マッチングアプリで
異性を積極的に
させたい人必見!!

努力不要!!
マッチングアプリでパートナーを見つける秘訣知りたくありませんか?

アプリで上手くメッセージが続かない人が続けられてパートナーに出会えた。

アプリで相手から積極的に求められるパートナーに出会えた。

↓LINE@ 友達追加↓


はじめまして。koukiです。

自分の心理知識や経験からあなたの悩みを解決します。
マッチングアプリのメッセージだけでもある程度異性の心理(性格や思考)を判断する事は簡単です。

よくこんな事で悩んでいませんか?

  • メッセージが長続きしない。
  • いつも何故かメッセージが来なくなる。
  • いいねを押すが返って来ない。
  • 結局返信するのが面倒になってしまうう。
  • いつも何故かメッセージが来なくなる。

その悩み簡単に解決できます。

メッセージが長続きしないとか何故かメッセージが来なくなるには簡単な理由があります。
それは「あなたが心の内に思う本当に求めている人」を理解していないと言うことです。

みなさん以外と自分の心と向き合うことはしていない人が多いように感じています。
あなたが心の内で本当に求めている人を知らないままメッセージを続けていっても、いずれ関係は終わってしまいます。
当然ですよね。マッチングアプリではどうしても比較するプロフィールデータや写真に少なかれ影響されその印象で選びがちになります。

でも、みなさんよく考えてみてください。データや写真だけで異性を本当の意味で知れるでしょうか?異性を知るには会って見て話し方や雰囲気、会話のペースといった実感の方が大切だと思いませんか?
マッチングアプリは実際に会うまでのスクリーニングの役割程度しかありません。
実際マッチングアプリに登録しても「1年以上」相手が見つからないままの人もいると思います。
でも、アメリカの科学アカデミーが発表した出会いを研究したデータによると、最初にネットである程度会話をやり取りしお互いを知った方が「婚活パーティー・街コン・合コン」よりも実際に会ってみて付き合う確立や付き合った後長続きしたり結婚確率も高くなると言うデータが発表されています。

となるとみなさん
「あなたの心と向き合うこと」
「データや写真の印象に影響され過ぎない」
「相手とのメッセージ交換を上手くする」
と簡単にあなたが本当に求めている相手に出会える為のスクリーニング機能としてマッチングアプリを効率的に使えると思いませんか?

私自身今のパートナーと出会う前に結婚を考えていた人がいましたが、二股を掛けられて(別れた後知るんですが・・)いきなり切られました。
当時は結構精神的に病みましたが、このままではダメだと思い自分の気持を知る努力をし心理学を学んで実際に行動した後にマッチングアプリでいいパートナーに出会えました。

その経験を踏まえた上で「みなさんがこの人に出会えて本当によかった」と思える簡単な方法を紹介したいと思います。

LINE@で情報配信中です。

「あなたの心と向き合うこと」
「データや写真の印象に影響され過ぎない」
「相手とのメッセージ交換を上手くする」
にはどうするか?
↓知りたい方は登録をお願いします。↓

↓LINE@友達登録お願いします↓

プロフィール

kouki

マッチングアプリで婚活しているけど相手が見つからなくて困っている人!!

マッチングアプリで沢山の人からいいね!をもらえて「あなた」が心の内に本当に求めている人を理解したうえで、本当にあなたに合ったパートナーを見つけることが出来るコーチ・カウンセラー

幼少期に父と母、父と祖父の仲が悪く子供ながらに幸せな家庭を築くことに強い憧れを抱く。
大人になってからは結婚したい気持ちはあるものの、親のようにパートナーとの仲が悪い関係になってしまうのではないかと不安になり相手を上手く信じられないでいた。

そんな自分でも自ら心理学を勉強し行動をする事により38才でもより多くの女性と出会い仲良くなった人の中から信頼できるパートナーを見つける事が出来た。
多くの異性と出会っても自分を必要以上によく見せようとか無理をすることなく、自分を作らないでいられる関係性を築く事が出来てから周りに「最近変わったね」「どうしてそんな事が出来たの?」「自分・私も変わりたい」という相談を多く受け、自信が経験・実践した事を体系化する。

その後自身の経験を体系化した手法をわかりやすく伝える為に、恋愛心理学、社会心理学、脳科学、コーチングを学び実際に行動・実践し多くの人に伝えている。

マッチングアプリで婚活しているけど相手が見つからなくて困っている人が積極的に行動し、あなたの心の内に求めている事を知った上でパートナーを見つけられる人に変えることを実現している。

自分の人生観・恋愛観も変われたように、クライアントの方にも今までの実体験と心理学を学んだことで独自の恋愛法則とあなたが心の内で本当に求めるタイプを客観的に知るカウンセリング・パートナー選びを1対1で行う。

・相談者の中には仕事が忙しく婚活に行動的になれなかった女性が、1ヶ月で心の内にあった行動できない理由を見つけて行動しパートナーを見つけられた。

・カウンセリング後、3ヶ月で心の内で求めている人は今まで付き合ってきたタイプとは全く違うタイプの人だった事を理解して気づきパートナーを見つけることが出来た。

など短期間で変化を起こしている人が多数。

今後の抱負は、クライアントの方に「何でも相談できる」と思ってもらえる関係性と恋愛や結婚でより長く付き合っていける方法やパートナーを上手に理解するまでの徹底サポートをしていき、より多くの人の悩みを傍で応援し解決すること。
「アプリでマッチングはするけどメッセージが長続きしない」
「アプリで本当にパートナーを見つけられるのか?」
などと悩む人を減らし、不安や自信を失っている人を
一人でも多くサポートすること!!


↓LINE@友達登録お願いします↓