幸せを導く潜在意識からの
メッセージを聞こう!

~ルーンリーディングとイメージ瞑想~
正式メニューとなりました
ありがとうキャンペーン中


モニターでご協力いただき、今月5日から正式なメニューとなりました。
ご協力を感謝しての、キャンペーン価格で提供いたします。

未来へ向かう時、迷った時、何かヒントが
欲しいと思ったことはありませんか?


あなたの中にすべての答えがあるといわれています。


私たちの意識には大きく分けて2つあります。一つは普段認識している意識、そしてもう一つは無意識ともいわれる「潜在意識」


潜在意識には、生まれて今までの記憶が全部あると言われています。そして、たくさんのリソース(情報やアイディア、知恵など)があるとも。

なんだか難しい気がしますが、潜在意識はとっても身近。日常生活の中でもフル活用しています。

キラキラと輝くクリスタルのルーンと、心地よい瞑想でその潜在意識をグッと身近に活用していただきたいと思っています。

この2つのツール(道具)で、普段は、クローズされている潜在意識にアクセスする事で、今、必要な情報が引き出せるのです。

そう、あなたの中に答えはあるのです。

こんな方におすすめします

  • 潜在意識から気軽にメッセージやヒントが欲しい。
  • 気になる事や解決したい悩み事がある。
  • 新しい事を始めるようと思っているが、不安がある。
  • 最近の自分の状態って、何か意味があるのかな?
  • 決断に迷っている。自分の気持ちをもっとはっきり知りたい。
  • 最近、バタバタと忙しくて、なんだか空回り。心も体もリラックスしたい。
  • 今の自分から変わりたい、きっかけが欲しい。
  • 前に進むために、必要なヒントやアイディアが欲しい。
  • 特に悩みはないが、ピンと来たので受けてみたい。
  • 潜在意識から気軽にメッセージやヒントが欲しい。


あなたの未来へのメッセージ、
悩みのヒントを
ご自身の潜在意識から受け取ります。


美しいクリスタルに刻まれたルーンのリーディングとエリクソン催眠を基調としたイメージ瞑想を組み合わせた、一人一人に合わせたセッションです。あなたの潜在意識に優しくアクセスします。
終わった後も余韻が続く、心地よいセッションです。

2つアクセスツール


ルーンリーディング


古代文字のルーン文字が刻まれたクリスタルのルーンを使い、あなた自身の中にあるヒントやアイディアを引き出します。ルーンは潜在意識のメッセージを表に出すためのきっかけツール(道具)。選んだ石からリソース(情報・ヒント)を引き出します。ただの石ですが、脳のセンサーは無意識のうちに必要な石を貴方自身が選んでいるのです。右か左か聞いても、ルーンは答えをくれません。貴方が選択、決断するための、そしてよりよい未来へ向かうためのアドバイスを得ることができます。そのメッセージが、あまりにもピッタリで驚いたという方も少なくありません。

イメージ瞑想


読み取ったメッセージやご希望のテーマから、あなたに必要なエッセンス・提案を潜在意識に伝えるイメージ瞑想。あなたのためだけに作られたオリジナル・イメージ瞑想です。ゆったりとリラックスした状態で聞いていただくだけ。心地よく、豊かな時間です。目が覚めた時に、その心地よさに心身ともに癒されるでしょう。







潜在意識からのメッセージを
受け取るセッション




なぜ、この組み合わせなのか・・


このセッションは、私が自分の人生を転換させる時に使った2つの潜在意識のツールを組み合わせたものです。

私は、このルーンのおかげで、アメリカに渡り、今の自分につながるたくさんの体験と学びをしました。思いがけず不思議体験もしました。そして、自分の好きな仕事にも出会いました。迷った時、苦しかった時、誰にも相談できなかった時に、このルーンと催眠(イメージ瞑想)がとても役にたったのです。


迷った時に、ルーンのメッセージで、今の自分の状況を知り、未来へ向かって何をすればいいのか、何を学べばいいのかがわかり、気持ちがとても楽になりました。そして、何かに挑戦する時、新しいことをしようとする時にも心に留めておいたほうがいいアドバイスやワクワクしたメッセージもたくさん受け取りました。ある時は、自分の後押しのように、そしてある時は、まったく自分では想像していなかった答えを・・・。


このルーンのいいところは、楽しみながら、潜在意識からの深いメッセージが受け取れるという事です。
楽しんでいながらも、もしっかりと自分の潜在意識を活用できること。


いつもなら、そんなこと言ったって~とか、無理無理という顕在意識(普段の意識)をスコーンと通り抜けて行きます。そして、クリアでストレートな潜在意識(無意識)とつながって、あ、そうなのね、うふふと、気持ちも楽に素直に、必要な事が受け取れるのです。
楽しいですよ。

裏メニューとして、10年以上クライアントさんにも受けていただきましたが、深くてユーモアのあるメッセージとシンプルなセッションは、何度もリクエストがあるほど人気です。

そして、イメージ瞑想は、小さな種を植えるように、貴方の潜在意識に幸せのための提案をじんわりと染み込ませていきます。

私自身の体験から、これは、たくさんの人のお役に立つんじゃないか、いや、立ててもらいたい・・そんな気持ちでセッションにしました。(これを書きつつ、ルーンからアドバイスももらいました・笑)


この組み合わせのセッションを
今回はお得なキャンペーン価格で
受けていただけます




今回、お得なキャンペーン価格で提供する理由は2つあります。


理由の一つは・・・。
このセッションをメニューにするまで、たくさんの方にモニターご協力をいただきました。モニターの皆様よりご意見をいただき、1回だけでなく、定期的に受けたい、何度も受けたいなどのご意見をいただき、内容と価格も改訂しました。

モニターの皆さんのご協力なしには、出来上がらなかったこのセッション。
感謝の気持ちで、期間限定ではありますが、新メニューキャンペーンをさせていただきます。



そして、もう一つの理由は・・
誤解も多く、遠い存在、特別なものと思われている潜在意識。

知っていると、毎日がとても便利に、そして充実して過ごす事ができるのです。
子育て、能力を発揮する、行動する、人との付き合い・・・。
日常の身近な場面に、潜在意識は大きく影響しています。

そんな潜在意識に、もっともっと触れて活用してもらいたい事、たくさんの人に知ってもらいたいという気持ちも、この企画の理由の一つです。


受けてくださったご感想


■■■
毎日あわただしく過ごしていて、今の状態でいいのかな?と仕事や私生活で迷いがありました。でも、ルーンを引いた時に、今の状態は「完全性」というキーワードが出て「あ、今のままでいいんだ」と自信が出てきました。無理をせず、できるところから進めていけばいいと。イメージ瞑想は気持ちよく、ゆったりもできました。内容はあまり覚えていませんが、リラックスして、気持ちも軽くなりました。

50代 女性 自営業 那覇市



■■■
パートナーとのことで悩んでいたのですが、内容は話さなくてもできると言われ、
「今、気になること」とだけ伝えて始めてもらいました。

まずは三つの石を選び、石の意味を一つずつ聞いていきました。
内容は一切言わずに始めたのに、〈パートナー〉という石が出たのと!、
他の石もまさに自分が抱えていることそのもので、内心で驚きつつ、納得して聞いていました。

実はちょうど前日に、自分の中で悩みに対する答えが分かりかけたところだったのですが、出した答えが本当にこれでいいのか、という不安がまだありました。

セッションを受けて、自分の選択が正しかったことが分かり、見えなかった道がはっきり目の前に見えたように感じました。
後半は、石の意味に合わせたイメージ瞑想をしてもらえて、ゆったりと潜在意識まで癒されました。

今の状態から何を学んで成長していくか、というアドバイスももらえ、今後にも大変役立ちそうです。
瞑想で必要なことを潜在意識に入れてもらえるのも、自然に身に付きそうでいいですね。
教えていただいたことを活かして、正しい選択を歩めるよう参考にして行きたいと思います。

素敵なセッションをありがとうございました!

40代 女性 自営業 東京都



■■■
メールマガジンで面白そうな内容だったため、申込みしました。
ルーンの説明も細かくしてくれて、一連の流れでお話ししてくれたのでわかりやすく、その後の瞑想にもつながっていて、瞑想でイメージできたのでよかった。


瞑想で豊かなイメージができたので、何だ、大きくかまえていればいいのかという安心感になりました。
大変美しい声で、言葉から受けるイメージ、映像のようなものが、色つきで鮮明に描くことができました。
繰り返しにになりますが、それが、イメージで現れたものが、安心の象徴だと感じましたので、とても穏やかで、どっしりとした気持ちになりました。

40代 女性 沖縄県


セッションの流れ



【カウンセリング】
5~10分ほど。お悩みやテーマに関して詳しくお話しいただく必要はありません。
気になるものや、お悩み、又は自分へのメッセージなのかを確認して、ルーンへと進みます。


【ルーンリーディング】
1始めにクリスタルのルーンを引いていただき、その石から、気になる石を選んでいただきます。
その石から、今のあなた、未来のあなたへの潜在意識からのメッセージを引き出します。また、現在お悩みのある方、気になるテーマのある方は、それで引くこともできます。15分から30分ほどです。

【オリジナル・イメージ瞑想】
ルーンからのメッセージを元に、あなたのためだけのオリジナル・イメージ瞑想をさせていただきます。受けた方が、それぞれがテーマやメッセージが違いますので、同じものはありません。あなたのためだけにつくられたものです。
また、ご希望によっては、気になるテーマについてさせていただくこともできます。
スカイプでされる場合は、眠っても安全な場所をご準備ください。20分~40分

【ご質問等】
お帰りになる前に、しっかり目覚めていただき、ご質問などを自由にしていただけます。

【セッション時間】
カウンセリングからご質問まで、60分となります。

【通常セッション料】
気軽に受けていただけるように、定価も改正しました。
12,000円 → 8,640円(税込)

 

6月末までの
感謝キャンペーン価格



通常価格
8,640円

60分間

↓↓

1セッション 6,480円



セッション場所:セッションルームマリン(那覇市国場)
お申し込みの際に、詳しいご案内を差し上げます。
フォームよりお申し込みの場合は時間枠からお選びください。
また、お問い合わせは下記の連絡先よりEmail、TELよりご連絡ください。


【 お問い合わせ・直接のお申込みは・・・】
TEL    090-3792-6631 (10:00~20:00)
Email  wr-marin@s2.dion.ne.jp (24H/365日)


【 沖縄本島内の方 】
対面・またはSkype、電話にてセッションいたします。
お支払いは、paypal/銀行振り込み/当日直接お支払い
いずれかをお選びいただけます。


【 沖縄県県外・離島の方 】
Skype又は電話にてセッションいたします。
その際の通信費は恐れ入りますが、ご負担ください。
またお支払いは、paypal/銀行振り込みのみとなります。
ご了承ください。

 

【 精神科に通院中の方・投薬中の方はお受けできません】
現在入院中の方、精神科に通院中の方、投薬中の方は
残念ながらお受けできません。
また、心身の状態で気になることがある方はお気軽にご相談ください。





担当セラピスト・プロフィール

佐久本 純子
Junko Sakumoto

メンタルコーチ/エリクソン催眠マスタープラクティナー/心理セラピスト

子どもの頃から世界の七不思議が大好きで、その謎解きにワクワクしていた。大学受験の時に、知らず知らず潜在意識を活用し、合格率8%という判定から見事現役合格。その後、潜在意識を活用したメンタル・コーチングと出会い、国内外の講師から深層心理(潜在意識)や脳の回路に関する心理セラピーや知識を学ぶ。現在は、幸せを邪魔する心理ブロックや脳の回路(思考パターン)を変えるサポートとその知識の啓もうに力を注いでいる。
メンタル・コーチ/エリクソン催眠マスタープラクティショナー/メンタルスペース心理学・ソーシャルパノラマコンサルタント上級Ⅰ・Ⅱ級/トラウマリリース/ブルックリンプログラム(米政府に採用された依存症再発防止プログラム)スペシャリスト/NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナー/花療法・バッチフラワーエッセンス他

Blog  心理セラピスト純子の幸せになっちゃおう♪
http://yurayuradody.ti-da.net/