決済つきの予約システムが3,940円〜/月

稼ぐ!ノート術

人生変えるには
脳内を変えるだけ

自分軸をつくり
人生をデザインするノート術


一生使える
自己改革メゾットを

1ヶ月で
手に入れる!

脳の仕組み×心理学×習慣の力
で願いを叶える

 願いを叶えたい

 目標を達成したい
✔ 行動を加速させたい
✔ ステージアップしたい
 収入をUPさせたい

そんな願いが、思うがままになるとしたら??
あなたは何を叶えますか?

3冊のノートで願いを叶える方法をノート術ではお伝えいたします。

自分の人生
主役で生きていますか?

こずえのノート術は特にこんな方におすすめです♪

●何度も挫折してきたけど、自分をあきらめたくない

●願いを叶えるためには一生懸命がんばらないと!と思っている

●自信のない自分から卒業したい

●他人に振り回されず自分軸をつくりたい
 
●ネガティブ思考な自分を変えたい

●ノート術なんてどれも一緒。書くだけで願いが叶うなんてうさんくさいと思っている

願いが叶わないのは
努力が足りないせい?
「いいえ」
すべては脳のしくみでした。

3冊のノートを使ってこんなことがわかります。

願いを叶えたり、目標を達成するために脳を味方に付ける方法

真の願いにたどり着き、人生を思うがままにデザインする方法

ネガティブ感情を受け入れ、さらに力に変える方法

潜在意識からの情報をキャッチする方法

願いを叶えるスピードをアップさせるトレーニング法

現在地を確認!夢を叶える仕組み「脳内すごろく」

「稼ぐ!ノート術」はビリオネア占星術師の一華五葉先生が先輩起業家から口伝で受け継いだ「願望実現法」を、どんな方にでも実現可能なわかりやすいメゾットにしたものです。

さらに、私の特色としては、ご自身の感情のつきあいかたもお伝えしていきます。
それは、願望達成の本質は「ノート」ではなく「感情・思い」だからです

過去に私が様々な手帳術・ノート術に取り組んだからこそ、わかること。
ご自身を知って、願いをかなえませんか?

脳内スゴロク”を活用し、目標に確実に向かうメソッド

自分の目標や、仕事の成果を出すために、ノート術を勧める方は多くいます。それだけノートに書き出すという行為は、願望実現の大きな力になるという事は世間で常識になっています。

しかし、だからと言ってやみくもに始めても3日坊主で終わってしまう事はよくあります。それでは効果が表れる前に「やっぱりダメだった」という結論になってしまう方も多いのも事実です。

では、どうすればいいのでしょうか?

脳の仕組みに注目します!

当プログラムでは、脳の仕組みに注目し、「諦めてしまうメカニズム」「ネガティブになってしまうメカニズム」を、誰しも持っている脳本来の仕組みであるという事をご説明します。

 つまり、願望達成は根性論・精神論ではなく、あなたの脳の仕組み(当プログラムでは”脳内スゴロク”と言います)を活用して、うまく脳内スゴロクのコマをゲーム感覚で進めていくというお話をお伝えしています。

本講習はZOOMを使って行いますので、ご自宅でリラックスした状態で受講できます。
また、リアルタイムで受講できなかった場合でも、録画をお渡しします。
なので、何度でも録画を見ていただいて、納得できるまで学習ができます。

講習回数は3回で10日程度期間を開けて実施します。
学習したことを実際に行ってみてください。
疑問点があれば次回講座で質問するという参加型の構成です。
一回教え切りではないのです。

自分の人生は自分でデザインする

当プログラムの最終ゴールは「自分の人生は自分でデザインする」という事です。

「稼ぐ!ノート術」を体得し、習慣になっていくと、自分のオリジナルなノート術になっていく可能性があります。それはそれで構わないと私共は思っています。
なぜならば、「ノート術」は一生の伴侶になりうるものなのです。

あなたがうれしい時も悲しい時も、そうして一番力になるときは”迷ったとき”。

あなたの同行二人となって「ノート術」はあなたを支えてくれるでしょう。

出典:一華五葉ホームページより

他のノート術と違いはあるの?

あります。
そして、全く違います!!

稼ぐ!ノート術にあって
他のノート術にないもの
①願いを叶える仕組みがある
脳の仕組みを使うので、必ず叶います。
逆に、叶わない時は何が原因かがわかるのです。

原因がわかれば、修正もできますよね。
自分で願いを叶えていけるサイクルがあるノート術は、希少です。
②想定以上を叶える
脳の95%と言われる潜在意識にアプローチします。結果、普段思いつかないアイデア、情報などを引き出します。

なので、当初の願いの想定以上を叶えることが多々あります。
③フォロー体制
任意でFacebookの「稼ぐ!ノート術」受講者グループに入れます。また、創始者の一華五葉さんの毎朝7時からの朝活ライブで「稼ぐ!ノート術」マインドも学べます。

公式ライン・メールなど、私とつながって下さってたら、講座終了後もご質問にお答えいたします。

1ヶ月完結90分×3回セット
のオンラインセミナーで
身に付ける
自分史上最高のツール

第1回
夢を叶える3冊のノート活用術

①稼ぐ!ノート術ができたワケ
②夢が叶うノートの秘密
③願いを叶える人、叶えられない人。大きな1つの分かれ道
④3冊のノートの書き方
 ・真の願いにたどり着く「メインノート」活用術
 ・ネガティブをポジティブに変換する「ネガティブノート」活用術
 ・奇跡を起こす!「潜在意識ノート」活用術

第2回
目標設定で動き出す脳内ナビゲーションシステムと潜在意識について

①前回までのおさらい
②目標設定で動き出す!脳内ナビゲーションシステム
③人がネガティブになる理由
④潜在意識を使いこなすには?
⑤願望実現をスピードアップさせるトレーニング法

第3回 
願いが叶う絶対的理由

①前回までのおさらい
②願いが叶う絶対的理由と悩みが減る「脳の仕組み」
③夢が叶う仕組み「脳内すごろく」
④願いが叶わない時の対処法
⑤自己価値を上げる方法
⑥願いは叶います!

第2回
目標設定で動き出す脳内ナビゲーションシステムと潜在意識について

①前回までのおさらい
②目標設定で動き出す!脳内ナビゲーションシステム
③人がネガティブになる理由
④潜在意識を使いこなすには?
⑤願望実現をスピードアップさせるトレーニング法

こずえの稼ぐ!ノート術講座
受講者様ご感想

こんなに心が開いて、自分をさらけ出すとは!?

Facebookの投稿のコメントで、他のノート術を色々ご経験されている事を知り、こずえさんからノート術の素晴らしさを感じたいと思い受講を決めました。

楽しかったです~♪
こんなに心が開いて、自分をさらけ出すとは思ってもいませんでした。ノート術を学ぶ度に自分が深いところから変化をしていく事を感じます!

願いを叶えるには、自分としっかり向き合って、本当の願い=本当の自分と出会って仲良くなる過程を経るんでしょうね。
まさに自分と両思いだなぁと感じました。

全ての方へおすすめではありますが。マジメになり過ぎてしまう方や、Have toになってしまう傾向のある方には、特におすすめだと思います!
自然体のこずえさんが楽しいからです。難しく考えてしまっている方を、あっという間に楽しい方にナビゲートしてくださるからです。
1ヶ月、本当にありがとうございました。

A.K様(稼ぐ!ノート術講師)

メインノートは手放せません笑

単純に、今よりもっと稼ぎたい!
いい加減自分を本当に知りたい!と思ったことがきっかけです。

毎日毎日あきらめずノートに向き合って、Facebookグループの質問ライブなども聴いてみて、またこずえさんのライングループのみんなと繋がっていたおかげで分からなくても続けようと思えた。

ミラーアプローチも、最初は半信半疑だったけど、自然に笑顔を作れるようになったり、月収100万円の女性経営者を意識するようになってから、ダイエットの為の食べ方や姿勢も変わってきました。

最後の最後に自分でも信じられない自分とつながるような、感覚は忘れないと思います。そこから、自分のことを信じると決めてみよう。不安が出てきても、じゃあどうなりたいのかに意識を向けてそちらを信じるように自分の癖習慣を変えていける自分になろうと思えました。
ノートに書けば全て叶うと自分の中に刷り込めば、この先の願いも叶えることができると思えるようになってきたから、メインノートは手放せません笑

T.M様

脳の観点から科学的に説明ができることで、スッキリ!!です。

今まで、叶ったことを人に話すことはしないと決めていた私です。
えっ?だって自慢話に思われたら嫌だし、どうして叶うのか上手に説明できないし、なんだか、スピリチュアルっぽいし、、、(笑)

でも、それを脳の観点から科学的に説明ができることで、スッキリ!!です。これからは聞かれたらちょびっとは友人に話せそうです。

そして、今回少ない人数でこずえさんには申し訳ありませんでしたが、少ない人数だからこそ色々なことをオープンに出来たのかなって思いました。AさんもTさんもそしてこずえさんもなんだか友人のよう♡
濃いコミュニティでした。
あと、こずえさんの笑顔と自然体に、、
真面目な私もリラックスして受講できました。

すごろくを回す、、
なんだか、まだ理解しきれていないですが、、
とーってもおおざっぱに言うと叶いだすと叶いやすくなっていく、、?!
私、すごろくノート術もしていて、、普段はそれを使って書くことが多いのですが、、これは思考の整理、、で
稼ぐ!ノート術は、叶える、と言うことに焦点を当てたものだ、と言う実感です。

本当にありがとうございました。

T.O様(稼ぐ!ノート術講師)

やみくもにはおススメしません!!

一華さんの朝ライブで『金脈』という単語を初めて耳にした時、ピーンとなりました。
振り返ってみると、ノート術の仕組みを学ぶというのは表のテーマであって、裏テーマに自分で自分を知る作業を行いながら同じように取り組む仲間との共有の場を20日間通じて育ててくれたと感じました。
私の変化に関心を寄せてくださったり、聞いてきてくださる方に、惜しみなくおススメしたいです。
自分の人生はノート術が変えてくれるわけではなく、ノート術をきっかけに自分で意識を変えたから人生が変わるものだと思っています。
ですから、やみくもにはおススメはしません。

こずえさんで本当に良かったと思える点は、教えようとしないところだと思います。どうゆうことかと言いますと、何かを学んで自分でも結果を出せるようになると、誰しも教えたがる性質が滲み出てしまうのです。

しかし、こずえさんは”私もノート術を日々実施しています”という雰囲気を崩さず、講師という境界線から出てきて寄り添ってくれました。
大丈夫!良い傾向ですよ!是非ノートに聞いてみましょう!
そういうお声かけが、一人ひとりの主体性を呼び覚ましてくれているようでした。

セルフプロデュースって楽しいですね。
M.T様

諦めないで自分で進んでいけそうだとおもいました。

受講したいと思った理由
・自分の出来ることでお金を稼ぎたい。
・我慢しない自分になりたい。
・自分の人生を生きたい。

数字を意識することや、脳の性質などを聞いて驚きと新しい発見が沢山ありました。車の運転の例え話や、ご本人の体験談が特に分かりやすかったです。
ネガティブになるのも想定内だとおもうと、諦めないで自分で進んでいけそうだと思いました。

おススメしたい人
・優しくてつい周りの人に合わせてしまい、自分の価値を見失っている人
・根性でやってきた人

ありがとうございました。

M.T様

再度奮起できました。

こずえさんを選んだ理由は話しやすそうだったから。
それと、マンツーマンで教えて頂けるという贅沢な講座も開講されていたので、1度目は聞くので精一杯だった私にはここしか無い!!と思いました。

性格上?どこか腑に落ちないと進めないタイプなので、些細な疑問もさせて頂けたと言う納得感が得られたので、後は自分が実践して行くしか無いと心底思えたので、再度奮起出来ました。
こずえさんは褒め上手で、励まし上手なので、こんな感じでも良いの?じゃあもう少しやってみよ♪という気にさせて貰えとても感謝しています♡

自分が分らないと思う部分も、最初はそうだったよ、と共感して貰えたのも私にとっては続ける支えにもなりました。
少し自分に自信が無かった私には、明るく楽しくイメージするのが上手なこずえさんの講座を受けるのがとても楽しかったです。
ありがとうございました。

ノート術の本当の楽しさを知るのはこれからだと思いますが、諦めずに続けて、願いを叶えて行こうと思っています。

C.N様(稼ぐ!ノート術講師)

叶ったら赤字で消す♪とかしています。

講座はドキドキでしたけど、「〇〇」とあったので、楽しいに違いない!と安心しました。一華さんもですけど、ZOOMは黒画面でも途中退出でも大丈夫!と、あった点も心が楽になりました。
初めてZOOMで対面したとき、一華さんと同じ、雰囲気と安心感を感じ、良かった~て思いました。

ただノート術、絶対モノにするぞ!自分の本音を知っていくゾ♡っていうのは忘れないでおこうと思っていました。なので、自分なりに書いてみて、叶ったら赤字で消す♪とかしています。
おまけに、半年間?フォロー付きって、あり得ないスゴすぎる特典って思いました。こずえさんの愛が深くて。

こずえさん、みなさん、たくさんの気づきをありがとうございます。感謝しています。

私、めっちゃZOOM苦手で、迷惑かけること多くて、大丈夫かなぁと、ドキドキだったんです。一華さんも仰ってたけど怒られること多かったので笑えて講座楽しめました♪

M様

潜在意識が少しずつ働いてきていることが分かってモチベーションがあがりました。

頭の中を整理したかったので、受講しました。

実際に受講してみて、なかなか習慣化できてませんが、潜在意識が少しずつ働いてきていることが分ってモチベーションがあがりました。

こずえさんの稼ぐ!ノート術は、目標や方向性が分らなくなっている方におススメです。

Momin 様

メインノートは手放せません笑

単純に、今よりもっと稼ぎたい!
いい加減自分を本当に知りたい!と思ったことがきっかけです。

毎日毎日あきらめずノートに向き合って、Facebookグループの質問ライブなども聴いてみて、またこずえさんのライングループのみんなと繋がっていたおかげで分からなくても続けようと思えた。

ミラーアプローチも、最初は半信半疑だったけど、自然に笑顔を作れるようになったり、月収100万円の女性経営者を意識するようになってから、ダイエットの為の食べ方や姿勢も変わってきました。

最後の最後に自分でも信じられない自分とつながるような、感覚は忘れないと思います。そこから、自分のことを信じると決めてみよう。不安が出てきても、じゃあどうなりたいのかに意識を向けてそちらを信じるように自分の癖習慣を変えていける自分になろうと思えました。
ノートに書けば全て叶うと自分の中に刷り込めば、この先の願いも叶えることができると思えるようになってきたから、メインノートは手放せません笑

T.M様

稼ぐ!ノート術講座

【講座日】
リクエスト受付中 
★60分×3回完結
★20時30分~22時

日中ご希望や予定が未定な方、ご相談ください。
【場所】
オンライン会議室ZOOM
【受講料】
35,000円(税込み
【支払方法】 ・銀行振り込み
・ペイパルご希望の方は手数料ご負担をご了承のうえ、メッセージ欄にご記入ください。

【場所】
オンライン会議室ZOOM
*録画をお渡しいたします。何度でも復習にお役立てください。

稼ぐ!ノート術受講者の声

・営業のお仕事で、売り上げ予算を達成することができました。

・キャンセル待ち500人を飛ばして、会いたい人に会えました。

・思い描いていた海辺の物件に出会うことができました。

・5万円の臨時収入がありました。

・コネもないのに、お笑い芸人と絡めました。しかも全国放送!叶ってびっくりです。

・目標数を設定した1週間後に2.5倍の注文が入りました。

・「どんな形でもよいので100万円」と書いておいたら叶ってしまいました。

・会社に150万円払わないといけない所、35万円までどうにか自分で用意しました。支払い期日までに残り120万円!!どうしようと思っていたら、会社から連絡がきて払わなくて良くなりました。

・クラブハウスであこがれの方と共演できました。

・期日までに五十肩が治ってイベントを開くと書きました。ネガティブノートにも書き、前日に病院行くもやはり五十肩との診断。当日の16時ですが、日常生活に支障ないほど回復!もらった薬一切のんでません。

・とんとん拍子で欲しかった車の購入が決まりました。

・収入0からトータルで23万円入りました。ここ1年自身で稼いだのは1、2万円ほど。嬉しいです。
そして、講師の私自身
・3年越しのマイホームの夢が3か月で叶う
・マイホームのお金の期限、2回間に合う
・楽しいことを仕事にする!と書いたら当初思ってなかった講座を開いた。
など現実が加速しています。
ぜひ、あなたも一生ものの宝物になるこのノート術を手にしてくださいね。


Q & A

  • Q
    申込み、お支払方法について教えてください。
    A
    申込ボタン、または公式LINEよりお申込ください。
    お申込の方にお振込先の詳細をお送りしています。
    お支払い方法は銀行振り込みですが、クレジットご希望の方はペイパルをご案内いたします。その際は手数料をご負担いただくこと、ご了承くださいませ。
  • Q
    リアルタイムに受講できないのですが、動画はどのように送られてきますか?
    A
    動画はYouTubeにアップロードいたします。
    受講生には限定公開のURLをお送りしますので、そちらから繰り返しご覧いただけます。
  • Q
    私は起業は考えておらず会社員ですが、活用できますか?
    A
    はい、活用できます!
    ノート術では、夢や目標を叶えたり、自分の人生を自分でクリエイトしていく方法をお伝えしていますので、会社員の方でもお仕事やプライベートにご活用できます。
  • Q
    3回の受講は必ず10日ごとに日を空けないとだめですか?
    A
    受講後に、実践して腑に落とすための期間なので、厳密に10日と決まっていません。スケジュールが未定でしたら申込時に初回の日だけ決定し、1回目の受講日にその後の日程を決める事もできます。まずはお気軽に公式ラインにお問合せください。
  • Q
    リアルタイムに受講できないのですが、動画はどのように送られてきますか?
    A
    動画はYouTubeにアップロードいたします。
    受講生には限定公開のURLをお送りしますので、そちらから繰り返しご覧いただけます。

講師プロフィール

稼ぐ”!ノート術講師 こずえ
1977年 京都生まれ 京都府在住
自分は何ができるのか?
ずっと使命や天職を探し続けてきました。

独身時代は仕事を転々とし
結婚してからはセミナー三昧。

さまよいながら、無意識に選んでいたのは
「書く」こと。

ノート術・ワーク等。
今まで取り組んだノート術は20以上。

その中でも夢は叶えてきたけど
試した中で「稼ぐ!ノート術」が一番叶う!

自分の気持ちと夢を把握し
自分が叶えていく!

向き合うのは自分だから
生き方まで変わってきた。

おかげ様で、他人に自分の人生をたずねるセミナージプシーは卒業。
今は自分の人生をワクワクデザイン中です。

自分の人生の舵を握る!
ドキドキものの、だけど可能性のかたまりのこのメゾット。

あなたも手にして、自分と人生にもっとワクワクしませんか?
一緒に取り組む仲間を募集しています。
人生はあなたの思い通り。
一緒にデザインしていきませんか?
ご不明な点は、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
 ★LINE(または、@137yhbbtで検索ください)
 ★ブログ記事へ