決済つきの予約システムが3,940円〜/月

仙骨バランス整体で               軽やかな心身を

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も脳も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと目白接骨院は考えています。
 「根本から健康になりたい」と本気で考えている方のための治療院です。

目白接骨院岡野院長です(25年の実績、延べ12万人以上施術)

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。どのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?目白接骨院の施術方針は、食・心・体・動・美学です。この五つの要素がバランス良く整ってこそ、本当の健康を手に入れることができます。目白接骨院の整体を通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

自分の体と向き合ってますか?

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。肩こりの原因は、首や肩の周囲にある筋肉の緊張です。頭は約4〜6kg、手の重さは両手で10kg。それを常に首肩の20以上の筋肉で支えているのです。その構造を理解しながら、どのポイントにどの位の圧で刺激を加えるのが良いかわかってないと、筋肉の緊張を完全に解放することができないのです。
 素人の肩もみや一般のマッサージが、一時的でしかないのはこのためです。残念なことに、テレビや広告などで誰もが知っているような有名サロンでも、上記のようなことを熟知して施術に当たれるような経験豊富な施術家はとっても稀なのです。

あなたの身体にベストな方法をご提案します

目白接骨院の施術方針として、単なる病名治療だけで判断するのではなく、身体のどこに機能低下部分があるのか?身体の構造の特異性は何か?を診断、分析し、あなたの体質に合わせたベストな治療をします。体質、症状により個々に手技療法は異なります。症状に合わせたオーダーメイドの治療で、根本から健康になりたい方を本気でサポートいたします。日々変化する心と体と脳のためにカウンセリング付きでご相談いたします。

施術コースのご案内

バランス整体コース

  • 免疫力をアップしたい方。
  • 老化を防ぎたい方。
  • 若い肌と体質を取り戻したい方。
  • 老化を防ぎたい方。

  • 体全体のバランス
  • 内臓機能の向上
  • 心(精神面)のケア

全身の状態を良く把握した上で施術いたします。身体の内部環境を整え、身体にかかるすべてのストレスを改善し老化を身体の中から食い止め血流・リンパの流れの改善につながってきます。自己免疫力を最大限にあげます。また、心のゆとりの持ち方をマスターすることで、心身ともに健康で輝くような若さや美しさが醸し出されます。40代50代の女性にオススメです。

一番人気あっ!全然違う!
しっかり全身コース8,800円(税込)

仙骨調整、自然バランス、内臓調整(一箇所)、全身矯正、ストレス除去、リンパマッサージ、不眠、情緒不安定、貧血、むくみ、頭痛、目の疲れ、冷え、便秘、生理痛、生理不順、更年期障害、慢性疲労成症候群。手の先から足の先まで全身ほぐして血流をアップ!自己免疫力を上げます。

小顔・整顔トータルバランス
完全スペシャルコース13,000円 

全身整体に加え、内臓調整・リンパドレナージュ。心のゆとりの持ち方をマスターすることで、心身ともに内側から健康に、体の土台(仙骨)から整えることで、長い効果をもたらします。ゴリゴリしないソフトで身体の芯から本来の美しさを引き出します。

バランス整体コースの流れ

Step
1
問診・説明
初回は、目白接骨院の施術内容を分かりやすく、体の状態を伺いながら説明いたします。
Step
触診
首→背中→下肢にかけて、筋肉の状態を診ていきます。
Step
腕と脚の長さの調整
腕と脚の長さを左右バランスを整えます
Step
4
CMRT(カイロプラクティック マニュピレイティブ リフレックス テクニック

各内臓機能を回復させるテクニック
Step
5
仙骨と腸骨の関節の調整(S.O.T)
仙骨の状態をチェックし、矯正を施します。
Step
6
骨盤の変位調整
骨盤の左右の変位、上下の変位を調整します。
Step
7
R.E.M.C(リモート エネルギー マッスル カイロ)
筋肉に溜まった老廃物を遠隔操作で溶かし除去していきます。
Step
8
補助療法
必要に応じ、テーピング・低周波ポイント療法・筋トレマシン・運動療法・ストレッチなど行います。
Step
触診
首→背中→下肢にかけて、筋肉の状態を診ていきます。

LINEで週1回健康お役立ち情報配信!

登録者限定3大特典動画無料プレゼント!

会社名 目白接骨院(合同会社オカノ)
院長 岡野 達徳
電話 03−3971−0037

住所

※駐車場完備(一台分)

東京都豊島区 目白2−21−10

ホームページ

https://mejirock.com/

住所

※駐車場完備(一台分)

東京都豊島区 目白2−21−10