今だけ!
PRブランディング8つの秘宝プログラム 
完全無料でプレゼント!


無料のプレゼントも差し上げています!
(合計3万円相当のプレゼントです。)

プレゼント①
ビジョンが見つかるワークシート

質問に答えることで、あなたのビジョンが明確になり、唯一無二の力強くインパクトのある商品やサービスのコンセプトを作ることが可能になります。

プレゼント②
プレスリリーステンプレート(3種類)

プレスリリーステンプレートを使えば、プレスリリースを作成することはとても簡単です。
情報をメディアに伝えて、メディア掲載を獲得しましょう!

プレゼント①
ビジョンが見つかるワークシート

質問に答えることで、あなたのビジョンが明確になり、唯一無二の力強くインパクトのある商品やサービスのコンセプトを作ることが可能になります。

PRが初めてでも簡単にでき、
「問い合わせが増え」「理想のお客様を引き寄せられる」
PRの秘宝8ステップ!

PRが必要なのはわかるけど、わからないし難しそう。。。

8ステップで分かりやすくお伝えします!

あなたにはこんな悩みがありませんか?

  • PRを学ぶのは初めて。
  • 自分のビジネスをお客様にわかりやすく説明できない。
  • 自分自身でも、ターゲット顧客層やビジネスの目的がわからなくなってしまっている。
  • SNS投稿に何を書くとお客様に響くかわからない。
  • 同業者が多いので、自分らしさをアピールしたい。
  • 自分のビジネスをブランディングしたいが方法がわからない。
  • 新規顧客獲得のためにお問い合わせを増やしたい。
  • PRを学ぶのは初めて。

こんな成果が出ています!

牡蠣を楽しむ会主催 藤井さん

PRのための整理方法がわかりました。

社団法人でWebサイトを作ったり、FBで発信したり、プロモーションを実施したけれど、色々試してみているうちに、PR活動の方向性や目的がぼんやりしてしまい「顧客は誰なのか?」と思うようになっていました。

活動の真の目的、ビジョンを明確にし、コンセプトを再検討したところ、顧客層を再確認し、スポンサーとなってくれる団体の候補も発見!

現在は、イベントの開催に向けて、ワクワク邁進しています。

コーチ 安保奈緒美さん

ビジョンが明確になりました。

コーチとして個人事業を開業し2年目。
認定コーチとしての売り上げはあるものの、今後の売り上げを伸ばしていきたい。

パーソナルブランディング、PRについては必要性を感じてはいる。自分のオリジナルのサービスや、自分にしか伝えられないサービスを届けるためにPRを取り入れる必要性を感じていました。

セッションで田代さんに自分のビジョンやコンセプトを引き出して頂き、思考の整理が出来ました。また、同時にコミュニケーションを学ぶことの究極の利点を考えてみるきっかけにもなりました。

田代さんの誠実で温かいお人柄が伝わるセッションをありがとうございました。

HSさん 
世界を舞台に活躍する女性エグゼクティブのための服をプロデュースしているデザイナー兼経営者


ブランドの特徴や効果を今一度わかりやすく説明し、ユーザーの声を取り上げる提案が役に立った

<セッションを受けた理由>
 
PRはやらないといけないと分かってはいるもの他の事に時間やリソースが取られ、プライオリティが低くおろそかになってしまってしまいがち。最低何を抑えるべきかを聞きたかったので。
 
<セッションを受けてよかったこと>
 
ブランドの特徴や効果を今一度わかりやすく説明し、ユーザーの声を取り上げる提案が役に立った。自分ではお客様は当然ご存知、体験済みと思っていることでもより多くのお客様に知っていただくのには不可欠と気づく。
ブランドや自身の経歴で顧客にブランドへの信頼性を高められるできる所を具体的に挙げてくれた。
 
PRまで手が回らない忙しい起業家経営者にお勧めです。

「理想のお客様を引き寄せ」「問い合わせがくる」
PRビジョンブランディング秘宝の8ステップ

STEP

1

PRに必要なビジョンとは? ビジョンをブランディングするとは? 

人気のブランドを例に挙げ、どのようにブランディングコンセプトを作ると人気商品となるか伝授します。

特典① ビジョンがみつかるワークシート

STEP

2

ブランドストーリーで、お客様に印象を残す

あなたやあなたのブランドを最も印象付ける方法の一つがブランディングストーリーです。お客様に印象に残るブランディングストーリーの作り方が分かります。

STEP

3

初心者でも簡単にできるターゲット分析術

ブランディングコンセプトが決定したら、ターゲット層の分析です。最も簡単で、効果のある分析方法をお伝えしています。

STEP

4

PRライティング

ターゲット層にはどのようなにアプローチするとよいのでしょうか?PRライティングにはその秘宝が満載です。

STEP

5

SNS投稿でお客様を引き寄せる

Step4のライティングテクニックを使って、ブログ、フェイスブックなどへの投稿をすることで、あなたのファンを醸成し、お客様を引き寄せます

STEP

6

マスコミ戦略、どのようにして、記事掲載を獲得するのか?

ブランドの信頼性を高め、認知度をUPし、ビジネスを拡大させるには、メディア掲載はとても大切な要素です。マスコミへのアプローチ方法から、話題の作り方、掲載獲得までの流れを伝授しています。

特典② プレスリリーステンプレート3種

STEP

7

継続してPR活動の効果を出すには

PRブランデングは広告のように一回きりの実施ではなく、継続して行うことで効果が発揮されます。効率よく継続し、効果につなげる方法です。

STEP

8

PRビジョンブランディングで社会的ムーブメントを作ろう!

PRブランデングは爆発的人気度を高めることが可能な手法です。社会的なムーブメントや革命的な記録も可能なPRの潜在能力についてお伝えしています。

STEP

1

PRに必要なビジョンとは? ビジョンをブランディングするとは? 

人気のブランドを例に挙げ、どのようにブランディングコンセプトを作ると人気商品となるか伝授します。

特典① ビジョンがみつかるワークシート


ぜひ、PRブランディングの専門家に頼ってください。

問い合わせが増え、理想のお客様を引き寄せられるでしょう。

PRブランディングプロデューサー
田代千恵 プロフィール

高校卒業後、
アメリカシアトルに留学。

カレッジ卒業後、英文雑誌の編集スタッフ、テレビ局での番組制作を経て、外資系PR会社へ転職。

PRコンサルタントとして合計15年ほど、消費財、食品、飲料、化粧品、高級携帯電話ブランド、ITサービスのPR戦略プランニング、PRイベント、記事掲載獲得までのプロジェクトリーダーを務めました。

企業のブランディングのコミュニケーション、パーソナルブランディングの講師や、記者会見前のスピーチ、メディアトレーニングの講師を担当してまりました。

現在は法人のお客様のほか、個人起業家、スモールビジネスオーナー向けにもPR ビジョンブランディング プロデューサーとして、「ビジョンストーリー」を伝え、ビジネスを拡大させるべく、売り上げを上げるお手伝いをしています。

8つのステップであなたのビジネスを次のステージへ!

PRブランディングを身につけると、

お客様からみて魅力的な表現で、あなたのビジネスをアピールできます。だからこそ、あなたのファンがお客様になるのです。

そして、あなた自身も迷ったりブレることなく心から湧き上がる情熱とともにサービスを提供出来るでしょう。

まずはPRブランディングを無料メールではじめませんか?