決済つきの予約システムが3,940円〜/月

業務時間を70%削減する
不動産システム

チラシ・間取り図作成が誰でも簡単キレイに。ポータルサイトへの連動もワンクリック対応でらくらく物件入力

管理業務をラクにする3つのポイント

①とにかくラクな
物件入力

レインズのような業者間流通システムにより手間なく物件情報を取り込み可能、物確時間も削減。ドラッグ&ドロップだけで最大30枚の画像一括登録も。

②手間なく効果的な
広告掲載

最大30以上のポータルサイトに一括入稿。月間100万人が利用するポータルサイト「いえらぶ」にも自動掲載!

③徹底した
業務効率化

オリジナルデザインが可能なチラシ・契約書がボタン一つで簡単出力。簡単キレイに間取り図作成もできます。

しかも、物件情報をただ管理するシステムではありません。

仲介の集客・追客から管理まで、物件管理はもちろん、顧客や入出金の管理、スケジュールの共有、チラシや契約書等の書類作成までこれ一つで完結。

不動産の流通に必要な業務を支援するツールがぎゅっと詰まったサービスです。

お客様の声

取扱種別:賃貸
住所  :豊島区
従業員数:5人

高い連動率で、物件入力の時間が半分以下に改善

まずは各ポータルサイトへの連動率の高さですね。システム導入を検討していた時、5、6社の話を聞いて、1番連動率が高いのがいえらぶでした。
連動率が高ければポータルサイトごとにログインして修正する必要がなく、より登録にかかる時間が短縮できるので重視しました。

取扱種別:賃貸・売買・管理
住所  :台東区
従業員数:5人

システムが使いやすそうで、ホームページのデザインも良い

まずはシステムが使いやすそうだなと感じた点ですね。以前使ってたシステムは物件情報を入力しにくい部分があったので、その点は重視していました。
またホームページのデザインも良いし、SEO的にも強いですし、いろいろな面でいいなと感じて導入を決めました。

お問い合わせ、資料請求、デモ画面希望はこちら!!

お急ぎの方はお電話で

03-6911-3955