プチ過食してやせられない万年ダイエッターのあなたでも90日で変わります

そういえば、学生時代からやせたくて色々ダイエットもしたわ。
タレントやモデルさんみたいになれたら、もっと人生うまくいくんじゃないかって。

私ってけっこう頑張りがきくタイプ。
プチ断食もシェイクダイエットもこなしたんだけど
その場はやせてもすぐ戻って、とうとう冷え性むくみのやせられない女に…

いつも食べ物やお通じ、加齢とか何かにつけてカラダのことばかり気になって、
仕事と家族の悩みも増えてきた今は、やっぱりストレスで食べている私。

運動とか気晴らしをすればいいんだけどね…
仕事もけっこう頑張っているから、これ以上運動とかはちょっと考えられません。


プチ過食がきえる整体【満たされ美人1dayセッション】
を体験されたあなたへの3つの約束

1・ 体のゆがみや加齢から妨げられている   「めぐり」を復活させてスリムにします

2・キレイでいたいのについ食べちゃう「クセ」を解消します

3・おいくつからでも「生きがい」「楽しみ」が見つかります

【なぜここまで言えるのか少し聞いてください】





ストレス性の食べ過ぎや糖質依存がある人は、「自分を表現したいが抑圧している」
現象として私は捉えています。


これは「認められたい・愛されたい」という気持ち。
私自身も長年ひとりで苦しみました。


スピリチュアルや心理学も勉強しましたが、
やはり「自分を認めない自分」が存在するのです。



見た目が変われば周りにも喜ばれた経験から、20代の頃エステサロンに務めました。
「キレイになる喜びをお客様に伝えたい、そして大切に思われたい」という気持ちから
施術がとにかく楽しく、夢中に働きました。


そのうちお客様の「疲労物質」への感受性が高まり
施術の心地よさを褒められるのですが私の体が疲れてしまい
「ずっとはできないな」と思っていました。


この頃は「受けた疲労を抜くこと」を単に知らなかったんです。


友達のグチ聞きをしていても同じことが起こるようになり、
帰宅してから疲労回復にお菓子を食べるようになりました。


その後、仕事や結婚、家族の問題に直面したときに
どう解決していいかわからずに、さまざまな依存状態になりました。


「自分を認めない自分」「人に合わせすぎて疲れる自分」
「他人に対する腹立たしさ」のせいです。


のちに「あること」に着目したことによりこの状態は解決するのですが
本当に遠回りした人生を生きている気がしました。


早く気がつけば…もっと幸福な人生だったかもしれない
でもそれは「肥満を含む体の不調」や「お金や異性や家族の苦労」という形で、
自分自身「早く気づきなさい」とちゃんと表現していたのです。



あなたはストレスが年々強くなると感じませんか?


健康上、やせる必要があるのに食べてしまうのは40代以上の女性に多いです。
仕事が忙しい、家庭やお金の悩みが多い、健康への不安がある…


そんな女性にお届けしたくて作った”プチ過食が消える整体セッション”の90日コースです。




2012年のサロン開業から4年が経ったころ

お客様の中にも「過去の私」のように
「自分ギライ」が体中に出ている方がいらっしゃると感じました。

そうじゃないのに。早く気づいて開放してほしい…

こんにちは♪

甘いもの大好き!プチ過食で痩せられないアナタを
運動しないで楽々スリム体型に!
カラダから満たされ美人を作るセラピスト・おおぬき千登です。



プチ過食が消える整体セッション【満たされ美人】は、
キレイになりたいのについ食べて後悔する
「頑張り屋の万年ダイエッター」女性が
「カラダから満たされ心まで整う整体セッション」を目指しました。
だからこそ、「断食や運動を矯正しない・高額な健康食品や下着などに頼らない」にこだわったのです。
極端なことを言ってしまえば、あなたのコンプレックスが消えていく
整体セッションなんです。

セッションが喜ばれる8つの理由

POINT
1

薬や高額な健康食品は使いません

【満たされ美人セッション】を開発した理由、それはダイエットは高額商品を購入することで「心身にストレスがかかる」そして「お金がかかる」ためでした。
私はそれを解決するために「どうしてやせたいのに食べるの?」と
メンタルケアにこだわりました。
だからこそ、【満たされ美人セッション】には次の6つの変化が期待されています。

【セッションで期待できる変化】
 ✔ 老廃物のデトックス効果
 ✔ リラックス効果
 ✔ コリとむくみの解消
 ✔ 歪み改善
 ✔ セルフイメージが変わる
 ✔ 過食が落ち着く

POINT
2

食べ物や運動の強制がない

マクロビに玄米、スムージーに朝バナナ…なんて「アレを食べてこれは食べちゃだめで」と神経ばかり使って時間をムダにする必要はもうありません。
そして、食べ物だけでやせたいと思う人は元々運動が苦手な方が多いはず。
好物を制限したり、したくないのにスポーツジムに入会したり、毎日が楽しくないですよね。

コリやむくみだけでなく、コレステロールや血糖値が気になるあなたもご安心ください。本当に改善することは、体重や数値だけではなく「セルフイメージ」なんです。

POINT
3

整体と併用してメンタルケアがストレスに有効

【満たされ美人セッション】をご利用いただくすべての女性に優しいカウンセリングを目指しました。だからこそ、メンタルケアにこだわったのです。
心が満たされなければ何かを求めてやまない気持ちはおさまりません。

そして整体マッサージは、じっくり優しい圧力なので、緊張や揉み返しはほとんどありません。きつい圧力がお好みの方は物足りないと思うかもしれません。
それはあなたが自分に対するイメージが厳しいからなのです。
深部からほぐそうと思えば、強い圧力では女性のカラダはほどけていかないのです。

POINT
4

心理的な過食が減るとますます自分が大好きに

食べ過ぎたり、食欲不振がある女性は悩みが多いもの。「食べなきゃ仕事にならない」とチョイスするものはなぜか太りやすい食品ばかり。
病気につながる偏食は、心のゆがみと身体のゆがみが密接につながっています。
「自分を好きになるキーワード」は、心の栄養。家庭がいつも明るく円満、仕事は毎日はりきって出勤、趣味も余裕もある女性に、あなたもなれるんです。
POINT
5

セルフケアと無料セッションレポート

利き手や利き足があるように身体の使い方にはクセがありますよね。
「同じ方ばかりで脚を組まないで」「同じ方ばかりでバッグを持たないで」
と言われても…
おうちでのセルフケア指導や、「好物をどうやったらガマンしないでいいのか」など、
ちょっとした一工夫でリバウンドが少ないのも特長です。

それでも「やっぱり食べちゃった~!」という後悔しそうなときも、セッション後のレポートで解決しています。
それは「落ち込んでいい内容」と、「落ち込む必要のない内容」を区別してお伝えするからです。
私も経験から、とても理解できます。時たまには厳しいことも言いますけど、それはあなたにもっと素晴らしい人生を知ってほしい思いからです。

POINT
6

ランチ講座やイベントなどのご招待・優待

都内近郊で開催される”代謝アップを叶える食べ方”ランチ講座や、各種イベントにご招待・優待特典がつきます。

サロンではマンツーマンのセッションですが、予約制レストランで開催される講座では
みんなで一緒に”食べ方”を変えただけで”満足できる”食事になる方法を「体感」してもらえます。

いわゆる「食べ順」でも「栄養学」でもない、おおぬき式の食べ方です。

POINT

7

90日コースには30日間無料延長フォロー付!

90日コースには、30日間無料延長フォローがついています。
セッション2回(定価の6万円分)とレポートの一式で、計120日となります。
POINT
8

周りに知られたくない人でも大丈夫!

プチ過食を改善してスリムになるには、おひとりでもできます。
ストレスで食べていることを、周囲に許されている人は多いはず。
だけど実はあなたが悩んでいることを周囲は気づかないのです。それはあなたが「仕事に家事に一生懸命」だから。

健康被害が出ていないと「これだけ頑張っているんだから、飲んだり食べたりする位いいでしょう」と注意をしません。

ストレスが多い、健康や美容に関係している女性個人事業主、医療従事者、企業にお勤めの女性、
子育て中の主婦、休職中の女性にご利用いただいております。

(未成年の場合は保護者・精神科に通院中の方は医師の同意があることを望みます)

【大好きなアイスをやめずにマイナス8キロ】

下山 ゆりさん(40代)

ストレスの多い私にピッタリのやり方でした!

お風呂上がりに娘と食べるアイスが楽しみでした。すると太ってきてとんでもないことに!

でも千登さんに、好物をやめなくてもいい食べ方や、私が学生時代体育会系だったことも
考えてもらい、身体にあう痩せ方を教えてくれました。

ちょっと恥ずかしいですがブログでも半年で8キロやせた写真を褒めてもらい、
その後もおつきあいさせてもらっています。
仕事は相変わらずハードですけど、これからも元気でいるようによろしくお願いします!

【お酒を飲みながらでも!】

丸山 美里さん(30代)

90日で太もも5cmふくらはぎ6.3cmダウン

晩酌の習慣がありますが、ビールとノンアルコールビールを用意して過ごしていたところ
ある日から「今日は飲まなくてもいいか~」って思うようになり、
そういう日が増えてきて、気がついたら体調が楽になって
食生活も身体にいいものを進んで取り入れるようになりました。
何一つ無理をしていません。

【90日コースご利用者の声】

いつの なおみさん(50代)

悩むことがぐんと減りました!

私は2つの仕事を持っています。ひとつは業務、もうひとつは大好きな「志事」。
だけど家事と仕事の3つの両立は本当に大変で、時間がいくらあっても足りません。
「志事」は人に見られる仕事のため、心身のケアは重要な仕事のひとつですが、ちとさんにお世話になってからは悩むことがぐんと減りました!
トラウマだと思っていた私の欠点「それは誰にもマネできないチャーミングな魅力」と
教えてくれてからは確かに強みに感じられ、毎日が楽しくなりました!

川村 美奈さん(40代)

家庭の悩みが過食の原因でした

やせたくて痩身エステに入会したのにどうしてか増量…自分のことが好きになれませんでした。
苦しくて、たまたま紹介から体験してみたのですが、高額な健康食品や下着などは一切お店には
なく、カウンセリングと施術だけで「家族に対する意識」を見つけてもらいました。
それが原因で自分を責めていたんだとわかったとたん、腑に落ちて楽になりました。
物事をいい加減に考えていた時に厳しく伝えてもらったお陰です。ありがとうございました!

山崎 ゆりさん(30代)

家庭と起業は同時にうまくいくんだと納得!

スタイルは気にしていないのですが、独身の頃から食べ始めるとチョコが止まらないときがあったんです。ランチセミナーで色んなことに気付けたのでもっと自分を知りたくて体験をしました。

長年モヤっとしていた悩みに具体的に答えてもらったときは、とてもスッキリしました。
それからは家族には「整体に行ってくるね」と子守りをお願いして改善してもらっています。
すると調子がいいので子育ても楽になり、プチ過食もありません。

子育てと働き方で悩み、過食しているママにもおすすめです。

純名 美沙 さん(30代)

結局17kg以上やせていました

仕事のストレスを理由に、おやつをよく食べていました。
特にひどかったのが生理前の時期で、頭痛や腰痛もあり、太りやすい食べ物が妙に欲しくなって
いたんです。

得体の知れないイライラの原因は「セルフイメージ」
私の無意識は「可愛がられる存在」と教えてくれたことから生活が変化してきました。
チョコは食べていいよって言われたので、楽しみながら食べています。

少し期間延長して通ったのですが、結局17kg以上ヤセていました。

山崎 有美子 さん(50代)

自分と向き合うことは簡単なんですね

ご縁で知り合った千登さんのメルマガからセッション体験になり、私も満たされ美人になりたいと
思って通いました。
ちょうど仕事をもう一つ増やしたいと思っていた頃で、両立とダイエットのコツを私に合う方法でレポートメールしてくれました。

整体してもらっている最中、息子の状態を当てられたことは驚きです。
黙っていたのですが、無意識に息子のことを心配していることが悩みにあることだったみたいです。

自分と向き合えたので、仕事の両立も趣味もうまくいきそうです!

松山 かな子さん(40代)

激務をこなしながらも5kg減量

飲み放題コースの女子会ではビール8杯飲んじゃう酒豪でしたので、スポーツしてもそんなに細く
なれなかったんです。
膝の古傷の痛みもあり、やせたいと思っていたところ、お試しを受けてスケジュールを調整
しながら通いました。

忙しいと食べて飲んでしまうクセは、「がんばらないといけない」と思い込んでいたみたいです。
頑張らなくても実はうまくいっていたのですね。

清田 久美さん(30代)

チョコを食べなくても口寂しくないです

子育てのホット一息に、チョコやクッキーを食べていたら2人目は体型が戻らないことに愕然。

体験のときに、気功?で深層心理を読んでもらい、しかも補助食品など使わず、合う食べ物を
選んでもらったことが驚きでした。

その後体調がいいので、私自身も整体の仕事をしたかったこともあり、ヤセながらおおぬきさんの技術や知識を学んでいます。
人を笑顔にする仕事は、終わりがないのでいいですね。




   さあ、あなたも一歩を踏み出して

  心をラクにしてカラダもスッキリ満たされる

  新しいセッションを体験してみませんか?

【満たされ美人セッションのコンセプト】

なぜ「自分のことをわかってもらえる整体セッション」と言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 

思考のクセをカウンセリングで改善します

頑張り屋の女性は、人知れずガマンしていることが多いのです。仕事は順調ですけどその分心身にひずみが…
これは考え過ぎや心配性、思いすごしなどがあるケース。自分らしくいられずに他人に合わせる生き方になるんです。

しきたりやルールなど、社会通念や「理想の女性像」で生きることが本当にあなたにとって良いことですか?
それはカウンセリングの中で出てきます。
定期的に行う未来志向の対話は、本来のあなたに気づくことでしょう。

カラダのクセと歪みを施術で改善します

デスクワークや立ち仕事、長時間家事をする…など、働く姿勢にも関係がある「ゆがみ」
その上女性には、月経や出産など、身体がゆがみやすくなることがたくさん…

運動不足の上に、ストレスで緊張が続くと女性の「めぐり」はとても悪くなるんです。
痛くない整体セッションなので抵抗なくあなたのゆがみが整い、
定期的に受けることで老廃物も排出しやすくなりとても軽くなります。

身体に合う食べ物を見つけ改善します

アレルギーまでとはいきませんが、実は身体に合っている食べ物とそうでないものがあります。
ランチひとつを選ぶにしても「手軽だから」「安いから」「面倒くさい」で選んでいるものが
あなたの不快症状を加速しているかもしれません。

合うものを食べると本当に身体は変わります。食べ物に治してもらいましょう。

あなたの心に意志が入ると「志」になります

生きがいや楽しみ、目標がある人は、いくつになっても明るく元気で輝いていますよね。
職場が用意している「ノルマや目標」じゃなくて、あなたの人生の「生きがいや目標」があると毎日が大切に感じます。
周りの人が本当に大切な存在だと感じます。
そんな「志」ある生き方って、してみたいと思いませんか?
一緒に創りあげましょう!

90日コース・プログラムのご紹介

  • 1・カウンセリングと『多肉菜食』で老廃物が抜ける理由
      ~「〇〇制限」は逆にほしくなる心理~
      
      ガマンや禁欲することが「成功」と思ってしまいがちなダイエット。あなたの失敗はそこからかもしれません。
      ガマンの反動で過食する”ダイエット後遺症”や、ちっともやせない”万年ダイエット”が増えているんです。
      

  • 2・マインド検索「どうしてスリムになれない?」
      ~「やせたい」だと現実が「太っていて当たり前」のセルフイメージ~

      女性なら誰だって、キレイでいたいし輝いていたいですよね!
      でも、努力も甲斐なく逆効果になるならば、セルフイメージが「太っていて当たり前」になっているのかも。

  • 3・食事の意識7割、カラダの意識3割で見事に変わる
      ~心から満たされて美人に!~
     
      体内のむくみや老廃物を出してくれる「自分に合う食事」に変えると確かに体型も体質も変化していきます。
      合わせておうちでできる「運動じゃない運動」で、衰えたカラダが蘇ってきます。

  • 4・やせたい理由=認められたい・愛されたい
      ~今一度チェック、どうして変わりたいのでしょうか?~

      「ところであなたは、どうしてスリムになりたいのでしょうか?」
      これがあやふやなことが、リバウンドの原因なんです。


  • 5・「自己嫌悪」に取りつかれそうなときは
      ~「停滞期の過ごし方」「初心を忘れない」~

      いくら意識を変えたとしても、度重なる飲み会や残業、深夜の勉強や作業に”つい食べてしまう”ことも。
      そして女性ならば「身体のリズム」も大いに関係しますよね。
      自分を厳しく責めすぎずに成功するには「初心を忘れず停滞期を過ごす」ことなんです。

  • 6・体調と姿勢の変化が良好なきざしを感じ取る
      ~日々の積み重ねが一番の近道ですね~

      食べ物や行動、意識が変化してくると、体調も姿勢も変化してきます。
      ところで、自分が嫌いだったあの頃に戻りたいと思いますか?
      今の考え方と何が違うと思いますか?

  • 7・他者から言われた言葉も気にならなくなりました
      ~評価をストレスに感じなくなってきていますか?~

      人の考えはそれぞれ。自分の気持ちが言葉で伝えられるようになると、
      誰に何を言われようと気にならないものです。

      もちろん、至らないところはきちんと正し、反省することもできるようになります。
      人の言葉が頭から離れないときは、自分を客観視できていないことなんです。
      
      自分を客観視して、”自分を幸せにしたい”と心から思うようになればいいだけ!

  • 8・仕事も恋愛もボディメイクもメンタルケアも、人生は自分次第
      ~「志」ある生き方って、本当に楽しいです!~

      自分の言葉で自分を生きる
      他者のしてくれた小さなことに感謝ができる
      小さなお金、小さな仕事、小さな役割、小さな時間が、大きな人生を作っていることが分かれば
      仕事も恋愛も、カラダも感情も、自分で思うようになるんです。

      家族も仕事も何も変わらないのに、自分が変わると「実はこんなに幸福だったんだ」と気づきます。

  • 1・カウンセリングと『多肉菜食』で老廃物が抜ける理由
      ~「〇〇制限」は逆にほしくなる心理~
      
      ガマンや禁欲することが「成功」と思ってしまいがちなダイエット。あなたの失敗はそこからかもしれません。
      ガマンの反動で過食する”ダイエット後遺症”や、ちっともやせない”万年ダイエット”が増えているんです。
      

【プチ過食が消えるセッション】
満たされ美人90日コース

満たされ美人90日コース
(120分×6回+サービス2回)


通常 ¥180,000円 のところ

創業5周年記念価格 ¥120,000円 

お支払はpaypalによるクレジット払い可能

この機会に購入したい方はコチラ
30日間延長(定価6万円分無料)で安心!

← paypalでのクレジット支払いをご希望の方はこちら
  (事前決済後に優先的にご希望日時を設定させていただきます)

リボ払いを希望される場合、クレジット会社に直接お問合わせください

女性のための整体サロン  癒り庵(ゆりあん)

047-316-0827

千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303
東京メトロ東西線浦安駅徒歩4分

■営業時間   10:00~21:00  不定休
※完全予約制・女性専用
※メールでの問い合わせはyurian.foulee@gmail.comまで。

オーナープロフィール

健康管理士・健康管理能力検定1級
 おおぬき千登

1968年 広島生まれ。
2012年 千葉県浦安市内で
【女性のための整体サロン癒り庵】をオープン。

“身体に触れることで悩みの原因が分かる”と
カウンセリングが評判を呼び
5年間で960名のご予約をいただく。

幼少期から家庭環境が原因で、
心身に影響の出てしまったぽっちゃり女子。

10代で一気に大幅ダイエットしたことで
周りの評判もあがりリバウンドなし。

が「自分への価値観」が変化しなかったことで
その後20代~30代と
ストレスからの摂食障害だけでなく
恋愛依存やワーカホリックを経験する。

スピリチュアルや心理学を学んでみても
納得できなかったことが
「あること」をしたとたんに内面が変化。

再婚と千葉移住をきっかけに
フーレ(足圧)セラピーを取得
仕事と家事のストレスを解放できない女性に向けて
サロン癒り庵を2012年4月に設立する。

2016年、これまでの経験から
脳とカラダが感動する食行動とサロンワークで
満たされながら美しくなる♪
【満たされ美人メソッド】を開発。

★ミッション★
プチ過食がきえる整体【満たされ美人セッション】で
幸せとキャリアを積み立てる働く女性を増やすこと
これが私の目標です。

施術内容・お支払い・キャンセルポリシー

  • メニュー名
    満たされ美人セッション90日コース
  • 施術内容
    カウンセリングシートの記入・お悩みに対するカウンセリング・お着替え・足湯・全身の足圧マッサージでむくみと老廃物の排出・手技による骨格調整とこりほぐし・メンタルケアの技法・沈静・お着替え・お茶と次回の予約・自宅でのセルフケア紹介
  • 料金  90日コース 定価180,000円 を 5周年記念価格 120,000円

    ※現金・振込・paypalでのクレジット決済(現金以外は手数料のご負担をお願いします)
  • キャンセルポリシー
    やむを得ず予約を変更なさる場合は前日の21時までにお願いします。
    無断キャンセルに対しては100%の実費をいただきます。ご了承ください。

    予約設定には余裕をもっておりますが、前後のご予約のお客様にご迷惑になることは一切お断りいたします。
  • コースの無料分(30日)について
    90日コースをお申込みの方には、30日間フォローアップとしての無料施術(定価の6万円分)がございます。
    (計120日) 無料分セッションも予約制ですので事前に予約をお願いします。
  • メニュー名
    満たされ美人セッション90日コース



特定商取引法に基づく表記

事業者名:      女性のための整体サロン癒り庵
運営責任者:     大貫 千登
所在地:       〒279-0001 千葉県浦安市当代島1-6-30ソフィア当代島303
連絡先:       TEL 047-316-0827 E‐mail:yurian.foulee@gmail.com
受付:        10:00~20:00
サイト:       女性のための整体サロン癒り庵 ホームページ http://https://yurian-foulee.jimdo.com/
申込方法:      インターネットによる申込または電話・メール連絡にて
技術・受講価格:   各詳細ページ及び注文フォームに税込価格で表示
販売数量:      1名分
商品以外の必要金額: 振込・振替手数料(銀行振込・郵便振替の場合)・paypal手数料
お支払い方法:    現金、銀行振込、郵便振替、paypalによるクレジット決済
お支払期限:     当日支払いもしくはメールによる請求書が届いてから1週間以内 
予約日時変更について:前日の21時まで
キャンセルについて: 無断キャンセルは100%の実費がかかります。
           やむを得ない場合はキャンセルをお受けしますので前日の21時までに下記までご連絡ください。

           電話:047-316-0827  E‐mail:yurian.foulee@gmail.com