決済つきの予約システムが3,940円〜/月

家事や子育てのほんの息抜きに
パリの街へと旅に出よう

自宅にいながらパリを体感できる新しいコミュニティ

パリ・コネクションの入り口

子育てはストレスがいっぱい

パパは仕事や付き合いで夜帰ってくるのが遅いし、子育てを手伝ってくれる人がいない。
数時間ごとの授乳や夜泣きなどで、睡眠不足気味。ちょっとしたことですぐイライラしてしまう。
仕事に、家事に、育児にとても忙しくて、自分のための時間が全然取れない。
イヤイヤ期や赤ちゃん返りに振り回されてばかり。子供はかわいいけど、ずっと一緒は疲れる。

放っておくと大変なことに…

私自身、イヤイヤ期が始まったばかりの息子とトラブル続きのお腹の赤ちゃん、二人の子供を授かって幸せなはずなのに、毎日、怒ったり、泣いたり、悩んだり、イライラしたり…。時には感情が抑えきれず、息子に怒鳴ったり、叩いてしまったこともありました。

今思えば、育児ノイローゼに近い状態だったのかもしれません。

ママだって息抜きしたい!


子供のためにも、ママが上手に息抜きすることは絶対に必要です。でも、子供を預けて1人で外出なんて、なかなかできませんよね。

自宅にいながら、憧れの場所とつながって、しかも自分磨きもできる、そんな息抜きの方法があったらいいのに…。


「パリコネ」があなたの願いを叶えます

パリのお得情報

「パリジェンヌ・サラと歩くパリ~カフェとサロンドテ攻略~」や「海外の子育て事情リアルレポート」など、どんな雑誌やガイドブックにも載っていないパリの素敵なスポットや、知る人ぞ知るパリの情報が満載。
ママ友に教えてあげたら、一目置かれること間違いなしです。

フランス語

「輝くフランス人女性へのインタビュー」「毎日5分フランス語で自分磨き」など、パリの輝く女性たちの洗練された言葉から、フランス語を学べます。
将来、家族や友達とフランス旅行に行った時、フランス語が話せたら、もっと自由で思い出深い旅ができますね。

イベント

パリの最新スポットLes Vignerons Parisiensにて、イベント「センスのあるワインのたしなみ方」を開催。その他にも、スイーツイベント、日仏ママさん交流会などを企画中。
イベントには参加できなくても、後日映像で楽しむことができるのも魅力的です。

いつも笑顔の素敵なママに

家事や育児の合間の
ほんのスキマ時間に、
憧れの街へとトリップし、
同じ趣味を持つ仲間たちと
つながる。

そうすることで、
今までよりずっと
子供たちが愛おしく思え、
子供たちと過ごす時間が
楽しくなり、
家族に感謝をするように
なりました。


今なら無料で映像を見ることができます

今、こちらのページからフランスダイレクトスクールの
無料体験講座に登録することで、
パリ・コネクションのコンテンツを無料で見ることができます。

↓ ↓ ↓



今すぐ参加したい方はこちらからどうぞ

年間購読を選ぶと1か月分お得になります!

↓ ↓ ↓



お子さんを大切に想い、自分自身の人生も輝かせたいと思う
素敵なママさんと出会えることを楽しみにしています。