俳優のための業界勉強会

~先に進みたい方へ 実践的アドバイスを~

役者活動を続けている方、これから役者を始めようとしている方への「業界勉強会」を開催いたします。
特別講師として、長年業界に携わってきたメディアプロデューサーをお招きし、参加者への問いにお答えいたします!!

日程:2017年6月20日(火) 19:00〜21:30
参加費:2,000円
定員:15人
場所:みんなの会議室2-1 渋谷宮益坂
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル2階

お申し込みはこちら!→ ws@entameschool.jp
件名を「20日勉強会参加」とし、本文に
氏名、年齢、性別、芸歴(箇条書き程度で大丈夫です。)
をご記入の上、ご連絡くださいませ!
<受講対象者>
・小劇場で舞台に出演しているけど、ノルマに苦戦している、という方。
・芸能プロダクションの書類審査、オーディションの選考に落ちてばかり…という方。
・俳優に憧れているが、養成所に入るべきか悩んでいる、という方。

【勉強会について】

会議室にて座談形式交流会のようなイメージです。

勉強内容は、下記を例とします。
・役者業だけで生活していくにはどんな道があるのか。
・商業映画に出演するためには何が必要か。
・小劇場で何年頑張ってもプロにはなれないのか。
・演劇(舞台)の未来。

芸能界という現実

どんな目標をもっていても、しっかりと現実を見据えることは大切。業界のプロがうわべじゃない、他の場では教わることのない座学をお伝えします!!

合理的な戦略を

よりよい人生のため、「夢」という意識ではなく明確に「目標」化すること。
シンプルに、コンパクトに、スピーディーにご伝授します。

業界 質疑応答

現状の自分では足りないところ、分からないところ、誰でも持っていると思います。
日々疑問に思っている業界のことを何でもお聞き下さい。

会場アクセス

みんなの会議室2-1

渋谷駅より徒歩6分程。

主催 THE SCHOOL OF ENTERTAINMENT
WEB  http://entameschool.jp/index.html