この世界は100%自分自身がつくっている。


ことをご存知ですか?

例えば、まわりの人たちとの関係性や、自分の置かれた環境…

実は、その法則を研究し、体系化された知識が存在するのです。

人間の意識には、顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)

ふたつの意識が存在しています。

そのうち5%が顕在意識、95%が潜在意識が占めていると言われています。

私たちの現実はこの〝意識〟がつくっています。

ただ、私たちは潜在意識のほとんどを認識していないため、

なぜこの現実がつくられているのか理由がわかりません。

実際にこの95%の世界を活用していくことがこの世界を楽しむことだとし、

研究されている学問である、

「現象学」「カバラ」「占星術」「心理学」「四柱推命」「量子力学」を総合した

「95% 学」を学ぶことによって

自分の願いや望みが明確になり、

『95%』の見えない世界の法則をたっぷり使って、

自分という素晴らしいスキルを生かして

3か月間、実践を織り交ぜながら

稼げる自分へとなっていく講座です。

講師プロフィール

星使い やちょ

1981年奈良県生まれ、島根県育ち。見えない世界の研究家。
潜在意識を使いこなし現実の創り方を学ぶ『95%学』主宰。
『星よみ部』という140名参加のオンライン部活を魅力ラボ内で運営中。
高校を中退し、フリーターを経験したのち大学へ入学。
大学卒業後、大手証券会社に就職するも慣れない会社員生活に挫折し退職。
その後、ニート、フリーター等フラフラとしていたところ知人に誘われ、
ネットワーク インフラの世界へ転職。
そこで、スピリチュアルではない、目には見えない世界を経験。
無線の技術を学び、電波の特性など周波数の帯域の性質や、
目に見えないもの、そして、その仕組みを知り活用していくことが出来る世界に感動する。

出産、育休中に、子どもの発達に関わる、脳科学や身体の発達について学び始め、
心理学、引き寄せの法則、量子力学、占星術、四柱推命、カバラ、スピリチュアルなど、
現在進行形ではあるが、学びに200万円以上の投資や、500冊以上の本を読み、
会社員時代からの見えない世界の学びは30000時間以上を費やす。

その学びの結果、全てが、
人間の仕組みの一部を説明しているものであることに気づき、
点と点がつながる。
自身、この仕組みを使い、ダイエットや、人間関係、仕事などで実践してみたところ
15kgやせて別人のようになり、敵だらけの人間関係が、
一変し、味方だらけの人間関係になるなど、その効果を実感する。

その結果、
周りとの関係が円滑になり
仕事でも大手キャリアの社長賞をとったりと、
さらなる効果を発揮する。
また働き方においては、
会社員ながら自由な働き方を手に入ることにも成功。
自身で事業を始める際も、
自分らしさをを生かしながらも周りの人の協力を得ることが出来、
人生が自分の思った通りにすすんでいる。
そして日々、新たなチャレンジをしている。
現在、のべ150名以上のセッションを行い、
起業家等、ステージチェンジ中の人達を中心に、
自分を生かした新しい働き方をしようとしている人たちのお手伝いをしている。

「95%学」基礎講座

Day1

星をつかって
自分にアクセスしていく
【前半】

Day2

星をつかって
自分にアクセスしていく
【後半】

Day3

自分の
星の使い方を学ぶ

Day4

自分が活躍できる
環境を知る

Day5

望む未来から
自分をつくる

その他

★期間中個別コンサル1回付き
★講座期間中Facebook
グループ内で質問し放題
※ワークの内容は
変更になる場合もあります。

スケジュール

期間
全3か月・5日

時間
13:00〜17:00

各4時間
計20時間

場所
東京都内セミナールーム

日程
1月 26日(土)
1月 27日(日)
2月 23日(土)
2月 24日(日)
3月 23日(土)

PRICE

通常価格 298,000円(税別)