あらすじ

昔、献身的に街の発展に貢献した裕福な男がいた。
男は人々から愛されていましたが、突然の死を迎える。
その殺人事件は各種報道機関に大きく取り上げられ、今では廃墟となった屋敷だけが残った。
長い間「呪われた屋敷」として気味悪がられ、近づくものはいなかったが、
ある大学のサークルが当時の事件を探るために屋敷に近づいた。
しかし、その屋敷を調べに行った先輩が謎の失踪を遂げる。


この屋敷にはなにかある。


消えた先輩の手がかりを見つけ出し、
事件の真相を暴くために現役のサークル部員たちが真相究明に動き出す。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

探索

様々な証拠を集めて事件の全容を解き明かせ
この屋敷には殺人事件の真相を知るための証拠と
サークルの先輩の行方に関しての証拠が必ずあるはずだ。

屋敷を探索して重要な証拠を収集せよ。

回避

迫りくる「なにか」から逃げ延びろ
この屋敷では、怪奇現象の噂が絶えない。
探索している君たちに「なにか」が近づいてくることもあるだろう。

その「なにか」が近づいてきたとわかったらすぐに身を隠してほしい。
テーブルの下や。家具の後ろなど隠れられる場所があるはず。
君たちの身の安全が優先だ。

もし「なにか」につかまってしまうと、命はないだろう。

協力

この謎の解明は協力することが近道
証拠集めや危険の察知は仲間と協力して行ってほしい。

単独での行動は命を落とすことに繋がる。
常に近くで行動することをすすめる。

仲間と考えて行動することで、真実は見えてくる。

トレーラー

概要

日時
日時
2月22日(土)13:00~18:00
2月23日(日)13:00~18:00
2月24日(月)13:00~18:00
参加費
お一人様:2000円
ペア参加:3000円
3名参加:3000円
※お一人で参加される場合、他の方とペアを組んで参加していただくことになります。
ジャンル
撮影型謎解きお化け屋敷
所要時間
約20分
所要時間
約20分

お問い合わせ

お問い合わせは専用のLINE@までご連絡ください。

スタッフが3営業日以内にご返答いたします。