透輝美の販売店はココ!

透輝美の販売店はどこなの?とう疑問があるようですね。


今では薬局やドラッグストア以外にも
スーパーやコンビニでも様々な美容液が売られていますね。


実店舗で販売していると、ほしいときにいつでも手に取って確認できて、
そのまま気軽に購入できることができます。


そこで、透輝美は薬局・ドラッグストアで販売しているのか調べてみました。

>>すぐに透輝美を手に入れる!

透輝美のお得な販売店はどこ?

透輝美は、薬局・ドラッグストアで購入できるのかと
実際に店舗へ足を運び調べてみました。


マツキヨやウエルシア・ツルハドラッグなどで調べてみましたが、
お目当ての透輝美は見当たりませんでした。


人気の美容液なので取り扱いしているかもと思ったのですが、
残念ながら販売されていませんでした。


そこで、透輝美の販売店はどこなのかと調べてみたところ、
ネット通販限定のコスメだということが判明しました。


ネット通販と言うと、楽天やAmazonがありますが、
この2つのショップでも、透輝美の取り扱いはありません。


透輝美は公式サイトでのみ購入できます。


公式サイトには、透輝の滴のトライアルキットがあり
1,350円で実際に試してみることが出来ます。


はじめて、透輝美を購入するなら、
トライアルキットの公式サイトをチェックしてみてください。

透輝美の口コミ

透輝美を実際に使用した人たちの口コミを紹介していきます。


30代女性
この歳になると、肌から透明感がなくなり、
若かった頃のトラブル知らずの肌になりたいと購入してみました。

顔全体と首、鎖骨までマッサージしながらなじませると、
肌理が整って肌がうるおいました。

自分に合っている美容液だと思います。


40代前半女性
パッケージが素敵でお肌が綺麗になりそうです。
とろみのある美容液で伸ばしてみると、瑞々しいテクスチャーです。

顔に着けた後もしっとりしていて、さっぱりした使用感。
つけ心地も良いし肌がツルツルになりました。


30代前半女性
最近潤いが不足してると感じたので試してみました。
天然成分で作られている美容液だから安心して使えます。

スーッとお肌に優しく吸い込まれていって透明感が出てきました。
ベタつきなどは感じないし1度塗るだけで、目元や頬などの乾燥が気にならなくなりました。

透輝美の成分を紹介!

透輝美に含まれている成分が気になりますよね。
お肌に直接つけるものなので、使用する前に配合されている成分は
予め知っておいたほうが良いです。


ここでは、透輝美の全成分を紹介します。



<透輝美の全成分>
水( 海水・温泉水)、 乳酸桿菌/ 加水分解コラーゲン 発酵液エキス、 BG、 グリセリン、 ペンチレングリコール、イノシトール、オリゴペプチド-1、オリゴペプチド-2、水溶性プロテオグリカン、ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、フナバラソウエキス、ライムギ胎座培養エキス液、ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、 加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、 フラーレン、コンドロイチン硫酸Na、セリン、βーグルカン、 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、 パルミチン酸レチノール、 パンテノール、水添 レシチン、 ソルビトール、キサンタンガム、 カプリリルグリコール、 ポリソルベート80、 ピーナッツ油、 スクワラン、 トコフェロール、 乳酸桿菌/ ワサビ根 発酵エキス、レウコノストック/ ダイコン根 発酵エキス、 海塩


透輝美の全成分を見てみましたが、
お肌に刺激を与えるような成分は配合されていません。


しかし、すべての人に副作用がないというわけではないので、
まずは、トライアルキットからはじめることをオススメします。

まとめ

透輝美の販売店情報や口コミ、
成分を紹介してきましたがいかがでしたか?


透輝美は、薬局やドラッグストアなどの
実店舗では市販していないネット通販限定のコスメでした。


また、楽天やAmazonなどの大手通販サイトでも販売してない、
公式サイト限定でした。


公式サイトには、透輝美のトライアルキットがあり
1,350円の送料無料とお得に購入できます。


また、透輝美に配合されている成分は、
安全性の高いもので、どなたでも安心して使用できます。


多くの女性が透輝美を使用することで、
お肌の乾燥対策ができています。


透輝美をはじめて購入するなら
まずは、トライアルキットがオススメです!