事業拡大のため
ヘルパーさん
ケアマネさん
大募集!!

私達と働くということ。
介護技術を通して、利用者様が元気に暮らし続けることを実現する。
 そして、全てのスタッフがより良い自分に成長することです。

多様な暮らしを実現するには、同時に多様な働き方が必要です。

私たちは、多様な価値観がお互いに尊重される社会を求めています。その為、可能な限り働く方にとっても柔軟な対応のできる職場でありたいと考えています。

職員紹介

代表取締役
基本は温厚
代表取締役/基本は温厚

今年で創業11年目です。頼り甲斐のあるスタッフに囲まれて多くの難局を乗り越えてこられました。そして、あたらに訪問介護事業所を開設しさらに多くの地域の方の在宅生活を支えていきたいと考えています。

 私たちの考える介護サービスとは、自己決定のお手伝いや決定したことに対してのサポートです。

1人でも多くの地域の方が、住み慣れた場所で暮らせるように一緒に成長しませんか。

株式会社RL 代表取締役 冨田洋介 (ケアマネジャー学会認定ケアマネジャー・主任ケアマネジャー・社会福祉士)
           


スーパー生活相談員
基本かしこい
前職までは介護職員として施設勤務をしていました。現在はオアシスの生活相談員として、利用者様の生活を職員みんなと家族様、ケアマネ様、他事業所様と支えています。職員同士、声をかけ合い助け合いながら日々仕事をしています。何か困ったことがあれば、いつでも一緒に働く仲間に相談が出来る職場環境がいいですね!また、天井の高いオアシスの1階フロアにはいつも笑い声が響いています。些細な事でも、利用者様と一緒に笑いあえる楽しい職場です。私たちと一緒に楽しく、専門性の高い介護の仕事をやりませんか?是非、お待ちしています。
生活相談員
基本温厚

私は未経験からこの仕事を始めました。

介護の経験のない私を先輩方が1から教えて下さり職場の支援もあり介護福祉士の資格を取得することが出来ました。利用者様も明るい方が多く和やかな職場です。

皆さんも私たちと働きませんか?

生活相談員
基本温厚

私は未経験からこの仕事を始めました。

介護の経験のない私を先輩方が1から教えて下さり職場の支援もあり介護福祉士の資格を取得することが出来ました。利用者様も明るい方が多く和やかな職場です。

皆さんも私たちと働きませんか?



           写真 オアシスデイサービス内

天の川ケアセンター
登録ヘルパー待遇

時給1400~2500円

<詳細>
※( )内は6~8時、18~22時の勤務の場合

■平日 
身体介護/時給1900円~ (時給2375円~)
生活援助/時給1400円~ (時給1750円~)

■土日祝
身体介護/時給2000円~ (時給2500円~)
生活援助/時給1500円~ (時給1875円~)

あおぞらケアプランセンター
(特定事業所加算Ⅱ取得)
待遇

正職員 月給22~33万円
パート 時給1200円~1600円

【詳細】
(1)ケアマネ経験お持ちの方
◎経験に応じて給与優遇あり

ケアマネ未経験の方も大歓迎
★給与とは別に月平均2万円の手当を支給!(詳細は待遇欄に)


<月収例>入社3年目
【月収32万2500円以上★】※6月実績!
=月給22万円+残業手当・新規・ターミナル加算・40件ケアプラン作成

<社員の平均月収>
【月収28万円】※2021年1月実績!
※残業手当・新規・ターミナル加算・40件ケアプラン作成含む

資格

介護福祉士・実務者研修修了者大歓迎!
無資格の方でも、併設のデイサービスで研修あります。また資格取得支援制度も充実しており、毎年介護支援専門員や支援相談員、介護福祉士の試験に合格者も出しています。

勤務時間

常勤:9:00〜18:00
非常勤:あなたの働きやすい日時を個別に相談しましょう。

その他

フィットネスクラブ利用可能。
登録ヘルパーさん月に2回は事務所にきてください。
記録は専用アプリを携帯等に入れていただければ通信費1000円/月事業所負担します。

バイク持ち込み歓迎!諸手当あります。


会社概要

会社名 株式会社RL
代表取締役  冨田 洋介
設立年月 2011年1月18日
会社住所
神戸市東灘区森南町1−12−13

http://rl-kobe.com/
電話 078-414-3288
mail aozora@rl-kobe.com

会社住所
神戸市東灘区森南町1−12−13

http://rl-kobe.com/
電話 078-414-3288
mail aozora@rl-kobe.com

現在弊社では新規にオープンした訪問介護事業所のスタッフと現在6名いるケアマネジャー事業所をさらに充実させるためにスタッフを募集しています。経験が無くても大丈夫です。あればもっと大丈夫です。ぜひ私達と共に高齢者の暮らしを支え、また自らも目標を持って進んで行きませんか。