PRIDEは「刹那」をコンセプトに今、この瞬間をどう生きるのかを突き詰め未来を変える!
そして、過去の意味さえも変えていく。



「PRIDE LEGEND」は仲間と「一生の付き合いをする」そんな仕組みを創るため、様々なことに取り組んでいます。
ツーリング企画やイベント企画、又SNSやYouTube、思い出を共有しいつでも振り返ることができる。そんな活動を経てメンバー数1000人までを目処に活動しています。今後「PRIDE LEGEND」は事業としイベントや企画など様々な活動を行い、コレまでにないビジネスモデルを創りあげ、メンバーさんやPRIDE協賛店の方達と共に働ける環境を作り様々な事業を展開して参ります。最終的にライダースカフェ「LEGEND BASE」を設立。例えバイクを降りようともあそこに行けば仲間がいる!そんな環境を整えるのが「PRIDE LEGEND」の目的なのです。

さぁ!「PRIDE伝説」の始まりです。


コレから始まる展望とは

PRIDE LEGENDの目的とは

皆が楽しく暮らして行く為に。

PRIDEが目指すもの、それは本当の意味のベーシックインカムを実現するコト。ベーシックインカムには賛否あります。それは働かずして収支を得るコトに対してのものがほとんど…又、働かなくなる人が増えるといった懸念も。
しかし、「働かない人」ではなくこの世の中に「働く意欲を掻き立てるもの」が無いだけでは無いのか?と私達は考えるのです。
例えば今後PRIDEではネット放送局の立ち上げを計画しています。皆さんがキャストとなったりカメラマン、又は編集者となりバイクに関わりながら遊びをテーマに楽しく対価を得れる仕組みが出来上がった時、意欲を掻き立てられる人は沢山いるのでは無いでしょうか?
即ち、本来のベーシックインカムとは直接お金という物をばら撒くのではなく魅力のある「志事」を提供し分け合うことだと考えるのです。

次回のツーリング・イベント企画!

次回の企画をお楽しみに!

グッズ販売!

メンバーのみの販売となっております。
お待たせしました!いよいよグッズをリニューアルして販売開始です!
新しくミニステッカーなどもご用意していますので下のボタンからご覧ください。
近日中に一般販売も開始しますのでお楽しみに〜^^

 PRIDE LEGEND代表 HISA

広島県呉市出身、48歳、バイクチーム「PRIDE LEGEND」代表

2014年から「Kawasaki ZRX1200DAEG」のみのバイクチームを運営するも乗り換えや一時的に手放すなど、臨まない別れを多数経験。「別れのない環境を」その思いから2018年夏、車種を問わないチーム「PRIDE LEGEND」を結成。

結成後約2年間で全国にメンバー数360名を数え現在も増加中。最終的にメンバー数を1000人までとし活動を続ける。
ツーリング企画、イベント、そしてYouTubeやブログ、各SNSなどを使い先ずは知って頂く事が先決と考え取り組みを進め、今後バイクを使ったイベントや企画などを通し今までにない収益モデルを作りあげる。そこに一時雇用やメンバーの皆が関係を続けていける環境を整えていき最終目標はライダースカフェ「LEGEND BASE」を開店させること。例えバイクを降りようとも、例え杖をついていようとも「あそこに行けば仲間がいる」そんな環境を作ることが私の一番の目的である。

HISAトークライブ


LINE公式アカウントお友だち登録をお願いします!

お問い合わせは下記のフォームからお気軽にどうぞ!
※取材・講演・案件などのご相談もお気軽にお問い合わせください。
※ご入力内容により返信を見送らせて頂く場合がございますので了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信