匿名でできる
性病検査キット

性感染病の専門クリニックを運営する医療法人社団予防会。郵送検査は10年の実績をもちます。予防会では検査だけでなく治療サポートもあるので、もしものときも安心です。郵送検査なら誰にも知られずに、結果を早く知ることができます。

もしかしたらあの時・・?」

気になると毎日が不安になりますが、検査で結果がわかれば安心して行動できます。性病検査は早期発見のためにも、定期的な検査が求められています。

予防会の検査キットの特徴

内緒で検査できる
匿名で誰にも知られずに検査ができます。保険証も必要ないので、記録に残ることもありません。検査結果は自宅のほかにも「ポスト」や「ヤマト営業所」から受け取ることも可能です。箱の中身がわからないように郵送されるので安心です。
結果はすぐわかる
検査結果は返送して2~3日後にネットで確認できます。時間がない方でも、場所を選ばずに結果を知れるので安心です。
定期検査もカンタン
性病は早期発見のためにも、定期的な検査が必要です。病院に行く時間がない方、ブライダルチェック、マタニティーチェックにも!郵送検査なら、いつでも検査できます。
定期検査もカンタン
性病は早期発見のためにも、定期的な検査が必要です。病院に行く時間がない方、ブライダルチェック、マタニティーチェックにも!郵送検査なら、いつでも検査できます。

誰にも知られず安全に。

郵送検査は誰にも知られたくない、病院に行く時間がない方のための検査です。自宅でカンタンにできる検査キットですが、もし何かあっても予防会のサポートがあるので、安全に検査できます。

毎日安心して過ごすために。

検査結果がわかれば、不安な気持ちもなくなります。もし異常が見つかっても予防会でしっかり治療のサポートをするので安心してください。

検査項目もたくさん。

性感染症の検査は、HIV、クラミジア、淋病、梅毒、トリコモナス、カンジタ、細菌性腟炎、HPV、B型肝炎、C型肝炎など様々な項目があります。性感染症は二重感染のケースもあるので、検査項目が多いほうが安心できます。また病院では多項目の検査は時間がかかりますが、待ち時間がないのも検査キットのメリットです。

検査の方法はカンタン!

送られてくる採血器具(ランセット)で指から採血をします。少しチクっとしますが大丈夫です。採血したら予防会に返送して結果をまちます。結果は2~3日後にネットで確認できます。