コア・リリースで、すべての不調を整えられる自分になる!

40歳を越えると、体のどこかに不調は出てくるもの。
肩こり、腰痛、首のこり、股関節の不具合などなど。
その内、症状はひどくなって、五十肩で腕が上がらない、膝痛で歩けないーと、深刻な状態になってしまいます。
整体やマッサージが欠かせなくなり、いつもどこかが悪いのが当たり前になっていませんか?

体の不調の根本原因は、実は内臓のコリにあるのです。
内臓は、体のコア。内臓がこって重くなると下垂して、お腹がポッコリするし、つられて姿勢も悪くなる。
何より一番困るのは、内臓の働きが低下して、消化力が落ちたり、代謝が悪くなることです。

すべての体の問題を、コア・リリースが解決します!!

どんな症状に効果がありますか?

  • 冷え症、低体温
  • 骨盤の前傾・後傾・姿勢の歪み・肩の左右差
  • 肩こり、首のこり、四十肩、五十肩
  • 腰痛、ヘルニア
  • 膝の痛み、足首の不調、足底筋膜症
  • 消化不良、便秘、便秘と下痢を繰り返す症状
  • O脚、X脚
  • 顔のたるみ、くすみ
  • 不眠症
  • 頭痛、偏頭痛
  • 鬱症状、パニック障害
  • 生理痛
  • 骨盤の前傾・後傾・姿勢の歪み・肩の左右差

これまで多くの方に「コア・リリース」セラピーをしたり、セルフケアをお教えしましたが、体のほとんどの不調に、お腹を押すだけの「コア・リリース」が驚くほどの効果を出しています!

お客様の声

M.I様(編集者)
初回のセラピーで、舌が口の中で正しい位置に治まったのに、まず驚きました。「下垂していた内臓が上がったからですよ」と説明されて、1回でこんなに劇的な効果があるのかと感動しました。
私は元々「舌が長過ぎる」と言われ、舌の筋トレや手術での切開まで勧められていたのですが、「コア・リリース」1回で解消してしまいました。
もう一つの効果として、一気に胸が開き、呼吸が深く楽にできるようになったことにも驚きました。
この2つの劇的な効果があったので、通い続けようと思いました。

しばらく続いていた下腹部の膨張も無くなりましたし、便秘になる頻度が減りました。
生理も不順で、生理痛もあり、経血量も多かったのですが、周期が整って来て、生理痛もすごく軽くなりました。
体の左側に不調が出ることが多く、腰や首に痛みがありましたが、それもほぼ無くなりました。

5回くらい通ったら、いろいろな不調が改善したので、今はたま〜にメンテに行っています。
1回のセラピーで体がスッキリ、柔軟性も増しますので、このセラピーに出会って、本当に良かったです。



I.O様(会社員)
初回のセラピーで、一気に姿勢が良くなりました。体の幅が狭まり、胸が開いて、お腹のポッコリが無くなったのです!! 1回のセラピーで別人のようになってしまい、本当にびっくりでした。

私は生理痛が本当に酷くて、初潮の頃から、痛みの辛さと経血量の多さにずっと悩まされて来たのですが、「コア・リリース」セラピーを受け出したら、どんどん体が軽くなり、つまりがなくなっていくような感じがし、5回で生理痛もなくなってしまいました。
生理痛のない生活を体験したことが無かったので、最初は自分でも信じられず、狐に摘まれたような感じでしたが、翌月も生理痛はなく、「生理痛がなくなった!!」と、やっと嬉しさを噛み締めました。ただ、それを友人に話しても「お腹押すだけで、そんなのって嘘でしょう?」と信じてもらえません。それくらいミラクルな出来事です。

セルフケアも教えて頂いたので、今はセルフケアだけで体調を保っています。
「内臓のコリがすべての不調の原因」と、身をもって理解しました。お腹を押すことで、内臓のコリがダイレクトにほぐれると、結果はすぐに出ます。1回のセラピーでの効果がスゴイです。
こんなセラピーは他にはないと断言できます。
内臓のコリさえほぐせば、体調も良くなり、エステ効果も抜群です。顔もグッと小顔になります。
何か悩みのある方は、まずお腹を押してもらって下さい。

N.M様(会社員)」
草津のクアビオで開催された「コア・リリース徹底DETOXセミナー」に参加しました。
ダイエットしたいと思っていたので、「コア・リリース」のことは知らずに参加しましたが、セラピーを受けてビックリでした!!

1年半ほどの間、右脚の付け根に痛みがあり、整体に行ったり、整形外科で治療したりしていましたが、症状は全然改善しませんでした。それが、大石さんの施術を1回受けただけで治ってしまったんです!!それ以来再発していません。
驚いたのはそれだけではなく、1回ごとに肌のトラブルがどんどんなくなっていき、顔もリフトUPして小顔になっていきました。肌のツヤツヤです。友人や同僚に「変わった。綺麗になった」と驚かれています。

最初の頃は、お腹の部位を触れれるだけでも痛くて、結構辛かったのですが、1回で脚の痛みがなくなったので、効果を信じて、セルフケアも頑張りました。5回の施術で見違えるように体調も姿勢も良くなったので、今はたまにメンテにお伺いしています。
どんな悩みも、内臓のコリをほぐせば解消するはずです。美容効果もスゴイので、女性には絶対オススメです。
A.H様(ヨガ・ティーチャー)
大石さんのメルマガで「コア・リリース」のことを知り、わざわざ名古屋からセラピーを受けに行きました。
私は普段から、かなり健康的な生活をしていますし、ヨガを教えているので、特に体調には悩みはありませんでした。
ですが、お腹を押してもらうと、その場で「何これ??いろんなところが伸びる〜。顔が上がっていく〜〜!」と驚きに包まれました。
お腹の中で固まっていた内臓が、コリを解されるとフワッとリリースされて、いろいろな筋肉が自然に緩む感じです。こんな感覚は初めてでした。
終わった後は、自分の顔の変化にビックリ!!
目が開いて、顔全体がリフトUPし、頬が引き締まってキュッと小顔になっていました。お腹を押されただけで、ここまで顔が変わるとは思いませんでした。
便通も悪くはないのですが、セラピーを受けた日はびっくりするほど出ました(スイマセン)。これは皆さん同様に体験することだそうです。
すごいセラピーなので、私もできるようになって、周りの人たちを健康に美しくして上げたいと思っています。

A.H様(ヨガ・ティーチャー)
大石さんのメルマガで「コア・リリース」のことを知り、わざわざ名古屋からセラピーを受けに行きました。
私は普段から、かなり健康的な生活をしていますし、ヨガを教えているので、特に体調には悩みはありませんでした。
ですが、お腹を押してもらうと、その場で「何これ??いろんなところが伸びる〜。顔が上がっていく〜〜!」と驚きに包まれました。
お腹の中で固まっていた内臓が、コリを解されるとフワッとリリースされて、いろいろな筋肉が自然に緩む感じです。こんな感覚は初めてでした。
終わった後は、自分の顔の変化にビックリ!!
目が開いて、顔全体がリフトUPし、頬が引き締まってキュッと小顔になっていました。お腹を押されただけで、ここまで顔が変わるとは思いませんでした。
便通も悪くはないのですが、セラピーを受けた日はびっくりするほど出ました(スイマセン)。これは皆さん同様に体験することだそうです。
すごいセラピーなので、私もできるようになって、周りの人たちを健康に美しくして上げたいと思っています。

「コア・リリース」って、どんなセラピー??
本当にお腹を押すだけ??
何をしたら、体の不調を自分でも治せるようになるの?

「コア・リリース」セラピーは、
寝たまま、呼吸と一緒にお腹を押していきます。
それだけ!!
呼吸で副交感神経を優位にして、あなた自身の自然治癒力を引き出しながら、お腹を押すことでダイレクトに内臓のコリをほぐしていきます。
調子が悪くて動くのが難しい状態でも、これなら自分でもケアが出来ます。
本当にお腹を押すだけなのに、効果は驚くほど!!

なぜ、お腹を押すだけでいいの??

お腹の中には内臓があります。
ほとんどの体の不調は、体のコアである内臓のコリが原因ーというのが、私がたどり着いた結論です。

内臓が凝り固まると、重くなるので、内臓下垂が起こります。
すると骨盤の位置がズレて、肩も頭も前にズレて来ます。内臓の機能は低下して、消化力が落ち、毒素が溜まりやすくなります。
そのままの状態だと、代謝が落ちて疲労感が抜けにくくなり、体の歪みがひどくなって、色々な箇所に深刻な不具合が生じて来ます。

内臓がこることが、代謝の低下や、首や肩のコリ、腰痛、膝痛などを引き起こす、根本の原因なのです。
体のコアである内臓を緩めれば、それに繋がっている肩も首も腰も股関節も自然に緩みます。患部に触らなくても、勝手に緩んでいくのです。
反対に、いくら患部に手厚い治療を施しても、体のコアが凝り固まったままなら、そこに引っ張られて、患部の不具合はすぐに再発します。
とにかく、体のコアのコリを取ることが、何より大事なのです。

寝たまま、お腹を押すだけの「コア・リリース」で、誰でも簡単に、不調を整えられる自分になれます!

定期的に整体や鍼灸やマッサージに通っていても、体の使い方の悪いクセまでは、なかなか直せません。でも、それが直らなければ、結局すぐに元の歪みの状態に戻ってしまう。
外でやる治療がどんなに素晴らしくても、長い間かけてつけてしまった体のクセは、治療効果に優って、また出て来てしまいます。
それも結局、体のコアにコリが残っているからなのです。

コアのコリさえ無くすことが出来れば、体にとってベストな、ニュートラルな状態に、自然に体を戻すことが出来るのに・・・・

「コア・リリース」は、お腹を押すことで固まった内臓のコリを徹底的にほぐします。内臓がほぐれたら、毎日のケアを自分で出来る「セルフケア」もお教えします。
どんなに健康に気を付けても、日常生活のストレスで内臓は固くなってしまいます。そんな時に自分で簡単にケアが出来たら、ひどい状態になるのを止められます。最終的には、ご自分で不調を整えられる「自立」を目指します。そうなったら、不安なく毎日を快適に過ごせるようになります。

コア・リリース」は、私が教えます!
はじめまして、大石敦子です

「コア・リリース」マスターセラピスト
シヴァナンダ・ヨガ・ティーチャー
心身のパーフェクトな健康をクリエイトする
ライフスタイル講座「金剛STYLE」主宰
潜在意識のクリーニング「ソウルNAVI」マスター
アーユルヴェーダのPRやインドジュエリーのインポート等を扱う、
有限会社リュディック(1996年設立)代表取締役
1958年生まれ。
長らくファッション・ビジネスに携り、30代はミラノ在住。
有名セレクトショップのバイングやファッション誌の取材などを手掛ける。
40歳で帰国し、ファッションのPR・オフィスを銀座にオープン。
ところが、40代後半に突然の体調不良に襲われ、
一旦すべてのビジネスを手放して、アーユルヴェーダの治療のため、インドに渡る。
1ヶ月のアーユルヴェーダ治療で心身ともに劇的に元気になり、
「アーユルヴェーダはアンチエイジングの切り札では?」と話題になって
小学館Preciousでアーユルヴェーダの連載を開始。
2009年からインド・スリランカの専門施設に治療を受けに行く
「アーユルヴェーダ・ツアー」をスタート。

現在は、心身共にパーフェクトな健康を目指す、
ヘルス講座やメンタル・セッションも提供している。


HP「大石敦子の修行な日々」http://www.oishi-atsuko.com
HP「金剛STYLE」http://oishiatsuko.com

「コア・リリース」は、幼い頃から虚弱体質だった私が、
30年以上に渡り、世界中の健康法を研究・実践して来た中でたどり着いた、
究極のケア・メソッド。
自分の体は自分でケアをするのが最上であり、究極の健康法であることに気付いた私が、
皆様に自信を持って「コア・リリース」をお教えします。

「コア・リリース」YOGAのご案内

「コア・リリース」は、女性限定のプライベート・セラピーです。



「コア・リリース」初回セラピー(70分) ¥10000+TAX
*健康状態のヒアリング+カウンセリング+「コア・リリース」セラピー

2回目以降のセラピー(50分) ¥8000+TAX
*お得な回数券もご用意しています。


「コア・リリース」セルフケア・レッスン(90分) 
プライベート/グループ

*内臓のコリがほぐれて、ご自分でケアできる段階になったら、
セルフケアをお教えしますので、
体の不調を自分で整えられるようになります。
プラインベート・セッションは随時。
「コア・リリース」セラピーで体が整った方に、個別にご案内します。
*現在、グループ・レッスンは、2泊3日の合宿で行っています。
ご案内はメルマガで告知します。

プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください

有限会社リュディック


tel:090-1736-3305   mail:ao@oishi-atsuko.com