自分好みに調整出来るから
快適な睡眠をサポート


3Dネックピロー
Dr.relief

プロモーションムービー


4月28日先行予約スタート!!



日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着限定で最大30%OFF!!


お得な先行予約情報はこちらから!

↓ ↓ ↓


3DネックピローDr.reliefとは?

人間工学に基づいたパーテーション設計で負荷と圧力を大幅に軽減し、様々な睡眠姿勢に対応可能!
3Dエアメッシュデザインで超高弾性!重さ570gでバッグにも入り、出張や旅行に持ち運びが簡単!
丸洗い可能な通気性の良いピロープロテクターと組み合わせることで、寝苦しい夜から解放!
自分に合った枕は快適な睡眠が得られるだけでなく、頭、首、肩、腰、背骨の複雑な構造をサポートする上でも重要な役割を果たします。枕は、睡眠中に上半身を整え、圧力を緩和し、身体のポイントのバランスを調整します。
"3DネックピローDr.relief "は、首や肩への負担を和らげ、体が正しい位置になるように調整します。クッションとして使うことで、首、頭、肩、背骨にお悩みの方にも役立ちます。ご自宅はもちろん、車やオフィスなど様々な場所でもご使用ください!

3Dエアメッシュデザインで超高弾性!

"3DネックピローDr.relief "は3Dエアメッシュデザインで、超高弾性になっており、快適な睡眠をサポートします。
TPUライクラ素材には抗菌性があり、カビに耐性があります。

体温の約10%は頭部から失われます。

"3DネックピローDr.relief "を水で満たし、さらにソフトで通気性の良いピロープロテクターと組み合わせることで、寝苦しい夜から解放されるでしょう。6リットルの水で"3DネックピローDr.relief "を満たします。一晩中涼しく過ごしましょう。

高さ調節が可能!

ダブルエアバルブ設計により、お好みの高さ、膨らみ、柔らかさに調整でき、あなた専用の枕を提供します。

人間工学に基づいたパーテーション設計

"3DネックピローDr.relief "は人間工学に基づいたパーテーション設計を採用しており、下図の青い部分が首を支え、赤い部分で頭を支えます。これにより首の筋肉の緊張を緩め、睡眠の質を高めることができます。

負荷と圧力を大幅に軽減!

"3DネックピローDr.relief "の内側にエアバッグを使用しており、エアバッグを圧迫してフィットさせると、エアバッグ間で空気が流れます。これにより均一に圧縮された反重力が、圧力の3分の1以上を抑え、頭部と背骨の負荷を大幅に軽減できます。

様々な睡眠姿勢に対応!

枕は仰向けで寝るには高すぎ、横で寝るには低すぎる可能性があります。空気の量を調整することにより、"3DネックピローDr.relief "は様々な睡眠姿勢に対応するよう設計されています。

ピロープロテクターは丸洗いOK!

枕にはあなたの健康に悪い影響を与える細菌が潜んでいるかもしれません。ピロープロテクターは丸洗いすることにより、ほこりや汚れ、細菌を減らして臭いを取り除くことができます。

セット内容



3Dネックピロー
Dr.relief


4月28日先行予約スタート!!



日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着限定で最大30%OFF!!


お得な先行予約情報はこちらから!

↓ ↓ ↓