英語で新しい世界を開こう

「英語が話せたらいいな・・・」

誰もが一度は願う夢かもしれません。

勉強したのに、いつまでも話せないまま・・・
いつも愛想笑いしてしまう自分。

英語の勉強は”楽しい”と”コツを掴む”ことがポイント。

あなたも自分だけのカスタマイズプランで、
英会話の扉を開きませんか?
「英語が話せる自分に会える」実践英会話コース

なぜ、いつまでたっても英語が話せないんだろう?

中・高と勉強してきたはずの英語。
一生懸命やってきたのに、なんでいつまでたっても「英会話」は出来ないままなんだろう?
その理由は、「英語の基礎がないまま、知識だけを積み上げてしまっているから」。

頭で考えてばかりの英語は、なかなか口から出てこない。
日本語と英語の違いが分かっていないから、上手くコミュニケーションが取れない、話せない。

英語にも外せない基礎があります。それが、発音・リスニング・基礎文法!学校教育では、テスト対策ばかりであまり教えて貰えなかった、英語の基礎。ここをきっちり学び直せば、英語は思いのほか、身近なものになります!

自分をしっかり見つめる”英会話”

ネットや書店に莫大な英語学習教材・情報が溢れています。

「英語が話せるようになりたい!」と漠然と思っていても、すぐに迷子になってしまいます。

「英語を話せるようになる」には、その先をきちんと見据えることが大事なのです。

英語を使って、誰と話したい?どんな話をしたい?
どこに行きたい?何をしたい?

そこをはっきりさせることで、あなたに必要な英語学習の道筋が見えてきます。”英語が話せる”の先には、いろんな未来が待っています。

情報に流されず、自分をしっかり見つめ、”英語”であなたらしい未来を開いて行きましょう。


あなただけのカスタマイズプランで

英語の勉強は楽しくないと続きません。

勉強だけしていても、楽しくない・・・成果が感じられない・・・

だから、あなたの「なりたい姿」「趣味・興味」「ライフスタイル」などをお聞きして、
学ぶ内容、学ぶ教材、学び方、すべてカスタマイズ!

フォニックスを学んで、英語の基礎を作ってから進むので、洋楽・海外ドラマ・洋画・ラジオなど、身近なものが全て学習教材に。

あなたが楽しんで取り組めるコンテンツをご提案致します。
コース概要
実践英会話コースは下記の内容が含まれています。
フォニックスレ(基礎)6時間 
フォニックス(応用)6時間
やり直し英文法     90分×3回
日本人講師会話レッスン 90分×3回
ネイティブ会話レッスン 90分×3回(会話+振り返り)
レッスンは全てマンツーマンレッスン。
目標によって、各レッスンの回数変更も可能です。
カウンセリング時にご相談下さい。

英語感覚を身につける!
フォニックス

海外の子どもたちは、このフォニックスを学んで英語の基礎を身につけます。
なぜ、Dogと書いて、ドッグと読むの?
Makeと書いて、メイクと読むの?
英語の”文字”と”音”のルールを学びます。
「発音出来る音は聞き取れる」この人間の性質により、リスニング力を飛躍的に向上させます。

英語の速さとリズムをマスター!Songs

フォニックスを学ぶと、ネイティブと同じ音で、英語が発音出来るようになります。実践力を磨くため、”英語の歌”を歌うことで、速さとリズムも一緒にマスター。キラキラ星などの童謡から、人気の洋楽まで歌えるようにレッスンします♪

やり直し英文法

なんとなく・・・の英文法を基礎からしっかりやり直し!
特に英会話に必要な文法を厳選し、分かりやすく解説します。
基礎文法が出来ている方は、英語テキストを使って、日本人が勘違いしている英文法をネイティブと同じ感覚で表現できるようにお教えします。

英会話の”回路”を作る!
日本人講師会話レッスン

「勉強しているのに、会話が出来ない・・・」
それは、英語と日本語の違いを理解していないから。英語には、英語の会話の仕方があります。そこを知るだけでも、英語を話すハードルがぐっと下がり、言えることが増えて来ます。今ある英語力で、しっかり会話が出来る”コツ”を掴みましょう。

超実践!
ネイティブレッスン

ネイティブとのレッスンを最大限に生かす仕組み。日本人講師も同席し、必要があれば、サポート。会話後、ネイティブ講師と日本人講師両方からフィードバックをします。
ただ喋って終わり!、ではなく、どこがよかった?次はどこを気を付ければいい?なにを勉強したらいい?などを毎回細かくアドバイス。確実に英会話力をつけるシステムです。

無制限
LINEサポート

コース期間中、ご質問・ご相談があれば、いつでもLINEでサポートしております。
LINEで役立つ英語情報のリンクや動画教材などもお届け。
「こんなことで悩んでいます!」とご相談頂ければ、一緒に解決します!

お客様の声
昔より発音が格段に良くなりました!
1番良かったことは、英語が前より身近に感じられるようになったことです!
英語で話すことが昔より怖くなくなりました!!
M様
30代女性
コース期間中に海外旅行へ。
旅行するには十分な英語力が身につきました!現地でわからないことは人に聞けたので、不便に感じることはほとんどなかったです。英語に対して自信がつきました!

神田宣明様
20代男性
文法のレッスンには、とにかくびっくりしました。中学・高校で教えて貰ったことが覆りました。
また、英語を話す上での心構えや話し方にフォーカスしてレッスンして頂けたのが良かったです!
これを教えてくれる英会話教室は他にはなかなかないと思います。
N様
30代女性
とにかく楽しい。次回が待ち遠しい。
どうしたらいいのか、アドバイスをいつでももらえる。
勉強方法だけでなく、英語を続けるモチベーションを保つことも取り組んでくれる。他ではないのでは・・・。
発音の仕方の説明がとても分かりやすいです。私でも出来ました!
A様
40代女性
とにかく楽しい。次回が待ち遠しい。
どうしたらいいのか、アドバイスをいつでももらえる。
勉強方法だけでなく、英語を続けるモチベーションを保つことも取り組んでくれる。他ではないのでは・・・。
発音の仕方の説明がとても分かりやすいです。私でも出来ました!
A様
40代女性
フォニックスレッスン
発音Before/After動画
Songs
レッスン後動画
コース期間
実践英会話コースはお一人お一人のペースで進めて頂くことが出来ます。
「○月の海外旅行までに!」
「来年、ワーホリに行く!」
と、目標や予定がある方は、最短4か月で修了も可能。
ゆっくりと、英語を習慣化しながら学びたい方は、最長1年かけて進めて頂いても構いません。レッスン内容、受講ペースなどは、カウンセリングで一緒に決めて行きましょう。

カウンセリング付体験レッスンのお申込み

無理な勧誘はございません。レッスン内容や講師との相性をお確かめ下さい。
講師プロフィール

坂下えつこ

初海外が20歳。23歳の時、オーストラリア・シドニーにてフォニックスに出会う。ネイティブ英語について行けず困っていたが、フォニックスを学んだことで短期間でネイティブのような発音を習得。同時にリスニングスキルも向上し、その後カナダ5つ星ホテルや、東京の外資系企業にて米CEO秘書として就業。 フォニックスという子ども向けの簡単なメソッドで大人の英語学習にも大きな変化を与えられることを体感し、日本にフォニックスを普及すべく活動中。
フォニックスレッスンBefore/After動画が話題となり、関東のみならず、名古屋・大阪・京都他、海外からも受講生が集まる。

大手進学塾新中1向け英語春季講習担当講師
小学校英語指導者資格 J-Shine
ブログ:https://ameblo.jp/crementina34/
お問い合わせ・カウンセリング付体験レッスンはこちらから。