プロフィール

はじめまして!
  
一般社団法人追われる恋協会 代表理事
追われる恋の専門家 鈴川華苗です♪
 
◇追われる恋アカデミー主宰
◇追われる恋インストラクター養成講座主宰
◇起業・ビジネス加速個別セッション 

追われる恋の創設者、代表を務めています。
追われる恋創業以来、サポートしてきた人数は1000人を超えました。

   
     ┈┈《プロフィール》┈┈ 


▷ 鈴川華苗(すずかわかなえ)
▷ 長野県在住
▷ 元シングルマザー(2021年元旦に国際結婚しました)
▷ 2019年4月まで会社員
▷ 2019年9月に起業⇐起業知識ゼロからスタート(夢はベンツを買こと)
▷ 2019年11月に月収100万円 ⇐夢叶う
▷ 2019年4月にインストラクター養成講座開講
▷ 2020年6月に月収685万円 ⇐夢叶う
▷ 2020年8月に会社設立 ⇐夢叶う
▷ 2020年10月にメルセデスベンツを新車購入 ⇐夢叶う
▷ 2021年元旦に外国人彼と国際結婚 ⇐夢叶う


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  


2020年8月からは会社の経営者という立場になり、インストラクターは全国に17名に輩出しました。沢山のメンバーの指揮をとりながら追われる恋(Owakoi♡)の発展に尽力しています。  

 ■過去の私 

過去の私は、常に恋はしていて恋人の絶えない人生だったのですが、いつも彼に合わせて尽くして我慢して、、、犠牲的な恋愛をしてきました。

「こんなに頑張っているのに、わたしって都合のいい女なの?」 と感じてしまう恋ばかり

・不倫相手 ・DV束縛モラハラ彼氏 ・仕事が忙しくて2週間も連絡をくれない彼 ・デートのスケジュールはいつも彼の都合 ・毎回食材を買ってご飯を作りに行くのが当たり前 (なのに外食のときは割り勘) ・友達以上恋人未満のあいまいな関係 ・何年も片思い ・復縁は3回経験 ・借金男の借金を300万円肩代わり   などなど。

とにかく彼の言いなり、尽くし過ぎでした。

”恋は頑張れば報われる”と思って必死で彼に好かれようと頑張っていました。

その時の私は、仕事してても家に居ても友達と遊んでいても、24時間頭の中が彼のことでいっぱい・・・ 恋愛に振り回されて、彼の態度に一喜一憂して、本当に苦しい毎日でした。


恋愛が順調にいかないと、家族への態度も冷たくなってしまいました。

いつもため息ばかりついてスマホを手放せない生活で、そんな自分に疲れて嫌気もさしました。

 「私が変わらないと一生恋に振り回された人生になってしまう」 

そう思った私は、自分の恋愛を変える挑戦を始めました。


そこから恋愛を極めた私は・・・いつも『好きな人から追われる恋』ができるようになったのです


▷ 医師や経営者、ハイスぺ外国人と交際
▷ 尽くさなくても超絶尽くしてくれる
▷ LINEは毎日当たり前
▷ 部屋の掃除や家事をしてくれる彼 
▷ 送り迎えは当たり前のお姫様扱い
▷ デートは「お財布いらないよ」欲しいものはすべて買ってくれる
▷ 元彼から「もう一回だけチャンスください」 


こんな風に追われて追われて、男性からの扱いが、お姫様のような扱いに変わりました。

そして、2021年元旦には、最愛の外国人彼と最高の国際結婚をしました。

もし今、恋で悩んでる方がこのHPを見てくれたら、あなたも大好きな彼から追われる女になるのはそう遠くありません。

なぜなら、 私の主宰する追われる恋アカデミーの卒業生は、 私の追われる恋のメソッドを学んで実践しただけで・・・ 彼から追われる方が続出しているからです。


追われる恋で教えていることは誰でも実現可能なノウハウです。 

幸せになる方法を知っているか、知らないか・・・恋が叶う人と叶わない人の違いはただこれだけです。  

だからあなたも追われる恋のメソッドを知って実践すれば、大好きな彼が追いかけてきますよ。 一緒に幸せな恋をスタートしましょうね♡