まちグループは
『”未経験”から一流へ』
というビジョンを標榜し
在宅スマホビジネスで
成功する方法を共有する。
ネットビジネス初心者による
初心者の為の画期的な
グループです。

グループ設立者 町田弦基のメッセージ

MLAまちグループは2017年5月19日、ネットビジネス初心者の町田弦基が最大規模を誇るグループから独立し共有させて頂いたノウハウを用いてネットワークビジネス界を開拓するところからスタート。ネットMLMと言うブランディング・高額な初期費用が必要の市場で独自の手法にて拡大し続けてきました。

これは『一番信用できる人になる』という理念のもとに多くのチャレンジ精神に溢れるメンバーが多く集まり努力、成長したからだと思います。
その結果自動化とグループブランディングと言う誰もが成功できる手法を確立しました!


これからのまちグループはネットMLM界で一番最大の組織になるべく、業界初の取り組みである絶対必要なブランディングの共有を行い、パイオニアとして独自の成功のノウハウの確立、MLMの魅力の発信とネットビジネス未経験者を成功者にすることに積極的にチャレンジしていきます。


リーダーである僕も含め大多数の方が未経験者スタートでここまで来れてます。

僕自身の事、ビジネスの事、様々な事を下記のブログにて記載しております。
初心者でもネットで大きく稼げるのはこのビジネスだけです。
だからこそ本名で取り組んでおります。
同じ初心者が利益を出せているこのビジネスを一緒に頑張りましょう!

ブログはこちらから

スマホ副業団体まちグループ最大の武器
チームワークによる最速のブランディングを!
最高のチームワークによる業界初である稼ぐために必要な『ブランディングを共有化』の確立。
ネットワークビジネスに絶対必要不可欠なブランディング。
このスキルや知識ではない財産であるブランディングを独自のグループブランディング自動化いう最新の手法の共有にて誰でも成功者になれる組織づくり、システム、ノウハウを取り組んでいます。

この独自の手法により未経験者は勿論、経験者も早期に成果を出すことが可能な組織を目指しております。

自動化とブランドの魅力

現実でもネットでも収入を得るには?
これを読むだけでグループの魅力をご理解頂けます。

農家さんをイメージして下さい。
①畑を耕す
②種を撒く
③毎日水やり
④害ちゅう被害などを防ぐ様に手入れ
⑤収穫
この様に沢山の作業があります。
ネットビジネスも同じです。
これらを一人で行うのは凄く大変ですよね・・
ネットビジネスも同じく沢山の作業があります。
でもまちグループなら?
自動化でやる必要がないんです!

ですが、収穫しても販売しなくては行けません。
営業活動も大変ですよね。
美味しいものなのかも分からない、無名の農家さんから購入はしませんよね?
でもまちグループなら?
稼げると評判なブランドがあるから簡単です!
勿論営業活動も自動化!

これが本当に稼げるビジネスグループです(^^)
当然グループに参加されたらこのビジネスで稼ぐのに必要な
自動化・ブランディングを無償で共有できるんです!

グループが取り組んでいるビジネスの概要

ビジネスの魅力とコスト

インターネットで稼げるビジネスを始めるには数万円~数十万円の初期費用が掛かります。
私たちのグループでも費用がかかりますが、その費用は4320円。
他のどのビジネスよりも破格の費用で参加でき尚且つ誰もが短期で成功できます。
私たちのグループではこのMLAにどこよりも低コストで参入できます。

MLMとアフィリエイトを組み合わせた画期的なスマホビジネス。
主婦・学生・社会人問わず隙間時間でスマホだけで稼げるがキャッチコピー。
匿名で作業出来るために身バレの心配もありません。

主な作業内容はTwitterやインスタグラムなどで宣伝するだけです
勿論ビジネス用のアカウントを作成して身バレなしも可能です。


個人で取り組むのではなく、チームでのお仕事でスマホのみ。
参加者のほぼ全員が副業初心者でのスタートです。

まちグループでは宣伝も含めて自動化しております!

『主婦・学生・社会人を問わず隙間時間で完全在宅の誰でも確実に稼げるスマホビジネス』
全国どこからでも取り組める。

チームで取り組む為ブランディングの他に、使用するサイトの作成や動画など様々な稼ぐのに必要なものを共有する為、スマホのみで収入を得ることが可能。

共有によりネットビジネスで稼ぐための常識である。
金2割時間8割の投資から

金1割時間1割投資の実現

スマホのみで稼げる!

まちグループでお仕事するのはこんな方にオススメ!!

何かしらネットで稼いだ『経験がない初心者さん』
スマホのみでの簡単作業でしっかりと稼げる画期的で簡単なビジネスです。

この最新ビジネスはただやるだけでは当然成果が出ません。
稼ぐ為に必要なのに初心者さんが作成するには非常に難しい、大事なものが参加するだけで手に入ります。

まちグループではノウハウを教えて貰えるだけでなく、世の中に沢山出回っている信用性のない募集と違い、まちグループとお伝えするだけで信用があります。
だから初心者さんでも通常より簡単にお仕事出来ちゃいます♪

経験者さんは勿論、この市場独占ができるグループで始められればより早く成果がでますよ!

まちグループに入るメリットは?

・まちグループに入るだけで非常に難しくて大変な『ブランディング』を行わなくていい。
・ノウハウやコツなども教えて貰えたり、サポートもあり貴方自身も成長できる。
・市場の新しい切り口に取り組め、時代の先駆者の一人になれる。
・多くのメンバーと繋がれ様々な事を知れたり楽しい時間も手に入ります。
・他の稼ぐ方法も共有できます。

こういった魅力の他にもまだまだあります。

何故まちグループなら稼げて安心して参加できるのか?

ビジネスで一番大事なのはコツを見つけたり勉強や準備、市場での独自性です。
その為に必要な『時間』の共有がしっかり行われているのがまちグループです。

この時間を既に参加している方が取り組み更に成長させ、しっかりと参加してくれた方にもお伝えします。

それだけでなく沢山の方に信用、興味などを抱いて貰うために必要な一番大事な『ブランディング』を個人ではなくグループにしているからです!
始めたばかりの方でも信用して頂ける環境になっています。
リーダーのこのビジョンは確実に市場のイノベーションとなりメンバー一人一人の大きな収益に繋がります。

信用・将来性・組織力
この三つがあるから選ばれます。

"未経験"から一流へ

まちグループではメンバーを『未経験』から『一流』に成長させ、その先にあるそれぞれの目的や理想を叶えられる成功者への一歩を歩めます。
グループが大切にしている特色
一人一人に感謝
既に参加している上級者のメンバーも参加したばかりのメンバーにも感謝を。
チームは一人では作ることもより良くすることもできません。
『貴方がいるから私がいる』
世界一の組織になるためにすべての人に感謝と大切に思う心が必要です。
様々な視点
正解というのは様々な視点から見ないとわからないものです。 
ビジネスに置いてもそうです。
現状の市場の動向や誰よりも成果のでる戦略等・・
これらを様々な視点から見て最適を選ぶのは大切です。
心から紹介できる
グループにとって最も大事な事は共有であり、一人ひとりの成長の共有が グループおよびブランド価値の成長にとって不可欠だと考えます。
この思想を大事にしているからノウハウ・ブランディングの共有をしっかり行いメンバーが成長し、より多くの方にビジネスとグループの魅力を自信を持ってお伝えできる環境を大切にしています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、メンバーが
「情熱を持ってビジネスに取り組み」」
「多くの人々を巻き込みながらブランド価値を創り」
「情熱を持って新人さんの成長のために行動できる」
そんな組織であり、そんな環境を大切にしています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、メンバーが
「情熱を持ってビジネスに取り組み」」
「多くの人々を巻き込みながらブランド価値を創り」
「情熱を持って新人さんの成長のために行動できる」
そんな組織であり、そんな環境を大切にしています。
ここまでご覧いただいた方へ町田弦基より

全国の子育てママさん、学生さん、社会人さん、初めまして!
元陸上自衛隊に勤務しておりました町田弦基と申します。
僕もインターネットビジネスは未経験でした。
僕の詳しいご説明はブログにて行っております。

僕は誰よりも挑戦心・向上心を持って生きていきたいと思います!
僕自身、失敗と成功の繰り返しでした!

・今の環境をより良い環境に変えたい
・ワクワクや楽しいを感じて生きたい
・達成感と言う喜びのある人生にしたい
・誰かに認められたい
・自分自身を変えたい

この様な様々な気持ちを満たすには先ず挑戦心・向上心が必要です。
この二つはスタートして成し遂げる為一番必要な事です!
そして成し遂げたからこれらの気持ちを満足させられ人生に潤いを得る事が出来ます。

インターネットで稼ぐことは誰でも可能なんです。
本当の話です。
ただそれには必要なものがあります。

勉強や準備や作業の莫大な時間やお金。
僕は必死に勉強して今に至ります。
僕が必死に勉強して努力できたのは

『初心者さんを稼がせたい!』
この気持ちです。

だからこそ、成功するのに必要な知識・スキル様々なものを共有致します!


現状沢山の募集を目にされている事だと思います。

そのどれもが信用しづらいものだったり、詐欺であったり・・
『本物の情報』が埋もれているのが現実です。

僕はネットで稼げることをたくさんの方に知ってほしい。
そして沢山の方に成功してほしい。
この気持ちを実現したい・・
本物の情報を知ってもらいたい。
だから匿名をやめました。
一人でも多くの方に知ってもらいたいから。

僕のビジョン、グループブランディングの共有は画期的な戦略です。
経験者には特にご理解頂けると思います。

僕たちと一緒に『世界一の一人』を目指しましょう!(^^)/

費用はたったの4320円。
僕は手持ち1万円で支払いました。

ただ守るだけでは今よりいい生活には絶対に変えられません。
挑戦です。
僕は沢山の方と稼いで”世界一を目指したい”と思いメンバーを募集しております。

このビジネス、このグループではお金だけでなく・・
喜びや楽しいも得られるなど沢山の魅力がまってますよ。

僕の願いはただ一つ
一人でも多く稼いでもらいたいです。

スマホだけで
稼げる!

グループ概要
グループ名 スマホ副業団体まちグループ
設立者 町田 弦基
設立年月 2017年5月
参加資格 学生・主婦・社会人問わず、18歳以上のスマホをお持ちの方
設立年月 2017年5月
お問い合わせ窓口 まちグループLINE@アカウント