このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
カナダ発足のブランド『Stnley』は旅行・アウトドア、

【これ一足で何処にでも行ける】

快適なブーツを実現しました。

使用している素材にこだわり、

【従来のシューズとは別格の履き心地、防水性、耐久性を実現し】

一足で様々なシーンで活躍する

新しいトラベルブーツを生み出しました。

まずは動画をご覧下さい!!

旅行やアウトドアであなたは何足の靴を使用しますか?スニーカー・アウトドアシューズ・ハイキングシューズ・アクアシューズなど用途によって必要な機能は変わってきます。何足も持っていると履かないシューズが出てきたり、履かない間に劣化し買い換えるということが起こります。『Stnley』はオールシーズン対応可能・全天候に適しています。もう靴はこれ一足でOK!あなたの快適な旅を叶える夢のブーツです。
【アクアシューズの利点】
【スポーツシューズの快適さ】
【ハイキングシューズの滑らないソール】
【カジュアルシューズのお洒落さ】
4つの機能が1つに詰まった4in1多機能シューズは
様々な場面で活躍してくれます。

何回もの製品開発により靴底の溝をノコギリ型にすることで水や雪の上でも滑りにくく転倒などのリスクを防ぐことに成功しました。晴れの日も雨の日も安心してお出かけすることが可能です。

私たちは多くの調査、研究開発、改良を重ねた結果、高品質で高性能、履き心地の良いトラベルブーツを作り上げました。靴の側面にある世界シェアNo.1のYKKジッパーを付け、履き口に伸縮性のある素材を使用することで履きやすくスタイリッシュなデザインに仕上げました。
機能性を細かい部分までこだわり抜きました。
数多くのユーザー様の意見を聞き
トラベルブーツとして必要な機能を付けました。
※Stnleyはカナダブランドのため足幅がスマートな作りになっています。サイズをお選び頂く際は必ずサイズ表を参考にしてからご支援下さい。
※サイズ交換につきましてはお客様にお届け後1週間以内かつ未使用品(室内での試着は可)場合に限り1度だけサイズ交換をさせて頂きます。

☟サイズ選択の際はぜひ参考にしてみてください☟

創設者であるゲイリーは忙しい人で、5速で車を運転し、常に立ち上がっていました。毎日が旅行、散歩、仕事、ハイキング、喧噪、そしてにぎやかでいっぱいでした。彼のお気に入りの靴は見栄えが良かったです。しかし動きのある生活を送る忙しい人々のために着用するようには設計されてはいなかったのです。

そこで、SKYEが誕生しました。私たちが夢見ていたような快適さを実現する靴の製造に着手しました。人間の足の人間工学と人体全体を支える役割のために設計された、仕事でも遊びでも数え切れないほどの時間着用できる美しい日常の靴。そしてそれは地球を気遣う靴でなければなりません。

私達skyefootwearは

良い靴を履きたいと思っているお客様に

本当に良い靴を提供することが私たちの夢です。

私たちは環境に配慮し、

履き心地、耐久性、機能性を兼ね備えた

手ごろな価格の靴を作ることで

私たちの夢を実現したいと考えております。


Q1;サイズ選びに迷っています。サイズ基準を教えて下さい。

A1:サイズは「サイズ表」項目の日本の基準サイズであるcmをご確認下さい。Stnleyはカナダブランドのため、足幅がスマートな作りになっています。サイズをお選び頂く際は必ずサイズ表を参考にしてからご支援下さい。

Q2:サイズが合わない場合は交換することは可能ですか?

A2:サイズ交換につきましてはお客様にお届け後1週間以内かつ未使用品(室内での試着は可)場合に限り1度だけサイズ交換をさせて頂きます。返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担となりますので予めご了承下さい。返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。また製品が初期不良を除く下記の状態の場合は交換は承れませんのでご注意ください。※交換を承れない場合:タグを切っている、汚れが付着している、洗濯をした、繊維に痛みがある、その他使用跡があり新品として再販売不可と考えられるもの等、主観的な着用感などの問題は交換できませんので、ご了承ください。

Q3:洗濯方法を教えて下さい。

A3:洗濯機を使用しての洗いはお控え下さい。なるべく、ぬるま湯での手洗いをおすすめ致します。また、乾燥機などを使って乾かさず、必ず自然乾燥をさせてください。

Q4:重さはどれくらいありますか?

A4:重さは340グラムと超軽量です。
目安はグレープフルーツ1個分の重さです。