ビセラのダイエット効果はウソ?!本音のレビューを集めました!

腸内環境を整えて体内に痩せ菌を増やすダイエットサプリの【ビセラ】。
私もダイエットに成功したので沢山の人におすすめしたいサプリメントなんです♪

でも最近レビューサイトに不穏な噂がチラホラ目に入るんです…

ビセラのダイエット効果はウソ!
ビセラではダイエットできないよ!なんて声も><

私からしたらこれほどストンと体重が落ちて健康的に痩せられるサプリなんて他に知らないのに(T_T)

「ビセラで痩せないっていう噂は本当なのかな?」
「私がたまたま個人差でバツグンに効いただけ?」

そこらへんをはっきりさせておきたいので、レビューサイトからレビューを探して本当のところを検証したいと思います!

ビセラでダイエットに成功した人のレビュー

まずはビセラでダイエットに成功した人のレビューをまとめます!
探す限りはほとんどが良いレビューばっかりだったんだけどなあ。

悪いほうが数が少なくても目立つノイジーマイノリティってやつでしょうか。
とにかく良いレビューを見てみましょう!

下腹がスッキリヘコみました♪
今までのダイエットだとなかなか改善できなかった下腹のポッコリが、ビセラのおかげでスッキリ痩せました♪というのもあれだけヒドかった便秘が改善されて、朝起きてすぐにスルッと出るようになったんです!いままでの悩みがなんだったんだろうっていうくらい…。大事なのは腸内フローラの改善だったんですね(*^^*)

体重がストンと落ちました
産後のストレスで太ってしまっただらしない身体をなんとかしたいと思い、ビセラでのダイエットをはじめました。ビセラを飲む前は60キロもあったのですが、3ヶ月で7キロの減量に成功!出産前に履いていたスキニーがまた履けるようになりました♪

ダイエット出来た上にお肌も調子がいいです!
ダイエットをするといつも顔色が悪くなったり肌がガサガサになります。それが嫌でダイエットから遠ざかった結果、かなり太ってしまいました。お肌にもダイエットにも良いものがあると友人に勧められてビセラを飲み始めました。オススメされた通り体重もしっかり落ちたし、お肌も以前より調子がいいです♪化粧ノリも良くなって、オシャレも以前より楽しめるようになりました。私も他の友達にビセラを勧めたいと思います\(^o^)/

ほら、こんな感じで良いレビューばかりなんですよ!
ビセラは女子のミカタ!!

ビセラでダイエットに成功しなかった人のレビュー

くまなく探していくと、いくつかビセラでダイエット出来なかったレビューを発見しました!
うーん、やっぱりビセラでダイエット出来ない人も居るのかなあ…?><

いくつかあったうちの代表的なものを載せますね!

効き目なし!
ビセラでのダイエットをはじめて2ヶ月になります。もともと便秘では悩んでないので、毎日飲む必要は無いだろうと思い3~4日に1回のペースで飲んでいます。時々2粒飲んだりしているんですが、あんまり体重が変化していないような気がする。というか測ってみたら2キロしか減っていない!あんまり効き目ないですね!

便秘は改善されてきたけど…
ビセラを飲み始めてから、ずーっと悩んでいた便秘が改善されて嬉しいです!でも体重に変化はありません。ダイエットの効果はあまり期待できないかな…?まだ飲みはじめて1週間なので、もう少し飲み続けてから再レビューしたいと思います。

ビセラでダイエットに成功しなかった人の特徴

ビセラでダイエットに成功しなかった人のレビューをまとめたんですが、ちょっと気になるところがありました。
成功しなかったと言っている人には共通の特徴がいくつかあったんです。

まず特徴の1つ目は【毎日飲んでいない】人です。
ビセラは1日に1粒を毎日飲むことで効果が現れるサプリメントです。

たまに飲んだからといってその都度効果が現れるような都合のいいものでは無いんですよね><

ましてや2~3粒など多めに飲んだからといって効果が倍増するものでもありません!
むしろ一度に摂取しすぎるとお腹がゆるくなるという注意喚起もされているようですので辞めておきましょう!

きちんと毎日継続して飲むことがビセラでダイエットに成功する秘訣の一つです。

特徴の2つ目は【飲む期間が短い】人です。
ビセラは決して即効性のあるものではありません。

薬ではなく食品サプリメントなので、継続して飲み続けることが大切です。

私の使用感やネットでのレビューを見る限りは【1~2ヶ月位】を目安に体重が落ちているようです!

なので【毎日飲むのをしばらく続ける】ことがビセラでダイエットをする秘訣なんですね♪