な症状の改善につながるので、温熱療法として、医療の現場で利用されています。
日だまりも全国の病院で患者さんの日々の治療に活躍しています。

身体の中から温めるのがマルです!

遠赤王は、遠赤外線の中でも最も身体に良いといわれる「育成光線」たっぷりで温めます。
それで効率的に血行を促進し、健康的な身体を作るのです。

ガンや糖尿病などの生活習慣病の予防・改善に、自然治癒力を高める温熱療法が近年注目されています。
㈳温熱療法協会 顧問
YSこころのクリニック院長
宮島 賢也 先生

全国から症状が改善したという喜びの声が続々と届いています!

寝ている時も、起きている時も、手放せません。
膝と腰の痛みに悩んでいたところ、「日だまり」のことを聞き、購入。脚と腰を中心にあたためるだけで、調子が良くなり、毎日使っています。
大阪府 立花様
悩みの冷え症。15分で足元からポカポカに。
靴下を履いていても足が冷たくて眠れなかった冷え症のわたし。
「日だまり」を使うようになってから、熟睡できるようになりました。
埼玉県 岸田様
重い生理痛。温めるだけで楽になるんだ。
腰を中心にあたためると、身体の芯からポカポカ。ひどかった痛みもおさまり、楽になります。座ったままでも寝ても使えるので大助かり。
東京都 松本様
重い生理痛。温めるだけで楽になるんだ。
腰を中心にあたためると、身体の芯からポカポカ。ひどかった痛みもおさまり、楽になります。座ったままでも寝ても使えるので大助かり。
東京都 松本様

1週間 無料お試しレンタルで効果を実感してください!

遠赤王・日だまりの効果を実感していただくために、
1週間の無料お試しレンタルをしています。
お気軽にお問い合わせください。
※数に限りがありますのでお早めに!

実は「育成光線」を使った「床暖房」もあります!

現在、多くのご家庭で床暖房を導入されています。
しかし主流となっている熱を暖めるタイプの暖房は、初期導入費用もランニングコストも高いものでした。
しかも、床暖房を導入後は空気の乾燥や床下の湿気などが発生し、人の健康にとってあまり良いとは言えず、また住宅の老朽化を早めるという弱点もありました。

そこで遠赤王の床暖房!

遠赤王の床暖房は、これまでの暖房の概念を根底からくつがえす、画期的な暖房システムです。
これまでの暖房は熱で暖めるだけでした。しかし遠赤王は、太陽のように「光」で人体を直接暖めます。(光は目で直接見る事はできません)
このような特徴があるので、お子さんやご年配の方がいるご家庭で使用する際の安全性や体内から働きかける健康を徹底的にこだわって開発されています。

また、今までの床暖房のように部屋全体が温まるまで時間がかかる事もありません。すばやく育成光線を放出し、身体の芯から温めます。そのため電気代を安く抑えることができます。光の力なので、室内の空気を乾燥させず快適に過ごすことができます。

さらに、遠赤王は世界で初めて畳での床暖房を実現しました。
和室でも、暖かく冬を過ごすことができます。
遠赤王ショールームへお越しください!
「床暖房」も「日だまり」も、お試しいただけます!

〒386-0412
長野県上田市御嶽堂680-2

※ショールームは予約制です。まずはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

電話番号:0268−41−1577
業務繁忙中は電話に出られない場合がございます。
お時間を空けてからもう一度お電話を頂くか、下記よりお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください!

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会社概要

♨ひだまり信州

〒386-0412
長野県上田市御嶽堂680-2
TEL:0268-41-1577 / FAX:0268-42-7101
医療機器販売業許可番号:13B2X10269