決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Lip Inc. 
”恋愛革命児”の弟子
インターン生を大募集!!

世界規模で展開するスタートアップ経営者の直下で新規事業立ち上げを。
一緒に「恋愛革命」を起こしてくれる仲間を探しています。

About us


Lip Inc. は2014年11月に人工知能研究のバックグラウンドを持つ松村有祐と純愛アプリ「one heart」のプロデューサー関口舞の2名で共同創業した、人間関係に焦点を当 てたコミュニケーションサービスの開発に取り組むスタートアップ企業です。
あたらしいつながりをつくり、人と人との関係性を深化させることを通じ 、「よりよい友人関係の構築」「恋愛機会の創出」ひいては「婚姻率の向上」といったミッションにアプローチしています。
過去リリースされた「2015bestnine.com」は、7日間で世界196ヶ国、1500万人が参加。アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏や前大統領オバマ夫妻が利用したことでも話題となりました。

From CEO

松村 有祐

Co-founder & CEO

人工知能博士です。

関口 舞
Co-founder & プロダクトリーダー

純愛アプリプロデューサーです。

”恋愛革命児”の弟子
インターン生募集

いま、私たちは革命的なサービスを作っています。
新しいサービスを0から作り上げるのはとても刺激的な仕事ですが、かなり忙しいです。大学生で(時間に融通が利けば学生じゃなくても大丈夫ですけど)、LIPの共同創業者の2人と超頻繁に会ったりやりとりしたりしつつ、新規サービスの立ちあげを一緒にやってくれる人を探しています。

一緒にやってもらいたいこと一例
・採用業務
・ユーザーサポート
・ユーザーの体験づくり(プロダクトのオペレーション)
・広報・PR活動
・ユーザー獲得

こういう人がいいな

・いわゆるマッチングサービス(人と人とを新しく出会わせて人間関係をつくるサービス)をやります。人を幸せにするべくがんばるお仕事です。この業界に革命を起こして、本気で純粋なマッチングサービスをつくりたいと思っています。共感してくれる人。
・いたりいなかったりするとあんまり意味ないので、できるだけ時間的にもコミットできる人。
・向上心が強くてがんばりやさんで心優しい人!
・できれば、文章を書いたりするのが好きな人だと、頼めることが増えて嬉しいです。

こういうメリットがあります

・ベンチャーの新規事業の立ちあげを創業者と一緒にやることになるので、将来自分で立ちあげをやってみたい人や起業したい人にはいい経験になるかと思います。
・いろんな業務を無理やりにでもできるようになってもらうので、将来普通に就職したい人にも役に立つと思います。

その他

・有給インターンです。
・勤務地は新宿住友ビル(都庁前)です
・週3以上来れる人
・採用するとなったら、お互いのためにもかなりがんばって育てていきたいと思っています。なので超厳選させていただきます。


全員には会えないため、文章を見て感銘を受けた人にだけ連絡します。

Real voice

50人の応募者から選ばれし、6人の現インターン生

長嶋 育美
早稲田大学4年
上津原 清子
中央大学4年
山内 雄登
一橋大学3年
伊藤 久博
慶應義塾大学3年
洪 運蘊
東京大学1年
田中 賢治
東京工業大学 修士2年
田中 賢治
東京工業大学 修士2年

Intern's Blog

会社概要
会社名 株式会社LIP
創業者 松村有祐, 関口舞
設立年月 2014年11月
ホームページ http://www.lipinc.xyz/
設立年月 2014年11月
会社住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目6−1 新宿住友ビル25F