バストのカップが同じまま、
8kgも痩せた!

ダイエットでなくってしまった
胸が元に戻った!!


こんな奇跡、
信じられますか?

集客に強い
メニューを
お持ちですか?

告知をすれば、
お客様が殺到する。

高単価でも行列ができる。

そんなメニューをご紹介します。






無料相談
受付中!

コンサルタントをつけたり、セミナーで強味やUSPを発見をしてみた。

でも、集客や売上にはあまり変化がなかった…

サロンの一体どこに問題があるのかわからない…


そんなサロンオーナー様は3分だけで構いませんので、読み進めて頂ければと思います。

こんなお悩みはありませんか?

  • ブログやSNSを頑張っているのに集客できない
  • 初回割引をしなければ、ご新規客が来ない
  • 高額コースを作ってみたもの売れない
  • サロンの予約がなかなか埋まらない
  • 見込み客が飛びついてくるような引きの強いメニューを持っていない
  • 痩身サロンなので、痩せればお客様が卒業してしまう
  • 低単価メニューの数をこなすだけで精一杯
  • 強み、USPを発見するセミナーに行ってみたけれど、結局サロン経営に活かされていない
  • お客様は1回ごとの施術をされていて、ご来店頻度が不定期
  • 初回割引をしなければ、ご新規客が来ない
いくつあなたのお悩みに当てはまったでしょう?

仮にすべて当てはまったとしても、これらすべてのお悩みの根本原因は1つです。


こうしたサロンと
それ以外のサロンの違いは
なんなのでしょうか?


立地
認知度
サービス
技術力
打ち出し方…


サロンが成功する
要因は色々と
考えることができます。

もし、

たった1つだけ
決定的なものが
あるとすれば


それは

メニューが決め手とは意外だと思われるかもしれません。

また

「うちのサロンも素晴らしいメニューがあるけれど、集客がイマイチなのは何故?」

こんな疑問もわいてくるかもしれませんね。


これには理由があります。


“実際に施術を受けてみることで良さを実感するメニュー”

“パッと見で「受けてみたい!」と思わせるメニュー”

似ているようで全く違うものなのです。


サロン経営者の8割が知らない事実

集客でやってしまいがな間違いとは

「実際に受けてくれたらこのサービスの良さを分かってもらえるのに…」


技術やサービスに自信のあるサロン経営者の方は口を揃えてこういいます。

しかし、集客の段階で見込み客にそのサービスの良さが伝わっていないから集客できないのですよね。

少し厳しい話になりますが、実ははじめから「お客様が求めているサービス(商品)」「お客様が求めていないサービス(商品)」というものがありまして、

サロン経営で行き詰ってしまう経営者様の多くは、お客様が求めていないサービス(商品)を一生懸命売ろうとしてしまうのです。

ビジネスにおける真実はこうです。

売れるメニューは
始めから売れると
決まっている

スーパーでもなんでもお客様を呼びやすい「目玉商品」というものがありますよね。

集客しにくいサービスの良さを必死に伝えるのではなく、集客しやすいメニューを表看板に出して、まずはお店に入って来てもらう。

そしてお客様と信頼関係を築いてから、他のサービスを伝えるのがサロン経営の鉄則です。
集客に効く

パワーメニューとは

WEB集客の専門家が
ポロっと漏らした一言

「バストアップってズルいよな」

この言葉が意味するものは?
パワーメニューとは、存在するだけでお客様を強烈に惹きつける魅力的なメニューのこと。

どの業界でも「売れる商品を持つ会社の営業マンは営業下手」と言われています。

つまり、営業が下手であっても、売れる商品は売れるという事実があるのです。

パワーメニューを持つことで、サロンの集客力も売り上げも大きく変わります。



何故、バストアップがパワーメニューなのか?

1.潜在的な見込み客の数が圧倒的だから

美しく豊かなバストへの憧れは女性なら誰しも一度は持つもの。

美しさへの欲求はどんな女性にもあるものですが、美肌やダイエットとの決定的な違いは、

バストは生まれつきのものと諦めている女性が多い
ということ。

ダイエットならば頑張れば痩せるというイメージがあるのに対し、バストにお悩みを持つ女性は、豊かなバストを手に入れるには「豊胸手術しかない」と思っている方が大半です。
また、ダイエットをしたいと思っていても「痩せたら胸がなくなってしまう」ということに怯えているため、痩せることに踏み出せない女性も多いです。

バストアップへの潜在的な需要は、サロンオーナー様が考えるよりもずっとずっと多いもの。

そして、その需要に対し、供給が間に合っていないのが現状です。これがバストアップがパワーメニューと呼ばれる理由の1つです。


2.効果が一目でわかるから

数年前にはブログ集客が流行りましたね。

しかし、メディアの主流がインスタや動画に移行した現在では文章をじっくりと読む層は格段に少なくなりました。

代わりに集客に必要なことといえば、「一瞬でお客様の目を惹きつけること」

現代の消費者は、なんと約0.5秒で自分にとって必要な情報かそうでないかを振り分けるそうです。

バストアップのように、パッと見で変化がわかるメニューは非常に集客がしやすいのです。


どんなメニューであっても、ビフォアアフターの画像の威力は絶大です。

しかし、フェイシャル系のメニューはお客様のお顔をさらす必要がありますし、ダイエット系のメニューはお客様の太っていた頃の姿をさらさなければなりません。

どちらもお客様にとってビフォアアフターの画像を公開することは勇気が必要なのですね。


その点、バストアップは下着をつけたお客様の胸元を映すだけ。

これは私どものサロンや受講生のサロンの実例ですが、意外なほどお客様は抵抗を持たれません。


さらに「胸なんてそう簡単に大きくなるはずがない」と一般に思われているので、すかすかのブラジャーキツキツになっていたらインパクトは凄まじいものがありますね。

知り合いにWEB集客の専門家が何名かいるのですが、彼らは


「バストアップメニューは胸元をインスタに載せるだけで集客できるから、ズルいよなぁ」

こんなことをボヤいておりました。

3.需要に対して供給が少ないから

ここが、決定的なパワーメニューたるゆえんです。

需要>供給

お客様の需要に対して、供給できる場所が圧倒的に少ないのです。

需要が少なくて供給が多ければ値は下がる
需要が多くて供給少なければ値は上がる

これが経済の原則です。


「バストアップ系のサロンは結構ある」と思われるかもしれません。


しかし、多くのサロンは脇や背中回りの脂肪を一時的に胸に移動させるだけで、お客様お一人お一人の体質に合わせたケアや食事、ホルモンバランス、冷えや便秘などトータルで見ることができません。

お客様のお体を総合的にみることのできるプロフェッショナルはまだまだ少ないのです。

需要が少ないのに供給が多い。
これは経済の原則でいえば、一人勝ちを意味します。

お客様に「やっと見つけた!」と言って頂けるサロンにしたいですね。

すでにあるメニューとの組み合わせで

世界で1つしかないメニューに

バストアップだけでもサロンの強い売りになりますが、すでにお持ちのメニューと組み合わせることで信じられないような魅力的なメニューを作ることができます。

例えば、ダイエットサロンであれば、

ウェストや脚はほっそり、でも胸は豊かなグラマラスなボディを作る

こんな感じで。

こんな価値がご提供できます

  • ブライダルエステを扱ったサロンであれば、ウェディングドレスを美しく着こなす豊かな胸元をご提供することができます
  • 痩身サロンであれば、「痩せても胸が小さくならない」を売りに
  • アンチエイジング系のサロンであれば、下垂したバストをリフトアップ
  • 補正下着を扱っているサロンであれば、技術を取り入れることで美しい体型作りへの「相乗効果を得ることができます
  • 妊活を取り扱うサロンであれば、冷えを改善しホルモンバランスを整えることでより赤ちゃんを授かりやすい体質をご提供することができます
  • 恋活を扱うサロンであれば、離れたバストや左右差のあるバストを整えることができますので、「彼と初めての温泉旅行も安心」という打ち出し方もできます
  • 痩身サロンであれば、「痩せても胸が小さくならない」を売りに
私どものサロンのお客様の一例です

バストアップ施術例

バストを大きく

背中と脇のお肉をスッキリ

お客様の健康を最優先したい

セラピストとしての想い

何故、女性は豊かなバストのために危険を冒すのか?

あなたもご存知だと思いますが、

危険だと知っていても
高額な費用を支払い

豊胸手術を
受ける女性は後を絶ちません。
体にメスを入れ、
シリコンのような異物を入れ
不自然な体の状態で
一生を過ごす…
豊かで美しい胸は

高額な料金と
将来的なリスクと
痛み

これらと
引き換えにでも


手に入れたいもの
なのでしょう。
私は豊胸手術を
反対する立場ではありません。

何故なら

豊かな胸に
焦がれる気持ちは
痛いほどわかるのですから。


しかし

もし
リスクを冒すことなく

自然な状態で
豊かで美しいバストを

手に入れることが
できるとしたらどうでしょう?
私自身は

10年以上女性の体と
向き合ってきた
セラピストとして

全ての女性に
自然な方法で

豊かで美しい胸を
手に入れてもらいたいと
切望します。
このプログラムは
そんな思いから
生まれました。

バストスクールのご案内

4つの特徴

1.確実に効果がでる技術を習得

美しいバストを作りあげるゴッドハンドになる
・神経、筋肉の構造を理解した上で、疲れにくく背面の筋肉をほぐし、背中の施術
・ダイエット中でも豊かな無を保つ方法

・バストを本来の形に戻す施術方法
・ホルモン分泌をよくする内臓調整

すぐにサロン経営に活かすことができるよう、丁寧に指導いたします。

2.栄養(外側)でバストアップ体質作り

バストアップにおススメの栄養を摂取
●遺伝子検査
遺伝子を調べ、そのデータをもとにバストアップにおススメな食べ物をたべてもらいます

●管理栄養士監修
全国の美人バストのお客様のデータを元にバストアップしやすい食事のとり方を個別でアドバイスしていきます

●女性ホルモンの分泌にアプローチ
バストアップには、女性ホルモンが関わってきます。女性ホルモンの分泌しやすい食事法を提案していきます。生理不順や生理痛がひどい方にもおススメ食事法です

●「冷え」にアプローチ
身体が冷えていると、自立神経が乱れやすく、バストアップしづらい、体型が崩れる原因になりあうs。

バストアップをすると同時に、冷えづらく老けづらい身体づくりにアプローチをかけていきます

3.お客様お一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術

25種類以上のセルフケアをタイプ別厳選!
・Aカップの方
・Bカップ~Cカップ
・Dカップ以上の方
・上半身が細く、下半身に脂肪がつきやすい方
・垂れてしまったバストの方
・授乳でバストが萎んでしまった方
・左右差がある方
・離れバストの方

タイプ別アプローチ法を組み合わせて、貴方にあったオーダーメイドで施術していきます。

4.安心の徹底したサポート

年4回の研修&開業支援
せっかくスクールに通ってディプロマを取得していても、残念ながらそれをサロン経営に活かせないサロンはとても多いです。

何故ならば、技術を習得したとしても、それを集客や売上アップにつなげる方法を教えてもらえないから。

私たちのスクールでは、実際に成功しているサロンでどのようにお客様におススメしたりカウンセリングしているのか研修し、具体的な事例を生で学ぶことができます。

徹底した心強いサポートをご体験ください。

経営理念

バストケアを通して豊かさを提供する

1.心の豊かさ

バストケアを提供し、バストの悩みを解消することで、自分に自信を持てる女性を増やしていきます。
2.人脈の豊かさ

バストケアの技術の提供を通じ、お客さまと出会い、お取引さまとの出会いを大切な財産とし、信頼に裏付けされたバストスクールを築きます。
3.パートナーシップの豊かさ

自分のバスト・体型と向き合うことで自分を大切にしパートナーから愛される女性を増やしていきます。
4.経済的豊かさ

バストケアの技術の提供を通じて経済的豊かさを追求し、社会貢献を目指します
4.経済的豊かさ

バストケアの技術の提供を通じて経済的豊かさを追求し、社会貢献を目指します

講師プロフィール

上谷 友里

1984年2月15日生まれ
愛知県豊橋市在住
男の子と女の子のママで夫と4人暮らし
高校卒業後、エステの専門学校へ入学
年間優秀生徒に選ばれる。
 
その後、大手エステサロンから個人サロンまで、4つのサロンで経験を積む。
 
2013年 自宅サロンをOpen
 
2016年 成功率95%以上のダイエット専門サロンとしてリニューアルOpen。
半年で新規予約の取れない人気サロンとなる。
自宅サロンでありながら、月商100〜200万円を上げ続ける。
 
2017年  ダイエットスクール、開業サポート、サロンコンサルをスタート。
 
 
2018年
美人バスト豊橋、
法人設立(R株式会社)
自宅サロンから、テナントへ店舗を移転し、
トータルサロンとしてエステサロンをOpen。
スタッフ6名をかかえる。
 
2019年 
美人バストスクールのリニューアルに伴い、創設者 近藤綾乃と共に共同代表となる。
全国に美人バストのノウハウを広げるべく、
講師としても活動。
 
取得資格:文部科学省後援、健康管理士一般指導員、健康管理能力検定1級を取得
ヨーロッパの国家資格ITEC取得
美人バストスクール

ベーシックコース

Step.1
説明会
対面(都内)or Zoom60分
Step.2
バストアップの基本知識・技術の習得2日
開催場所:東京、名古屋、大阪、福岡

少人数制で座学と技術を習得します。

技術は相モデルで行います。

同サロンスタッフ様は全員受講可能。
Step.3
ディプロマ発行
Step.4
開業研修
学んだ技術がすぐにサロンに活かせるように、お客様のカウンセリングから施術からクロージングまでの流れを実際のサロンで、見て学んでいただけるよう、東京サロンもしくは愛知サロンにて、1日研修をさせていただきます。
Step.5
開業支援
スクール生様のサロンに、講師がお伺いし、実際にお客様に入らせていただき、スクール生様のサロンでの流れを実践致します。

そうする事で、スムーズにサロンでお客様へ提供できるようになります。
Step.6
年4回ブラッシュアップ研修
技術講習、経営研修、新規開店相談、各種マネージメント
スクールに通ったり、資格を取っても、その後のサポートがないために、ビジネスとして、サロンに取り入れることができない方々を多く見てきました。

そのため、当スクールは、卒業後すぐに、サロンでメニュー化できるよう、サロン研修の制度を設けています。ほかのサロンへ研修へ行くことは、貴重な体験になります。

たくさん吸収し、学んでいただき、すぐに実践できるようなプログラムをご用意しているのが、他スクールとの大きな違いです。
Step.2
バストアップの基本知識・技術の習得2日
開催場所:東京、名古屋、大阪、福岡

少人数制で座学と技術を習得します。

技術は相モデルで行います。

同サロンスタッフ様は全員受講可能。

ベーシックコースの主な内容
(講座詳細は別紙ご案内をご参照ください)

☆バストが大きくなる仕組みについて
☆バストの筋肉について
☆バストの構造について
☆バストに関与する脂肪について
☆バストアップに必要な栄養学
☆バストを綺麗にする下着について
☆バストのホームケア商品について
☆冷え性 ☆デトックス
☆バストアップセルフケア
☆施術技術
☆女性ホルモンについて
☆タイプ別アドバイス法


日時・墓所 別紙ご案内をご参照ください
受講料 380,000円
(同サロンスタッフ様は全員受講可能)


※お支払い 振込(一括払い)またはカード決済(24回まで可能)

講座卒業証明書を講座終了後発行

無料相談

無料相談を受付中です。

ZOOMも使用し、パソコンやスマホから全国どこからでもご相談いただけます。

「バストアップスクールの内容をもっと詳しく知りたい」
「バストアップメニューを取り入れたいけれど不安がある」

お気軽にお問合せ下さいね。

このフォームをご送信後24時間以内にメールを差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

スクール特典

●1回5,000円にて再受講可能
●技術動画プレゼント(自宅で何度も学べる)
●LINE&メール相談(開港時より、6か月回数無制限)
●栄養、食事アドバイスマニュアル、カウンセリングマニュアル譲渡
●モデルサロンの見学及び勤務体験
●ZOOM相談(開港時より6ヶ月間有効)
●ブラッシュアップ研修(年4回開催)
・技術講習
・経営研修
・店舗運営
・新規開店相談
・各種マネージメント…etc

とりあえず情報をもらっておく

魅力的なメニュー作りやサロン成功の秘訣。
サロン集客や売上アップに繋がる情報をお届けします。
今は新しいメニューを取り入れる時期じゃないけど、いつ必要になるかわからないから、情報のアンテナは貼っておきたい!

お気軽にご登録くださいませ。