隠れシミ対策して消すには?6.2倍で増加する隠れシミをチェック

鏡を見ていたら、うっすら黒い影が・・・‼

私は、同級生の中でもシミ、しわが無い方だったので、密かに自慢だったのですが…。先日、自分の顔にシミを見つけてしまい、かなりショックでした。

でも、あるTV番組で紹介されていた●●を試してみると・・・

テレビで紹介していた薬を3瓶(約3か月)飲み終えてから撮った写真です。

赤丸で囲った部分を見てください。
シミが薄くなってるのがわかりますか!?

効果の出始める時期や効果の出方は個人差がありますが、3か月程度服用して確実にシミが薄くなったので証拠として写真を掲載しました。



30代後半から「隠れシミ」対策が必要な理由

隠れシミってご存知ですか?

特殊なカメラで撮影すると、見えないシミもくっきり見えます。

ロート製薬の調査によれば、まだ目に見えていない隠れシミは、20代後半から35歳までに、6.2倍のスピードで増加するそうです。

今、目に見えるシミがなかったとしても、隠れシミ対策をしておかないと、5年後10年後、シミが続々現れることになるんです。

 

 

また、シミがあることの印象調査でもシミがあるだけで13歳老けて見られると言われていて、実際の街頭アンケートの結果でも、

シミがある女性と、ない女性を比べたときの見た目の年齢差は10歳以上の開きがありました。

どんなに外見をオシャレにしても、シミがあるだけで台無しになりますよね。

シミは見つけた時に対処する

目に見えるシミは、20代と比べると、30代後半からは2.3倍のスピードで増加するそうですから、何もしないで過ごしていると、どんどんシミが増えてしまうんです。

少し当たり前の話になりますがシミができるプロセスをおさらいしますね。

肌に紫外線が当たると表皮細胞は、表皮の一番深い位置にあるメラノサイトに対して「メラニン色素を作りなさい」と言う指示を伝えます。

生成したメラニン色素は表皮細胞の中に注入されます。

通常であれば、メラニン色素入りの表皮細胞は、ターンオーバーによって徐々に皮膚の表面に移動して排出されます。

しかし、ターンオーバーが正常に働かないと、メラニン色素を含んだ表皮細胞が排出されずに表皮の中に残ってしまいます。

このような、表皮の深部に残ったメラミンは美白化粧品や化粧水では届くことができず、逆に表皮細胞のメラミンを刺激してシミが濃くなるといったトラブルも発生します。

この表皮の奥に蓄積されたシミ予備軍を根本的に無効化しなければ、シミがどんどん発生していくことになるんです。

 

 シミを内側から無効化するには?

肌の奥底に蓄積したメラミンを肌表面に出てくる前に薄くしてしまうケアを行うことが最も有効と言えます。


では、具体的にどうしたらいのか…?それは、化粧品のように表面からシミを隠すのではなく、薬を飲むことによって体の中からシミをできにくくするというケアをしていくことです。

隠れシミを予防する薬はどんなものがあるのかな、ということで探してみたところ各社それぞれ薬がでています。


上記の薬は、隠れシミに効果があると謳われている薬のごく一部です。あまりにも数が多く種類も豊富なので、どれを選べばいいかわからなくなってしまいました。

パッケージの好みやメーカーで選ぶ人もいると思いますが、せっかく飲むなら効果がなるべく現われるであろう薬を選びたいものです。そこで、私は薬の成分を元に上記写真の6種類を比較してみました。


隠れシミに効果があると言われている成分は、ビタミンやLシステインです。ですから、それらの配合量を比較してみたところ、どの薬にも似たような分量が配合されていることがわかります。

もっと他に差がないか、さらに調べてみたところ・・・

国内で唯一しわにも効果があると厚生労働省認可された
飲み薬
がありました!それは、ビタミンやLシステインの量とは関係なく、全く別の成分が含まれていたんです。それが含まれることによって、隠れシミだけじゃなく、小じわにも効果が期待できるというわけです。

とくに、アラフォー世代に差し掛かった私にとっては、見た目年齢を左右する隠れシミを何とかしたい!と思う一方で、どうせなら小じわも薄くなってもらえたらうれしさが倍増です。

その商品がこちらでした。



シミだけではなく国内で唯一しわにも効果が認められている
「ロスミンローヤル」です。

今まで何度もTV番組や雑誌等で紹介されていて、芸能人をはじめ美意識が高い方を中心に爆発的に売れている医薬品です。

ロスミンローヤルに配合されている『L-システイン』と『アスコルビン酸』でシミの元となるメラミンを無色化するんですが、ロスミンローヤルだけの独自の特徴「9種類の生薬」「13種類の有効成分」血行不良などを整えます。さらに、生薬がお肌の生まれ変わり(お肌のターンオーバー)を正常化させる働きに大きく影響しているので、生薬が含まれていない薬と比べると圧倒的にお肌へのアプローチが大胆になっています。

厚生労働省が認める医薬品として購入者に幅広く支持されているんです。



ロスミンローヤルに含まれる「生薬」の効果とは?

ロスミンローヤルがなぜシミ薬の中でも数多くの方から支持されているのか、その理由を知りたいですよね。
先ほども書きましたが、ロスミンローヤルに配合されている成分が他のシミ薬とは全く違うというところが最大の特長です。

【ロスミンローヤルに含まれる成分】
ローヤルゼリー50mg ・カルニチン塩化物50mg・L-システイン160mg・ 安息香酸ナトリウムカフェイン100mgDL-・メチオニン100mg ・」グリチルリチン酸一アンモニウム10mg・アスコルビン酸(ビタミンC)180mg ・トウキ末100mg・ビタミンE散(50%)50mg ・シャクヤク末200mg・チアミン塩化物塩酸塩(ビタミンB1)10mg ・ブクリョウ末150mg・リボフラビン(ビタミンB2)10mg ・ソウジュツ末150mg・ニコチン酸アミド30mg ・タクシャ末100mg・パントテン酸カルシウム15mg ・センキュウ末100mg・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)5mg ・ハンゲ末100mg・シアノコバラミン(ビタミンB12)5μg・ ニンジン末100mg


【ロスミンローヤルに期待できる効能・効果】
シミ、小じわ、そばかす、ニキビ、肌荒れ、肩こり、腰痛、神経痛、冷え性、手足の冷感、腰部冷感など


このようにロスミンローヤルに含まれている9つの生薬は、美容だけじゃなく健康にも非常に良い効果を期待できるものばかり配合されています。これらを食事から摂取して取り入れることができればよいですが、なかなかそうはいきませんよね。

特に生薬は、食べ物として代替えするのは難しいことが多いです。これら生薬を、無理なく今の日常生活に取り入れることができれば、隠れシミにはもちろんのこと、美容だけじゃなく健康面にも良い効果が期待できるということが最大の魅力!女性を中心に積極的に飲む人が増えてきているのも納得です^^



ロスミンローヤルを飲んでみました

小さくてもシミが表面に出てきたということは、隠れシミも確実にあるはず!これは今のうちにしっかりとケアしておかなければいけない危険サインです。さっそくロスミンローヤルを飲んでみることにしました。

ロスミンローヤル
試す前

写真は、ロスミンローヤルを試す前です。33歳の時に、二人目を出産しましたが、そのころから頬上のシミが目立つようになりました。

出産後に出始めるシミを一般的には産後シミと呼ぶそうなのですが、考えてみると、二十代の頃に紫外線対策をしてこなかったツケがまわってきたのかな・・・(汗)

化粧品やクリームなど、いくつか試したものもありましたが、数か月使っても全然薄くならないので結局使うのを辞めてしまいました。

ロスミンローヤルは1回3錠を朝昼晩の3回服用します。家事に仕事に忙しい毎日なので飲み忘れをしないような工夫を考えました。ロスミンローヤルが入っていた箱には飲み忘れ防止のために毎日チェックできるシートもありましたが、私の場合はチェックシートをつけるほどマメなタイプではないので使用しません。(というかチェックシートにチェックすることすら忘れてしまう…)

そこで考えたのがピルを飲む時間と同じ時間に飲むということです。ピル専用のアプリをスマホにダウンロードしてあるので時間になればアラームが鳴って教えてくれます。

ですから、普段ピルを置いておく場所の隣にロスミンローヤルを置いておけば飲み忘れることなく毎日継続することができますよね。あとの2回は、、、私の場合はケースを購入して目に見えて飲み忘れをわかるように工夫してみました。


こんな感じです。

ロスミンローヤル 
1ヶ月目

写真の撮り方によっては薄くなったように見えるかもしれませんが、実際にはあまり変化が見られてません。

もちろん、隠れシミや小じわへの変化もまだなし。しかし、うれしい効果もありました!それは、便秘が解消されてきたようなんです。

とは言っても、ロスミンローヤルを飲み始めてから、腸にやさしい食事を心がけているのでその影響も受けているとは思うのですが、それでも毎日ビュー○ックを飲むことなく排便があるということは、本当にありがたい効果です。

そのおかげで、お肌が1か月前と比べるとモッチリつるつるになりました。便秘に悩んでいた時は、メイクをしてもファンでが浮いて自分の肌に全く自信が持てませんでした。でも今はお肌にしっかりとファンでがのってきれいに仕上げります。メイク直しの時間もグッと短くなりました♪

さらに、冷え性も改善してきたようなんです。末端が極端に冷え性な私なのに、飲み始めて4日目くらいから冷えに効果が現れてきたような感じがしました。

なぜなら、普段ならモコモコの靴下を履いて寝ないと足の指が冷たくて眠れないのに、ロスミンローヤルを飲み始めてからは靴下を履いて寝ると暑くて夜中に靴下を脱ぐことがしばしば。体全体の冷えが抑えられてるのがわかりました。寒い時期になってきたので、冷えに対する変化はとてもわかりやすいです。

冷え性に便秘…お肌トラブルの元が徐々に改善していく変化に笑みがこぼれてしまいます。これは、ロスミンローヤルに含まれている生薬の効果だと感じてます。

今まで生薬なんて全く意識してませんでしが、これを機に意識度を変えることができました。あ、今のところ飲み忘れはゼロです。ピルと一緒に飲む方法は私に合ってたみたいですね。

ロスミンローヤル 
2ヶ月目

飲み始めて2か月でやっと顔への効果が現われてきました。

お肌全体が明るくなりました。以前は頬の毛穴開きが目立っていたのですが、今は毛穴が引き締まってきたおかげで、ファンデの毛穴詰まりが目立たなくなりました。

そして、夫からは「最近、若返ってきたよな。化粧品変えたの?」と言われました。普段、私の外見には全く興味を示さない夫なので、「よっしゃー」とガッツポーズ。

自分でも、顔に自信が持てるようになったおかげで、以前より笑顔の数が増えたのを感じてます。

子供たちも「お母さん、笑ってる時間が増えたからうれしい」と言ってくれます。(あまりにも言われるので、以前の私っていったいどんだけ暗い顔をしていたんだろう…と不安になりました)

冷え性、便秘への効果は継続中です。

ロスミンローヤル 
3ヶ月目

ロスミンローヤルを飲み始めて3か月。

パソコンを使う仕事をしているので晩年肩こりが激しかったのですが、最近は肩こりが軽減されたような気がします。肩こりがひどくなると頭痛に悩まされていたのに、ここのところ頭痛をあまり感じなくなりました。

ひと月置きに生理痛もひどかったのに、ロスミンローヤルを飲み始めたせいなのか、痛み止めを飲まなくても生理の期間を過ごすことができます。

私が実際にロスミンローヤルを飲んで体感した出来事は、 

  • 冷え性の改善 
  • 便秘解消 
  • 肩こり軽減 
  • 生理痛軽減 
  • 血行促進 
  • 毛穴引き締まり 

たった3か月飲み続けただけで、これだけの効果を体感できました。

ロスミンローヤルは効果が実感できたら飲むのをストップしても良いということですが、これで飲むのをやめてしまったら、体に相当な負担をおよぼすことが目に見えています。それはちょっと嫌だなぁ。ということでもうしばらくは飲み続けてみようと思っています。

ロスミンローヤルの副作用について

なお、ロスミンローヤルは医薬品といって薬なので、副作用の問題も考えられます。口コミや評判などを読んでも大きな副作用が出たという意見はありませんでした。が、中には若干ではありますが、

  • 血が止まりにくくなった
  • 生理が早まった

など、新陳代謝に関する作用が出ている人もいるようです。

例えば、「風邪薬を飲むと眠くなる」というような感じで、薬は副作用がつきものです。しかし、あまりにもひどい副作用が起こった場合は、医師またはロスミンローヤルのパッケージに記載されている下記の場所へ問い合わせることをおすすめします。

副作用被害救済制度のお問い合わせ先

(独)医薬品医療機器総合機構

0120-34-5678

URL:http://www.pmda.go.jp/kenkouhigai_camp/
受付時間:午前9:00~午後5:00 / 月~金(祝日・年末年始を除く)


ロスミンローヤルは飲まれてる

ロスミンローヤルを愛用している芸能人も多数います。私の体験談だけでは伝えきれないので、みなさんの評判をまとめてみました。

熊切あさ美さん

和田 有紗さん

小嶋 梨奈さん

中村望美さん

山本 梓衣菜さん

春田 麻緒さん

お金をかけずに効果を出したい方のために!

ロスミンローヤル50万個突破記念として特別価格で購入することができます。

今だけ定価7600円のところ、初回購入者のみ75%OFF1900円+送料700円で手にはいります。

これがどのくらいお手頃なのか具体的にわからないという方のために、1日あたりの金額を計算してみると…たったの63円で飲めることになります

それに通販でよく見る「3回は継続して購入してください」などの縛りが一切ないんです。

でも、まだちょっと不安…という方のためにも、商品が届いてから決済できる後払いも可能なので安心ですね。

初回価格
1,900円(1日あたり 63円)

継続した場合の価格
5,800円(1日あたり 193円)


注文が殺到しており、募集終了間近なので特別価格が終了になって、合計6400円も損をする前に、気になる方はぜひ試してほしいと思います。


※クリックしてもページに飛ばない場合は残念ですが欠品です。



赤字覚悟のロスミンローヤル?!

初回価格1900円のみで解約された場合、ロスミンローヤルを製造販売する会社は大赤字だそうです。

ですが、一度でも試してもらえば効果を実感してもらえるという自信があるので、あえて購入しやすいような価格設定していますが、本来は定期購入してもらうことが狙いです。

 

ですが、、、

実際、定期縛りを一切してなくても、97.6%の方が効果を感じて自主的に定期購入して飲み続けているため、この価格帯でもギリギリ販売できているそうですよ。

シミ対策はケアが絶対

そのまま放置しておけば、細胞内にあるメラニンはシミとなってどんどん顔中に増えていきます。

今からのケアが10年後のあなたの顔に大きく左右することは言わなくてもわかることですね。

いつまでも若かく見られるために。

そんな未来を叶えるために「ロスミンローヤル」がお手伝いをしてくれます。

あなたは1日63円のかけるだけです。

少しでも迷っているならまずはキャンペーン価格で試してみることをおススメします。

 
※ロスミンローヤルは限定生産をしているので、いつ在庫切れになってもおかしくないとのことです。


余談ですが、、、
私の場合、次のロスミンローヤルが届くまでに1週間ぐらい時間があいてしまい、飲まない日が続きました。

たった1週間とはいえ、お肌の乾燥、便秘、肌荒れれ、目覚めが悪い…など、体に対する不調が目に見えて現われました。

体の中からケアしてくれる薬は、継続することがとても大事なんだなぁって実感させられました。

※クリックしてもページに飛ばない場合は残念ですが欠品です。