SEY
sapporo×earth×yoga

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと私たちは考えています。
札幌の海、山、身近な公園で行う早朝ヨガのご案内。

ヨガは、自分自身に気づきを見いだすもの

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私たちはヨガをお薦めします。ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

×北海道の雄大な大地で

ヨガは大いなるもの:宇宙と繋がること。
北海道の雄大な大地、青空の下で行うヨガは一層、その感覚を培えることでしょう。朝の新鮮な空気と共に、ヨガを楽しみましょう。

クラスのご案内

公園×朝yoga

大きい荷物が入る鍵付きのロッカーだから、仕事帰りでも気軽にご利用になれます。汗をかいた後はシャワーブースへ。リンスインシャンプーとボディソープ完備です。男性専用のロッカー・シャワーブースもございます。

ビーチ×アクティブyoga

スタジオは木目の床と大きな窓があり自然光のなかでリラックスしてヨガを行えます。オープンスペースラウンジにはヨガ専門誌が置いてあり、レッスン前後にくつろいだり、ポーズの復習をすることもできます。

登山×yoga

3Fは「ホットヨガ」と「常温ヨガ」両方が選べる個別レッスン用スタジオ。温かい環境の中でヨガをすることで、身体の代謝をより促進しダイエットに効果的です。
インストラクター紹介
Rica
整形外科でリハビリテーションスタッフとして働きながら、自分自身が健康でなければ人を健康にすることはできないと実感し、ヨガを始める。
2017年3月 livewell インスティテュート RYT200時間コース 修了
札幌円山公園や石狩、湘南のビーチ等で野外でのヨガを経験し、その気持ちよさを伝えようと自身でも野外ヨガクラス開催。
お問い合わせはこちら