ガン予防保険を作るために
予防ワクチン(特効薬)×ガン保険

何か世の中のためにしたい!!
小さい時にガンを経験したからこそこの世界からガンを失くしたい!!

ガン予防ワクチン(特効薬)×ガン保険 

ハスミワクチン

医学会ががんに対する"免疫の力"を黙視していた時代―。私たち珠光会は、その人体を健康に保持する力こそ、がんを消滅させる鍵があると信じ、65年以上にもわたり、ガンワクチン=免疫療法の研究・開発・臨床応用に取り組んでまいりました。

BSL-48 クリニック 

ビオタミン(ガン特効薬)

日本では千葉県市川市にある一条会病院の東風睦之院長がこのベンズアルデヒド療法 を手がけているが、私は6年ほど ... 得て、昭和40年からイチジク溶液から抽出した揮発 油成分をがん患者に注射する治療を続け、一定の効果をおさめた。
引用 がんの特効薬は発見済みだより
岡崎公彦氏

一条会病院 東風睦之院長

アフラック

がん保険契約件数No.1!診断一時金から 入院、手術、通院治療まで幅広いがん治療に対応できるアフラックの最新のがん保険、 女性特有のがんの手術を手厚く保障する女性向けがん保険、がんを経験された方にも入れる保険が唯一ある保険会社

アフラック公式ホームページ

小児ガンの経験

小学4年生(当時10歳)の時に小児ガンを発症
それから再発を繰り返し小学5年生(当時11歳)、中学2年生(14歳)に3度のガン手術を経験しました。
親が再発防止のために日本全国を探しまわり見つけてくれたのが紹介するハスミワクチンです。
5日に1回を5年続けましてそこから再発はありません。
ガン予防(免疫細胞の活性化)はすごく大切なことが今大人になり分かりました。
植田実(父親)から出版されました本に私のガン体験を書き綴りました。
ぜひご購読お願いします。
他に私の経験は親の発信により多方面で知られております。

出版本購入はこちら (小児ガン体験談)

株式会社サンクレスト 代表 父親の想い

息子への想い

元気のいのちを救ってくれた一条会病院と珠光会診療所の蓮見ワクチンのことを世間に知ってもらうこと。
ガンを克服した元気の経験を全てのがん患者様や世界中のガンになりうる人々から救う事ができればと考えております。

夢応援隊活動

東大阪市の中小企業が夢をもつ青少年を応援する一般財団法人青少年夢応援隊では 、青少年の夢を発掘し、応援したくなる青少年には経済的支援を含めた様々な応援を 行なう「 世界にはばたけ「夢」 スピーチコンテストを年1回開催しております。
株式会社サンクレスト 代表取締役社長
植田実 さんより

講談社 現代ビジネス 掲載

家族写真
写真中央が植田氏。一番左が、がんを克服した長男の元気さん。薬を飲みたがらない息子のために、一緒に飲んだこともあったという。

編集画面では動画は再生されません。

植田実 夢応援隊への想い

プロモーションPV

こちらをご覧下さい。

相談から

まず自分一人ではガンの事は分からない、保険のことなど分からないといった相談、再発予防のワクチンの相談、予算の調整など、話しあって進めることができます。
ハスミワクチンやアフラックなどは一つの組み合わせであり一人一人にあったガンに適応するワクチンや保険を勧めていきます。

非公開情報

個人情報はこちらできちんと管理しお守り致します。

唯一無二の商品

私(植田元気)の小児ガン経験を元に一番良い方法を見出だしガン予防保険という商品を開発していきます。

PRICE

FREE (ご相談は無料)

FAQ

Q
アフラック以外の保険はありますか?
A
現時点ではまだアフラックのみしかお取り扱いがございません。
もしご希望の保険会社がございましたらご連絡下さい。
ご準備致します。
Q
ハスミワクチンはどのくらい金額が1年で掛かりますか?
A
今のところ1年でオーダーの自家ワクチン費用が年間(5日に1回のペース)で合計365,472円になっております。
かなり高額なためガン予防保険という商品を開発しより多くの方にワクチンをお求めやすく邁進し努力致しております。
Q
パートナー募集やボランティアなどは募集されていますか?
A
もしこちらの企画にご参加頂けるのであればぜひご協力頂ければ幸いです。
営業パートナーやボランティア活動、保険代理店の募集はしております。
Q
アフラック以外の保険はありますか?
A
現時点ではまだアフラックのみしかお取り扱いがございません。
もしご希望の保険会社がございましたらご連絡下さい。
ご準備致します。

株式会社マリー・アントワネット
代表取締役 植田元気
070-5506-5863
ueda-genki@marieantoinette.co.jp

保険や予防ワクチンについてお気軽にお電話かメールでご相談下さい。