~選ばれる経営者、保険営業マンになるための鉄則~

最強の経営者が集う
923design交流懇親会



『そのスーツ、オヤジくさい。』
選ばれるオトコは絶対にそんなひと言を言わせない。

一流の経営者や営業マンは、誰よりも選ばれるために並外れたこだわりがある。 

それは、スーツも同じ。

選ばれるオトコを多数輩出してきたスタイリングのプロが、
この世界にただ一つの、
こだわり抜いたスーツをあなたにご提案します。

Speaker

上村 勝昭

Uemura Katsuaki

フランスで3年の修行を経たプロのスタイリストが、
世界からの視点であなただけのスタイリングをご提案します。

上村のスタイリングは、
クライアントを飽きさせないスタイルの提案だけにとどまらず、
その人柄が生み出す独特の空気感で、一瞬で引き込まれるパワーを持っています。

正統派のスーツスタイルのみならず、
ジャケットパンツの組み合わせなど、
カジュアルスタイルの提案も得意としています。

また、簡単なファッションレクチャー後には、
会社経営者や一流営業マンなど、
上質なビジネスパーソンが集まるビジネス交流懇親会がございます。

ご自身の外見の変化だけでなく、
ここでしか出会えない人とのつながりもご提供致します。

【特典】
オーダーシャツプレゼント


923designでは2月20日〜フェアの先行予約をお受付いたします。
フェアにももちろん特典はお付けしておりますが、

【さらに交流懇親会特別特典をお付けします!】

(※詳しくは後述)



 
【Client's Voices】

40代 M.H様(金融、自営業)

これまで第一印象は非常に大事だと思っておりました。

好感のもてる、そして自分のイメージに合った 洋服を着たいと常々思っていましたが、どのような洋服が自分に合い、どこに行けば手に入るか分からず、平凡な服装にしてきました。

上村さんとお会いし、服装は第一印象だけでなく、
自分の気分・仕事のモチベーション等も変えてくれるというお話に共感し、そして自分のイメージする服装を引きだしていただき、そしてそのイメージにぴったり合った服をコーディネートしていただきました。

友人に写真を見せたところ、100%Afterの方がいいよと言っていただきました。

そして何より、家内と娘からパパ洋服買ったら?と言ってもらえました。
洋服を変えると、こんなにも反響が大きいのかとびっくりです。
上村さんありがとうございました。

20代 S.M様(コピーライター)

やっぱプロは違うな!!という感じでした。
どんなに時間をかけて勉強しても自分ではこんな服のチョイスは絶対にできないと思います。

事前にお話した要望通りさわやかで貫禄のある感じに仕上げてくれました(^^♪
身が引締まり仕事もバリバリ出来そうです!
女性からも大好評でとても嬉しいです!

上村さんが提唱する「利他的ファッション」
“自分が格好いいと思われたいだけでなく周りの人を良い気持ちにさせるためのファッション”
をこれから心がけておしゃれを楽しもうと思えました!

本当に有難うございましたm(_ _)m
とてもハッピーです^^
これから末永くよろしくお願いいたします。

40代 M.O様(外資系金融機関)

20代の時は、どちらかと言うとファッションに対する意識は強いほうで、毎月洋服を買いに出かけておりました。
勿論、自分のファッションに対するセンスに自信もありました。

29歳で結婚をしてからは仕事が忙しくなるのと同時に太ってしまい、自分が着たい服も着れなくなってしまい、いつの間にか何を着たら良いのかわからなくなってしまい、ユニクロとかアウトレットで適当な服を購入するようになっておりました。 

そのような中、上村さんと出会い、今回コーディネートをして頂きました。

まず一番目に良かった部分は自分自身の固定概念をぶち壊してくてたことです。
最初にワードローブという作業を一緒に行いました。(つまり持っている服の断捨離です。似合わない服と似合う服を分けて、似合わない服を捨てる作業です。)

お世辞なしのワードローブはとても気持ちよかったです! 上村さんのハッキリした「これは似合わない!やめた方がいい!」といった言葉はとても心に刺さりました。こういった本音でのアドバイスはショップでは無いので助かりました。

会社のパーティーに上村さんがコーディネートしてくれた格好で参加したところ、「メチャメチャかっこいいじゃない」とお褒めの言葉を頂くことが出来ました。

それからというものの、オシャレに対する意識だけでなく、体型に対する意識もかわり、ダイエットも少しずつ出来るようになって来ました。

上村さんのコーディネートを通じて人生のワクワク感を取り戻せた気がします!

自分自身が似合っていると思っている服の殆どが、自分には似合ってないという事に気づかされました。
上村さんのコーディネートは自分のファッションに自信のない方だけでなく、自信のある方も受けて見る価値があるとおもいます!
胸を張ってお勧めしたいです!

30代 D.N様(サービス業社長)

今まで着ていた外見から、別人のように変わる事に驚きました。

自分自身では、気付かない事も指摘して頂けますし、こちらの希望や要望も最大限に受け止めて、親身になって私の良さ、スタイルを最大限まで引き出して頂けました。

本気で外見を変えようと考えているのであれば、お願いをしないなんて有り得ないと思い、先ずは一歩、踏み出さないと始まらない事も痛感させられました。

今後も是非、春夏秋冬全てのコーディネートをして頂きたいと思いますので、是非宜しくお願い致します。

30代 E.T様(司法書士)

私は、ビジネス用のスーツとコートをコーディネートしていただきました。 
今まで自分では選んだことのない色、形のものでしたが、試着して思わず「おー!格 好いいですね!!」と素直に言葉にしていました(笑)

周りからも格好いいコートですね、と言われる事が多く、とても満足しています。
 自分に似合う服を見つけていただき新しい自分を発見出来ます。
今度は、カジュアルもコーディネートしていただきたいと思っております。
また次回も宜しくお願い致します。

30代 N.M様(外資系金融)

第一印象が最も重要だとわかりながらも、 多くの社会人は第一印象を気にしながらもなかなか自分を客観視できずにいると思います。

例えば、僕がイマイチなコーディネートをして仕事をしていても「それイケてないよ?」と指摘してくれる方はなかなかいないのが現状です。

しかしながらスタイリストさんについてもらうという事はスタイリストさんにお会いする度に指摘もしてもらえますし意識も高くなります。
見た目の第一印象を良くする意識をすることは、仕事の成果を向上させるだけではなく、プライベートの人間関係をより良くするということをこの頃感じます。

高い物を身につけて満足するよりも、自分に合った物を選んで着る楽しみを教えていただいたことが1番の財産になりました。

30代 T.K様(税理士,会計士)

見た目の印象の大切さ。

常に意識はしていて、いま一つ思うようにいっていないことだけは分かっていたのですが… 解決できない課題としてずっと抱えていました。
どのような服を買っていいかわからない。
たまに買っても自分でもピンと来ないことだけは分かる、という状態です。
そのような課題を抱えている中で、知人の紹介で上村さんのお話を聞き、素敵なキャラクターに惹かれたこともあり、コーディネートをお願いをしてみました。

自分ではなかなか選ばないような服を選ばれることも多いのですが、実際に着てみると、これがまた違和感がなく合っている。
新しい服で上下をそろえて、外を歩くときはこれまでの自分と少し違っているような感覚と、自信すら沸いてくるような不思議な感覚を覚えます。
たった半日くらいで、ちょっと世界が変わることが実感できました。

そして、着まわしの効くアイテムを選んでくれるため、自分一人で買い物に行くときも上村さんが選んでくれた洋服に合わせたらどのような印象になるかということを考えながら選べるようになりました。

まだまだ十分ではないとは自覚しているのですが、以前と比べて、何を買っていいかわからない、ピンと来ない感じがなくなってきたのを実感します。
お願いしてから半年強で、お会いする方からは「おしゃれですね」と言われることも多くもなりました。

当初課題として認識していた、見た目の印象の大切さへの対応、早くも解決の道筋が見えた実感があり、とても楽しみつつ満足しています。 

これからの上村さんからのご提案も楽しみにしています。

30代 T.U様(営業関係)

上村代表とは、元大手ブランドMDの方を介して知り合いました。 
それから2ヶ月くらいお食事やお酒やいろいろとお時間を共有するウチに、その真っ直ぐでお話相手の個性を尊重される人柄が、ファッションカウンセリングをお願いするきっかけとなりました。 
ファッションカウンセリングでは、自分の好みなどを心地よくお話させていただくことができました。

そうするウチに、「上村さんと一緒に楽しく自分の服を選んでいただきながら、気軽にショッピングしたいなぁ〜」という気持ちになり、ご依頼するにいたりました。

プロで、ご経験豊富なので、外見は良くなるのは当たり前だと思ってはいましたが、2時間の服選びの中に、事前のご準備がとても感じられ、都内のことはほとんどわからない私へ、これからも買い物しやすいお店だったり、自然な会話の中での自然なアドバイスだったりと、上村さんらしいファッションを通した私を喜ばせたいという心配りが沢山詰まっていました。

仕事の合間での短時間の買い物が、とってもリフレッシュできた満足な時間となりました☆

上村さんホンマに楽しかったです!!
また、お願い致します!

923designが選ばれる理由

  • パリコレのフィッティングも手がけた業界プロのスタイリストから、一流の多角的視点で提案が受けられる。
  • 上村が参入してからの売上前年比約2倍。圧倒的提案力がある。
  • 信じ込んでいたイメージとは全く違った新しい一面を引き出してくれる。
  • 周りの人を良い気持ちにさせるためのファッションの提案が受けられる。
  • 自分自身の固定概念を良い意味で壊してくれる。
  • 「似合わない。やめた方がいい!」といった本音をはっきり伝える。
  • 普段絶対に選ばないような服でも、間違いなく似合うものを提案できる。
  • 自分自身が似合っていると思っている服のほとんどが、自分には似合ってないという事に気づかせてもらえる。
  • 最高に似合う服を提案し、新しい自分を発見出来る。
  • 仕事の成果を向上させるだけではなく、プライベートの人間関係をより良くするスタイルの提案が受けられる。
  • まず上村の人間性ありきで、ファッションのことはよく知らないが選んでみようと思われる。
  • ミリ単位での体型に合うスーツを、業界21年のプロが提案する。
  • 利己的・利他的両方を満たす最適なファッションが提案可能である。
  • 自分で思う自分と、他人から見られている自分は違うと再認識することができる。
  • TPOに合わせた自分の魅力の引き出し方がわかる。
  • パリコレのフィッティングも手がけた業界プロのスタイリストから、一流の多角的視点で提案が受けられる。



【ご安心ください】
交流懇親会ではスーツの提案はいたしません。

 




今回の交流懇親会を開催するにあたって、
以下の目的があります。




交流懇親会の目的

  • 一流の顧客が集まるこの交流懇親会で、最高の人脈を形成していただきます。
  • 実際に弊社のスーツを着用している顧客を見ることで、オーダースーツの素晴らしさに気づいていただける場になります。
  • 選ばれるオトコが着ているスーツの質感やフィット感を間近で見ることができます。
  • 923designの顧客は、お互いのビジネスを尊重し高め合う上質なビジネスパーソンです。お互いにとって有益なビジネスが生まれる可能性が有ります。
  • 全く堅苦しくなく、フランクに付き合える人脈獲得の場となります。
  • 普段このような交流懇親会はクローズでしか開催しておりません。今回特別に923designの情報を交流懇親会という形で一般初公開するため、顧客以外の方もお連れすることができます。
  • フェア開催に伴い、さらなる特典を皆さまにご周知したくこの会を開催します。(詳しくは後述)
  • 一流の顧客が集まるこの交流懇親会で、最高の人脈を形成していただきます。


感謝の意味を込めご用意させていただいた

【ご優待特典】

ささやかではありますが、どうぞお受け取りください。
(早期予約特典も入るとステッチ+本切羽+オーダーシャツ、合計税込28,860円のお値引きとなります)

【特典①】

【早期ご予約特典】
2017年3月4日までにスーツをご予約いただいた方には、従来はオプション扱いであるピックステッチ(6,500円相当分)を無償プレゼントさせていただきます。

【特典②】

オーダースーツ1着ご依頼ごとに、 オーダーシャツ1枚(17,500円相当)をもれなく無償プレゼントさせて頂きます。(2017年4月15日までにご依頼で)

生地:Italy、Japan製 縫製国:日本

【特典③】

お友達、お知り合いをフェア中に5名(当店を初めてご利用の方)ご紹介頂き、5名様がスーツオーダーをしていただいた場合、紹介者であるあなた様にスーツを1着無償にてオーダーさせて頂きます。(2017年4月15日までにご依頼で)

生地:Italy、England、Japan製 縫製国:日本


【特典④】

スーツご依頼で、オーダースーツの証本切羽(ジャケット袖開き)オプション価格4500円相当を無償プレゼントさせて頂きます。(2017年4月15日までにご依頼で)

【特典⑤】

2月28日の交流懇親会へご友人、お知り合いをお連れになり、ご自身を含む4名以下がスーツをご依頼で、もれなく全員に特典②にプラスしてオーダーシャツを1枚無償プレゼントさせて頂きます。(2017年4月15日までにご依頼で)

【特典①】

【早期ご予約特典】
2017年3月4日までにスーツをご予約いただいた方には、従来はオプション扱いであるピックステッチ(6,500円相当分)を無償プレゼントさせていただきます。
今回の交流懇親会、次はいつ行うか未定です。
このようなお得な特典が受けられるのは今だけになるかもしれません。

新しい季節が来る前だからこそ、
新しいあなたに会いに是非足をお運びください。



【923design】
弊社のオーダースーツは、
ビスポークメイドアパレルメーカーとしての
技術と感性を重視して生み出されます。

オリジナルパターンの数々はオーダースーツならではの
体にフィットした着心地の良さがあるだけではなく、
着用時に美しくシェイプされたラインを描きます。

そして、お客様との話し合いの中で、
素材、デザイン等のご要望を加味することと、
新たにその時々の時代性を取り入れることで、
自信あるオーダースーツが出来上がります。

その他国内未発売の海外製品やオリジナルアイテムもございます。
スタイリストの方からの評価が高く、
映画、CM、TV番組・多数の著名人へも提供しています。

間違いなく価値あるお時間を提供します。

2月28日、あなた様がお越しくださることを
スタッフ一同心よりお待ちしております。







923design交流懇親会 日程・詳細

日付 2月28日(火)
時間 18時30分 受付開始

18時45分 開始

21時00分 終了
参加費 5,000円

お食事+お飲み物の飲み放題が付いております。
場所 渋谷 ” DeBarge デバージ "

東京都渋谷区道玄坂1-3-6 香山ビル 7F


参加費 5,000円

お食事+お飲み物の飲み放題が付いております。

会場

渋谷 "DeBarge デバージ"

渋谷駅西口モヤイ像側より 徒歩1分