なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

トイレ・風呂・浴室の浴槽・台所・洗面所のトラブル
排水の詰まり・水漏れの緊急修理
葛飾区で
水道修理に昼夜対応をする水道屋!

葛飾区で詰まった水道やトイレの修理
葛飾区のトイレ詰まり修理
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレつまり修理  3,080円から
台所のつまり修理  3,080円から
風呂のつまり修理  3080円から
洗面所のつまり修理  3,080円から
排水管・排水溝のつまり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
葛飾区
詰まったトイレ修理
水道修理
24時間昼夜対応!

トイレ詰まり・水漏れトラブルなどの水道修理に葛飾区に迅速出動します!

トイレ詰まりや詰まった水道修理を行う葛飾区の水道屋

葛飾区で水道回りのトラブル「詰まり」「水漏れ」などの水道修理に24時間受付対応し解決している葛飾区の水道屋が突然のトイレ詰まり等の水道修理に駆けつけ解決します。

トイレ詰まりの修理に葛飾区で緊急対応

修理施工スタッフからのアドバイス
トイレ詰まりの原因を見極める必要がある
大量のトイレットペーパーを排水したトイレ詰まりの原因でしたらぬるま湯を排水口に流し込んだりラバーかツプを使って簡単な詰まりであれば解決できます。
それ以外にお子さんや家族がトイレを詰まらせて原因がわからない、トイレットペーパー以外を流した、何か物を落としたなど原因をを見極めてから作業する必要があります。 例えばティッシュペーパーやトイレでの嘔吐も詰まりなどが原因でしたら自力でラバーカップでトイレ詰まりを解決することができます。水に溶けないものや異物が原因でしたらラバーカップを使って加圧することにより便器内の排水トラップを超えて奥の方に行ってしまいますので便器の排水口から手を入れて取り出すことができなければトイレ修理業者にご相談ください。無理やり自力解決を続行すると大掛かりな修理作業が必要になったり修理費用が高くなる原因にもなっていますから試す方法で症状を見極めてから修理作業をするようにしてください。

トイレが詰まっても慌てずに行動
トイレが詰まってしまうと水が溢れだすこともあるためパニックに陥ってしまうことでしょう。一呼吸して詰まりが起きってもパニックにならず落ち着くようにしましょう。自力だけでトイレ詰まりを直すこともできますから慌てなくて良いのです。しかし、間違った対処を行うと詰まりの状態が酷くなる場合もありますから要注意が必要となります。

トイレが詰まってしまった時の対処法
トイレ詰まりを解決するための工具として多く用いられるのがラバーカップです。
しかし、詰まった原因と対処法を間違えれば事態は更に悪化してしまいます。適切な対処方法とはどのようにすればいいのか簡単ではありますがご紹介します。
ラバーカップ(スッポン)を使う
トイレに詰まっている異物が柔らかいものや水に溶けやすいペーパ系の場合にラバーカップを使用するのが適切です。トイレットペーパーを一度に大量に流して詰まってしまった場合にも効果的があります。
勢い良く吸引するのではなく小刻みに3~5回動かした後に大きく動かすようにすれば効果的にトイレ詰まりを解決することもできます。詰まっている異物が大きい場合や硬いものだった場合には、排水管に亀裂が入るなどの故障となる原因にもなりますので注意となります。
その他には、ワイヤーブラシを使う解決方法もありますのでご紹介します。
パイプの側面やS字になっているところに異物が付着し堆積して詰まった場合には、ラバーカップで除去することが難しくなります。
このような時にワイヤーブラシを使います。ワイヤーブラシを上下に動かしながら少しずつ前進させていきます。付着している異物が硬くなっている場合に酸性のパイプクリーナーや温水を使いながら除去するとよいでしょう。そのあとにラバーカップか排水口からバケツに汲んだぬるま湯を強めに流し込みと詰まりが解決する方法があります。しかし、詰まりが解消していない時には、溢れてくるので最初は少しずつ流していき詰まりが起きなければ強めに流して流れていけば解消されている。再発するようであれば排水管で詰まっているので修理業者にご相談ください。

葛飾区の水道修理

トイレのトラブル

トイレの修理

・ トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・ トイレや便器の水が流れていかない。
・ 小便器の排水が流れていかない。
・ トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・ 和式便器に物を流して取れない。
・ トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・ 便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・ トイレの詰まりを修理してほしい。

風呂のトラブル

風呂の修理

・ 風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・ お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・ お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・ 洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・ 風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・ パイプの水が逆流してきた。
・ お風呂の水はけが悪い。
・ お風呂の詰まりをなおしてほしい。

台所のトラブル

台所の修理

・ シンクの排水口に物が詰まり水が流れにくい。
・ 流し台やキッチンの床の隙間から水が出てくる。
・ 流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・ 台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・ 台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・ 台所の流し台や排水口がつまった。
・ 台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・ 台所の流し台が流れない。

グリストラップのトラブル

水道管の修理

・ 下水管の中で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。
・ 排水管・下水道がつまっているので修理したい。
・ 庭の排水溝から悪臭がする。
・ 下水管や排水管を洗浄してほしい。
・ 排水管の水の流れがものすごく悪くなった。
・ 排水溝の流れが悪くなって困っている。
・ 下水の水詰まりで悩んでいる。
・ ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。

洗面台・洗面台のトラブル

洗面所の修理

・ 洗面台のパイプが詰まった。
・ 洗面台の排水が詰まって水が流れない。
・ 洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・ 洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。
・ 洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。
・ 洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・ 洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。

水道管やパイプの水道修理

水道の修理

・ 蛇口や水道設備の水漏れ全般
・ お店のトイレが全部流れない。
・ マンホールから、汚水があふれ出ている。
・ グリストラップが詰まって水が流れなくなった。
・ グリストラップのパイプからあふれだす。
・ 厨房のシンクの水がグリストラップに流れない。
・ 工場の排水管が詰まった。

・ 台所の排水溝の詰まりや流し台の溢れ。
・ 風呂や浴槽の排水がゴボゴボと音がして流れにくい。
・ 排水溝や排水管が詰まって逆流してくる 。
・ マンションに住んでいるけど、勝手に便器から汚水が溢れでて床が水浸しになっている。
・ 小便器や和式便器が詰まっている。
・ ペットの糞をティシュペーパーに丸めてトイレに流したら詰まってしまった。
・ 便器に異物(オムツ、携帯電話、芳香剤)などの異物を流して詰まらせてしまった。
・ お風呂の排水溝や排水口の詰まったり浴槽の水はけが悪い。
・ 厨房のグリストラップが詰まって営業できない。
・ トイレの排水がグリストラップから溢れ出て困っている。
葛飾区のトイレつまり
葛飾区でトイレつまりなど水のトラブルでお困りでしたら24時間常時受付対応していますのでご遠慮なくご連絡下さい。つまり解消の水道修理に昼夜問わずお伺いします。葛飾区で水道まわりで「詰まった」・「詰まり」・「溢れ」・「水漏れ」などのトラブルの解決対応をします。

お客様の口コミ
葛飾区在住 R 様
シャワーの勢いが悪いと思い調べてみたらホースと蛇口が繋がっている部分で水漏れを起こしてしまっていました。初めての経験でどう対処していいかわからなく部品を分解して不具合を解消してみようにも知識がないことから元に戻せなさそうなので結局ガムテープを巻いて水が漏れてこないようにしたのですが長持ちはしなく諦めてスマホで検索しながら連絡をしてみました。家に人を入れることになるのでどんな人が来るのかわからず緊張しましたが、スタッフさんにご不安であれば浴室のすぐ傍にある玄関ドアを開けっぱなしにしておいて大丈夫ですよと気を遣っていただけたのが嬉しかったです。


トイレ詰まりの解決方法
トイレが詰まった時の解決法としてメジャーなのがラバーカップで通称スッポンと言い吸引する方法で詰まりを解決する方法です。ラバーカップには大きく2種類ありますが小さい方が和式用で大きい方が洋式用です。異なる理由は、便器内の排水経路を通水させるために異なってのですが大きいサイズのものは和式洋式兼用できるのでオススメです。また、裏面に突起物が収納されていて真空状態を作りだす効果アップするようになってます。
使用方法
1:トイレが詰まって流れなくなった部分に柄をもってお椀部分をつぶすように排水口に隙間がないように押しあてます。
2:勢いよく引き抜きます。便器内の水が跳ねる場合がありますので周囲に注意しながら作業しましょう。水がすぐに引いていくようであれば詰まりが解消された証拠です。まだ、水位が下がらないようであれば3回くらい小さく押し引きを繰り返して4回目に勢いよく引き抜きます。
3:水位が下がればレバーで水を流して完了ですがダメ(なおらない)なら当社に修理依頼して下さい。


当社では、水トラブルに迅速にお伺いができるように日々努めております。水まわりで些細なことでもご遠慮なくご連絡ください。

トイレ詰まりの水道やトイレ修理に急行する葛飾区の水道修理業者