オンライン上でも姿勢分析可能
な姿勢分析カウンセリングソフト

スマホやタブレットで簡単撮影
姿勢の傾きや捻じれもちろん、可動性やも評価
そして、負担のかかりやすい部位だけでなく脂肪の付きやすい部位もアドバイス
使いこなせなきゃもったいない

アスフィットオリジナル特典

¥128,000分のカウンセリング指導とマニュアル無料

シセイカルテは検査料で利益を得るためのものではありません。
これを使うことによって、身体の状態を客観視してもらい共有することで継続率を高めたり、自院の持っているメニューをオススメしたりすることに使用します。
アスフィットは姿勢分析を取り入れたカウンセリングを得意としています。
これをどのタイミングで、どのように使い、何を伝え、何を提案していくのかが大切です。
弊社からご契約の店舗様には無料でカウンセリング指導(120分×3回)とアスフィットオリジナルカウンセリングマニュアルを特典としてお付けいたします。
※zoomまたは、亀有店にて
※弊社でご購入でない店舗様もカウンセリング指導いたします(有料)

こんな風に使用します(動画)

省スペースでどこでも可能

使用機器はスマホやタブレット

印をつけたり、ベルトを巻いたりといった手間もなくどこでも撮影が出来るからめちゃくちゃ便利です。

弊社でも、それまでは160万もする他社の大掛かりな、姿勢分析器を使用していましたが、使うの辞めました。

評価を詳しく文章でも表示

文章が詳しいから誰でも使用可能

ある程度、姿勢を読み取るスキルと説明するスキルがないと、カウンセリングは成立しないと思います。

シセイカルテでは、姿勢評価を写真の数値だけでなく文章で細かく表示。
経験の浅い施術家やトレーナーでもすぐに使用できます。

オンラインでも使用可能

コロナ対策WEBカウンセリングに

あらかじめ、クライアントから写真を送っていただき、それを読み込むことで離れた場所でも姿勢分析が行えます。

評価画面はzoomで共有することが出来るので、実際に対面してのカウンセリングと同じように姿勢評価を行うことが出来ます。

申し込み後、数日で利用可能

アカウントの開設後すぐに利用

マシンの配送や設置がなく利用できるので、数日で利用できる状態になります。

スマホやタブレットをご用意ください。

導入しやすい低価格

導入初期費用は22万(税別)


通常の初期費用は30万ですが、タブレットやスタンドの周辺機器を省くことで大幅なディスカウントを実現しました。

ランニングコストも低価格

毎月のアカウント使用料は
月額23,000円~(税別)

何人分析しても使用料は定額です。


23,000円が高く感じる先生もいるかもしれませんが、これは他社の姿勢分析より圧倒的に安いです。
弊社が今まで使用していた姿勢分析器は本体価格160万です。そして他社の製品より、性能が素晴らしいです。

これを活用することで月額23,000円以上のリターンは余裕です。

導入する価値はあるの?

自費施術を提案したいなら最高です

◇ 画像の評価により、伝わりやすいのでリピート率が上がる

◇ 負担のかかりやすい部位が表示されるので、主訴以外の部位を施術する意義がしっかり伝えられる

◇ 脂肪の付きやすい箇所が表示されるので、ダイエット系メニューの提案が出来る

◇ オススメのメニューを10種類組み込むことが出来るので、その人に合ったオプションメニューが自動で選択表示される

◇ 診断結果のURLを送信してわたすので、LINE登録を促せる

◇ 診断結果を人に見せたくなることで口コミが発生する

zoomでのご説明、ご来店でのご説明が可能です。
ご質問・お問い合わせはLINEから
治療院・トレーナーのサポートの情報配信や動画配信も行っています

株式会社アスフィット 会社案内
色々なサポートを行っています