シンカヘノハジマリ

風の時代、今まで目に見える価値のあったものから

目に見えないものに価値が移行していきます。

ここから始まる、あなたのブレイクスルーへ

時代に適したお金のエネルギーの活かし方へシフトチェンジ

「真価への始まり」はこのスピリチュアルセッションから!

あなたの魂が本当に望んでいるビジョンを引き出します。

【真価の幕開け】~ベーシックセッション~


セッションへの想い

意識が変わると
全てに対する考え方が変化し
気が付くと生きやすくなる。
そして、人生が楽しめる。

全ての良い変化の始まりは
「自分の意識にフォーカスすること」
そして「今、ここ」の自分自身に気が付けば
あなたの変化は良い方向へ大きく動き始めます。

「面白い!」
「楽しい!」
「気が楽になった!」

と感じていただければ幸せだから
方法をシェアしたい!

人生を気が楽に楽しむ人々が増えたら
日本はもっと元気になる!

私の想いや活動はたとえ小さくても
日本を元気にする一端を担うことになる!

そんな想いで
セッションやコンサルをさせていただいています。

「これからの時代はそんな視点も大切なのかも?」
と思ってくださる方へお届けできれば幸いです。


お金のエネルギーを活かすメニュー

人生を楽しむには「お金のエネルギー」について
まず、知る事が大切になります。

「お金に振り回されない」
「お金のエネルギーを理解し使いこなす」

そんな方が増えていただくように
経理・財務コンサルタントとして
経営者・個人事業主の近くで学んだこと
スピリチュアル能力にたけているから
気が付いたお金のエネルギーのこと
リアルとスピリチュアルのより良いバランスを
セッションやコンサルを通じて伝授させていただきます。

そのためには以外かも知れませんが
「自分の現状を知る」ことが全ての始まりで近道です。

その考えに基づいて、メニュ―の一番最初に
ベーシックセッション【真価の幕開け】をご用意しました。

あなたの魂が
本当に望んでいるビジョンを引き出します。

「今、ここ」の現状を知る。
あなたの足元を確認します。


その後「経理×スピリチュアル」の発想で生まれた
「バイタリティ・アカウンティング」~活気ある会計~
会計をツールにして活気あふれる事業ができる
【即実践コース】でビジョンが引き出された方に、
お金のエネルギーのかけかたを具体的に1ヶ月決めて、
実践していただき、最短で叶えていきます。
ビジネスにスピリチュアルをバランスよく取り入れて成功するコツを
お伝えし実践していただきます。

まずは あなたの魂が
本当に望んでいるビジョンを引き出す

ベーシックコース【真価の幕開け】からお受けください。


ベーシックセッション【真価の幕開け】 の流れ

現状認識ワーク

8個のテーマについて「あなたの考えや・思いを知る」現状認識ワークをしていただきます。
これが現在のあなたのありのままの本心であり本音です。
「現状を認識」する事が「思い描く未来」に近づく第一歩のワークです。サポート致しますのでスムーズにあなたからあふれ出る「自分の本当の想い・考え」を知るワークです。

あなたに適した成功のパターンを知る

あなたに適した「成功するパターン」を知るワークをします。
すでに成功している方の方法をただ取り入れてもあなたに適していなければ「続かない」「ツライ」という結果を招いてしまいます。
あなたに適した【事業に成功するスイッチが入るパターン】の見極めが大切です。あなたに適した成功のパターンをお伝え致します。

未来のビジョンを先取りで視る

「あなたの本当の気持ちや意向を知る」
「あなたに適した成功パターンを知る」
そして最後に、スピリチュアルリーディングにて先取りで「未来の成功のビジョンを視ます」
現況からのリーディングになりますので、ご参考やあなたのマインドの支えになるかと思います。根拠ない自信がわいてきますがそれが「潜在意識」からのGOサインです。

料金

プラン          ベーシックセッション【真価の幕開け】

料金                         ¥15,000(税別)/ 90分間

8個のテーマについて「あなたの考えや・思いを知る」
現状認識ワークをしていただきます。
これが現在のあなたの本心であり本音です。
これに気が付き、知る事が「思い描く未来」に近づく第一歩です。
このセッションはあなたの事業に対する本当の気持ちや意向を知り、
そこからさらにあなたに適した成功パターンを知っていただきます。
そして最後は「未来の成功ビジョンを先取りで視てお伝えします」
このコースは即実践コース(予算予祝)・金の龍の金脈活性コンサル
は含まれておりません。

 

プロフィール

経理・財務コンサルタント 金脈活性アドバイザー 田崎恵子

両親が沖縄出身で、母方は沖縄の離島の御嶽(ウタキ)で祖母と叔母が神使えをしていた家系。
私自身は、8年前に急な食べ物のアレルギーから変化がはじまり
スピリチュアル能力が高まる。スピリチュアルカウンセラーとして活動し
多くの方のご相談を受ける。現在 金脈活性アドバイザーとして活動。

日本商工会議所簿記能力検定1級取得。
大手化学メーカー、税理士事務所、個人事業の経理業務を経験。
現在 法人や個人事業の経理・財務コンサルタント。

色々な業種の経理経験とスピリチュアル能力がある私だから気付き、検証してきた
「スピリチュアルな考えをバランスよく事業や生活に取り入れて成功するコツ」を
お伝えしています。

その中で生まれた「お金のエネルギーを活かす」ためのメニューをお薦めしています。

ご興味を持っていただけて「これからはそんな発想が成功には必要かも?」と
感じていらっしゃる方がお受けくださると幸いです。

セッションは全てリモートセッションとなります。