あなたはこんな不安や心配を
抱えていませんか?

  • 「不妊整体をやっていますか?」というお客様がいらっしゃっるが、その分野はまったく無知。だから、お断りせざるを得ない。
  • 不妊に悩む人が多いのを知っているから、その技術を習得したいけど、どこで教えてもらえるかわからない。
  • 不妊整体の技術は難しそう。今から学んでも、本当に妊娠させられるか不安。
  • 少し歩けば治療院があるし、新しい治療院もオープンしている。そんな中、安定した経営をずっと続けていけるか心配になってきた。
  • 今の技術だけで、整体業界で生き残るには、どうしたらいいのだろうか?
  • もっと技術の引き出しが欲しい
  • 他の治療院にはない専門性を考えているが、何にしたらいいかと悩んでいる。
  • いつまで自分の体力が続くか不安。将来に向けた経営スタイルを見つけないといけない。
  • リピートにつなげるのがたいへん!
  • 整体師などの治療家が増えているから差別化をしなきゃと焦るけど、何も思いつかない……。
  • 毎月の新規集客にひと苦労。集客に時間と労力をかけずにすむようになりたい!
  • 最近、売上が減っている。まずいと思いながらも、どうすることもできない。
  • かれこれ5年以上、治療院を経営しているのに、いまだに月商100万円を作れない。
  • いきなり値上げしたらお客さんがどう思うか心配。だから高額をとることは難しい。
  • 不妊に悩む人が多いのを知っているから、その技術を習得したいけど、どこで教えてもらえるかわからない。

これらの悩みを解決します!

今からお伝えすることを知らずに、今の技術だけで治療院経営を続けていると、コンビニの2倍もの数がある治療院に加え、新規治療院が増えることで競合院が今よりも増加。そうなれば、お客さんはどんどん目移りしていく可能性が高いからです。

なので、1分だけ集中して一気にお読みください。

おそらくあなたがこのページをご覧になっているということは、

現状の技術にプラスアルファをし、他院との差別化をはかり、お客さんを喜ばせつつ、労力をあまりかけずに治療院を安定させたい!

と思っていることでしょう。

それは、あなたは、人のために役立ちながら、治療院を安定して営みたいという意欲の高い治療家だからではないでしょうか。

しかし実際はどうでしょう?

・新規客を取り込むために高額の広告費用をかけるが、安定した客数は見込めない。

・新しい技術を学ぼうと思っても、どれがいいかわからない。さらには、それで治療院が安定するかも未知。

・不妊整体の需要が高まっているのは知っているけど、新しい分野で誰に教わっていいか分からない。

・今の施術料金を高くしたら、お客さんが離れてしまうかも。だから、高額商品を作れない。

・開業して5年も経っているのに、いまだに経営に四苦八苦している。

こんな状態から抜け出せずにいる人はたくさんいます。

そして、その現状を変えるために、なにか新しい技術がないかと調べ、ユーチューブを観て習得しようとしたり、コンサルティングを受けて経営技術に取り組んでみたり、効果の高いチラシやHPに変えてみたりなど取り組んできています。

もしかしたら、あなたもその一人かもしれません。

しかし、これらは、お客さんの希望を満たしながら、安定した治療院経営を実現する本当の解決策にはなっていません。

つまり本当の原因は、現在、注目され、需要の多いマーケットで、独自の商品を生み出し、認知させていないということなのです。

厚生労働大臣認定資格を取得し、創業34年以来、延べ3,173名を不妊整体技術で出産まで導いた「日本妊活推進マネジメント協会」代表理事の小林芳憲です。

別の側面では、日本オリンピック委員会強化スタッフ医療チームに加わり、長野オリンピックをはじめ全日本スキーナショナルチームトレーナーとして世界大会などの競技チームに帯同した実績も持っています。

こうした実績により、私はこれまで数多くの整体師や鍼灸師などの治療家から、技術や経営に関する相談を受けてきました。

その中で、ほとんどの人が、他院と差別化を生む”◯◯専門”、例えば、腰痛や首・肩、膝などの専門治療院となるために、新しい技術を習得したり、コンサルティングを受けたりしています。

しかし、それらを実践しても、

・すでに腰痛や首・肩、膝などは多くの院で行なっている専門分野のため、マーケットはすでに飽和状態

・さらに商品コンセプトがきちんと決まっていないために、集客もうまくいかない

といった現状です。

つまりこれは、競合の少ないマーケットにおいて、独自の商品を生み出し、的確に認知させていないということを示しています。

では、一体どうすればいいのか?

すでにお伝えした通り、他の院に負けないオリジナル商品を開発し、長期にわたる治療院経営の安定を実現するためには、新しい市場でお客さんが求める施術を手がけることが重要です。

ところが、多くの治療家は、技術習得やマーケティングの勉強などにばかり夢中なのです。

しかし、需要が高まる分野で、それを満たし結果を生み出す商品の構築に焦点を当てれば、新規やリピート獲得のための労力を強いられずに経営していけることが可能とわかります。

なぜなら、

現在増えている不妊問題は
鍼灸や整体技術を施せば、
妊娠しやすいカラダに変化させることができ、
治療院業界でもまだ競合の少ないマーケット

だからです。

上述のように、私はこれまで20代から40代における不妊に悩むお客さんのカラダにアプローチし、3,000名以上のお客さんを出産にまで導いた実績を持っています。そして、それらの技術と商品づくりから集客、そして売上アップの方法を現役治療家に教えるメソッドを確立しました。

それが、今回あなたにお伝えする、、、

FMC整体セラピストスクール

です。

そして今回、あなたが他院にはない技術や安心した経営を続けていけるための一つの要素として、妊娠しやすいカラダづくりの鍼灸やストレッチ、呼吸法の動画を公開することにしました。

これは

・単なる体質改善の方法ではありません。
・妊娠できるかもといった見込みのための施術方法ではありません。
・鍼灸師ではないと使えない技術ではありません。

私がオリンピック選手の医学トレーナーとして培った経験と、不妊整体の創始者から受け継いだ不妊整体技術で、景気や社会的情勢に左右されず、毎月の新規集客と安定した治療院を経営するメソッドです。

まさに、現在の日本の問題にも貢献しながら、あなた個人の治療院経営にも潤いをもたらす技術という言葉がふさわしいでしょう。

妊娠、そして出産を経験された
お客様の喜びの声を聞いてください。

第一子でお世話になり、第二子の妊娠・出産でもお世話になりました!
世田谷区 大窪 紗季さん 35歳 主婦

不妊治療はとても苦しい毎日で、これ以上何をすれば良いか、途方に暮れていました。

そんな中、FMC不妊子宝整体に出会い、通院2ヶ月で妊娠、1年以内で出産できたのには本当にビックリしております!!

わずか3か月で妊娠、そして出産というゴールまでたどり着けました!

北区 蝦名紀子さん 40歳 会社員

両親に孫を抱っこさせることができ本当に幸せです! 

FMC子宝整体の効果は本物です。通院1か月でカラダが温かくなるのを実感。そして通院3か月で私は妊娠できました。

受講した治療家の
その後の実績もご紹介します。

開業3か月後、月商100万円を軽々突破!6ヶ月以降は、平均月商150万円以上をキープしています。
子宝専科 ティーダ鍼灸整骨院
鈴木 聡美先生
卒業後は東急田園都市線、藤が丘駅前で開業しました。

小林先生より経営者マインド、技術指導、チラシのポスティング、WEBライティングなどなど、叩き込んでいただき開業3ヶ月後には月商100万円を軽々突破し、6ヶ月以降は平均月商150万円以上をキープしております。
集客の経験ゼロの開院1ヶ月目から月商100万円越え! 現在平均月商135万円です。
美浜鍼整道 院長 渡邊 隆之先生

開院準備から立地に関する相談、物件選び、宣伝方法、技術指導、経営者としての最低必要知識ご指導していただきました。

全部テンプレートが用意されていたので自分で考える必要がなく、迷わず進むことができるので、立地条件に恵まれていない開院したばかりの先生にもおすすめです。

平均月商50万円➡70万円➡100万円とうなぎ上り!
今では、お客様からのご紹介、毎月のWEB集客で平均月商120万円をキープしています。
百逢鍼灸院 院長 石山 和美先生

6か月間という短期間で、実践的なことを学べる授業の形式に魅力を感じて入学しました。 

各周期に使い分けて施術する技術と、しっかりお客様の悩みを聞き出せる問診法やHPの作り方など幅広く学ぶことができました。

開業から5年以上の1人治療家で、まだ月商100万円に届いていない方には是非おすすめです。

受講期間内に、ご紹介制度も受け受講2ヶ月目で受講料回収しました!!
つむぎマッサージ整体鍼灸院 福田 清枝先生
まさかスクール卒業後、2か月で受講料回収できたことには本当に驚きと嬉しさがこみ上げ、受講して本当によかったと思っています。

集客と他院との差別化、施術メニューづくりに悩んでいる人に受けていただきたいですし、整体セラピストの方も、一度説明会だけでも受けてみる価値はあると思います。
小林先生の理論と技術が相互にかみ合い私たち医師でも納得する理論と本物の技術であることを確信しました。

東京高輪病院 脳外科医 佐々木 綾香先生

小林先生との出会いは3年前に小林先生が主催した「脳活性と不妊症について」のセミナーでした。

自律神経・頭痛と脳脊髄液との深いかかわり、そして「日本の少子化問題への熱い想い」についてのお話を伺い脳外科医の私でも正直驚き心を打たれました。

私は自信をもって小林芳憲先生を推薦します。

何かを学ぶとき、誰から学ぶかが重要で、実績豊富な小林先生から学ばれることをお薦めします。
公益社団法人 日本整形外科学会 整形外科専門医
つるま整形外科 院長 金 泰久先生
小林先生は冬季オリンピック、全日本ナショナルチーム帯同で選手の健康管理に関わってきたという、他の治療院にはない圧倒的な実績、経験もあり、私からも年間数名の患者様をご紹介しております。

最新の栄養学をいち早く取り入れ「糖尿病患者」「肥満が原因で妊娠できない方に向けたダイエット鍼灸」で、紹介者全員が結果を出されております。

私は自信をもって小林先生を推薦します。

プレゼントは限定公開です。

今回のプレゼントは、あなたが今後10年先でも治療院経営に悩まない技術の架け橋となればと思って、ご用意しました。

現状の悩みを打破する意欲の高い治療家に受け取ってもらいたいと考えています。そのため、メールアドレスをいただいた方だけの限定公開とさせていただきます。

なぜ無料で公開するのか?

以前の私も、治療院経営にはとても苦労しました。それを打破させたのが、不妊整体技術。これは、整体修行時代に一度習ったものの、開業後に、再度、師匠の元に習いにいき、確信に満ちた技術になるまで習得したものです。

そして、多数の結果を生み出し、安定から発展した治療院へと歩み続けています。嬉しいことに、現在ではお客さんを選ばせていただくまでになりました。

そのため、同じ治療家として、あなたの気持ちをよく理解できます。
こうした思いから、不安や悩みを持つ治療家が、日本の少子化問題にも一役買うことができる技術で、あなたの未来を輝かしいものとしてもらいたく、少しでも役に立つ内容を渡せたらと思い、提供することに決めました。

3つの安心ポイント

安心ポイント1:完全匿名

ご登録いただいても第三者に個人を特定させることはありません

安心ポイント2:友達に知られない

ご登録いただいてもSNSなどのタイムラインに流れることはありません

安心ポイント3:いつでも解除OK

いつでもご自身の手で解除することができます

講師プロフィール

株式会社トップアスリート
代表取締役 小林芳憲
1960年北海道札幌市生まれ
公益財団法人 日本オリンピック委員会 医科学スタッフ

1987年東京都品川区にて独立開業後、2005年東京都港区田町に不妊症鍼灸整体院”を開院。2019年 ”日本の少子化問題に貢献”という理念のもと「日本妊活推進マネジメント協会」を設立。

現在、延べ3,173組の患者様を出産まで導く。日本を代表する著名人やトップアスリートの施術にもあたっている。

鍼灸整体セラピストに再現性があり、わかりやすい技術指導に定評がある。

近年は不妊専門の鍼灸師・整体師養成塾を開講、後継者の指導育成にも力を注いでおり、既に何人もの不妊専門の治療家を輩出している。