未来ビジネスコミュニティ
12月例会 年末特別企画
マーケティング
メガトレンド
2018→2019
開催:2018/12/16_15:00~
今はやりのオンラインサロンから講座研修モデルまで2018→2019注目のマーケティング戦略を徹底解説

なぜメガトレンドを抑えなければいけないのか?

「やばいんです・・・広告が止められてしまって集客できなくなってしまったんです」

これは先日「相談がある」と言われて伺ったオフィスで、目の前のお客様から発せられた実際の発言です。安定的にスクールを開催し、全国に複数拠点をお持ちにもかかわらず、いきなり事業継続のピンチに陥ってしまったのです。

似たような事例で「アメブロの閉鎖」は聞いたことがあると思います。ある日突然アカウントが停止されるという悪夢のような所業。さらに今秋はLINE@のアカウント停止という衝撃の情報も入ってきました。

しかしこれらの出来事も事前に予測されたものでした。

一方でオンラインサロンの会員が1万人を超えて、一つの経済圏を作り出している人から、とある動画プラットフォームを使って数千の顧客リストを0円で獲得している人もいます。

その違いはどこにあるのか


リーダーズエージェンシー株式会社 代表の岸先生の話を聞いた人は、何度も何度も耳にして、もう飽きているかもしれませんが、やはり大切なことは

「彼を知り、己を知れば、百戦危うからず」

ただしここでいう「彼」とは、あなたの同業ライバルではありません。同じレベルの人を見ているだけでは、市場のルールが変わったときに一緒に退場させられてしまいます。

より戦略的に考えるために必要なコトこそが「メガトレンド」であり、なぜこのような流れになっているのか?その背景にある「文脈」を理解することが重要です。

そのうえで自分に合った戦略・できる戦略・すぐにできて効果が大きい戦略を実行していく必要があります。

2018年最後の定例会ということで、2018年現在のトレンドと2019年以降の予測を大公開します。実際に参加してお金と時間を投資して実際に体験した情報や、オフレコで回ってきた情報など、他のセミナーでは聞けない内容を公開していきます。



当日の内容と手に入ること
2018年の状況から2019年以降のマーケティングの流れを大公開!
いま個人で活躍している著名人たちが、これまでと異なる動きを始めています。2018年は潮目が変わるタイミングだった可能性があります。

特に「コミュニティ」は絶対に外せないトレンドです。なぜ今オンラインサロンに勢いがあるのか?その背景とトップランカーたちの戦略を徹底解説します。
LINE@,Facebook,Twitter,instagram,note,Voicy・・・いま本当に”使える”SNSメディアは?
メルマガよりも開封率が高いと言われているLINE@。広告費が高騰していると言われるFacebook。取材や仕事の依頼が直接舞い込むと言われるTwitter。ファン化しやすいと言われるInstagram。いま勢いを感じさせるnote。大企業も参入し始めたVoicy・・・

各SNSメディアの現状をもう一度確認。彼を知り己を知れば百戦危うからず?
Youtube,Udemy,zoom,MOOC・・・さらに加速する動画教育プラットフォームの今と近未来予測
スマートフォンの普及とテクノロジーの進化でさらに勢いが増す動画教育プラットフォーム。毎年「今年こそ動画の年」と言われて数年。2019年はどうなのか?

VRや大手メディアのメガトレンドも解説しながら、いま個人でも勝っている人がやっている戦略と裏側を徹底仮設します。
LINE@,Facebook,Twitter,instagram,note,Voicy・・・いま本当に”使える”SNSメディアは?
メルマガよりも開封率が高いと言われているLINE@。広告費が高騰していると言われるFacebook。取材や仕事の依頼が直接舞い込むと言われるTwitter。ファン化しやすいと言われるInstagram。いま勢いを感じさせるnote。大企業も参入し始めたVoicy・・・

各SNSメディアの現状をもう一度確認。彼を知り己を知れば百戦危うからず?
一般定価 \21,600円

初参加 \5,000円
or
会員は完全無料

講師

米田 直弘

リーダーズエージェンシー株式会社の外部案件担当として、主に教育コンテンツを扱う企業のマーケティング・ディレクションを担当。そのクライアントには、海外コンテンツを多数取り扱ってきたセミナー業界のリーディングカンパニーや、経験ゼロ、リストゼロ、広告費ゼロから2年半で全7期、総額2.6億円の英語スクールを立ち上げた同時通訳者など多数。

戦略企画立案から、LPやチラシやメールマガジンの制作、動画シナリオからセミナーや講座のスライド制作まで、あらゆる工程をこなす。2018年は月額会員制のプロジェクトだけで5案件(相談含む)に関わり、サブスクリプション(月額会員制)モデルの立ち上げの経験を積む。

個人でも15を超えるオンラインサロン・サブスクリプションサービスを活用し、その実体験をもとに助言や仕組みを構築している。

主催者

リーダーズエージェンシー株式会社 
代表取締役社長CEO&FOUNDER
志命マーケティングプロデューサー
岸 宏保(HIROYASU)

20代で、戦前から続くある財閥で今なお活用されている5000年の時を超えた繁栄の帝王學、経営哲学を正統継承者から学び、

30代に、シリコンバレーで25年間12兆円企業のトップとして活躍した伝説の経営者から直接指導を受ける。

日本人で初めて米国スタンフォード大学やハワイ真珠湾の戦艦ミズーリなどでも研修を主催するなど国内外で多数の「高収益講座」をプロデュース。 

世界TOP大学教授や、シリコンバレーで25年、時価総額12兆円企業の伝説的経営者、ノーベル賞受賞者や各国大統領や首相の通訳も務める日本TOPの同時通訳者など、世界で活躍する各界の志あるリーダーを中心に「志を高収益ビジネスに変えるプロデュース」を次々と成功させ続けている。

年間100案件以上、累計10万名以上の企画を主催プロデュース。 1万社以上の企業を興した有名財閥の経営哲学、5000年の歴史ある帝王学をベースにしたマーケティング戦略に定評があり、ビジネスコンサルタントとしても高額のコンサルフィーながら依頼が殺到している。

開催概要

イベント 志未来ビジネスクラブ12月定例会
テーマ マーケティングメガトレンド2018→2019
日 時 2018年12月16日(日)15:00~18:00
懇親会 19:00~21:00
会 場 都内会議室(田町駅周辺を予定)
主 催 リーダーズエージェンシー株式会社
参加費 一般参加費 21,600円
初回参加費 5,000円
会員参加費 0円(無料)
※懇親会は別途5,000円が必要となります。
定 員 20名
問合せ リーダーズエージェンシー株式会社
志未来ビジネスクラブ事務局
support@leaders-agency.co.jp
日 時 2018年12月16日(日)15:00~18:00
懇親会 19:00~21:00

「志未来ビジネスクラブ」とは?

このコミュニティは、「自分らしくビジネスをしてビジネスを拡大しながら世の中によりよい影響を与えたい」と密かに考えたことのあるあなたのためのコミュニティです。

真にあなたらしく未来を切り拓き、最高の充実感と売り上げを手に入れながら日本人の崇高な精神を世界に発信しムーブメントを起こす唯一無二のコミュニティ、それが『志未来ビジネスクラブ』です。

~同志と未来を目指して~

志未来ビジネスクラブは、秘密裏に継承されてきた人類の叡智【帝王学】と世界最高峰の【未来ビジネス戦略】の両方を最大限活用する和魂洋才メソッドであなたの志命とポテンシャルを最大限に引き出してあなたの売上を最大化しながら世の中をよりよく変えていく志ビジネス戦略プロデューサー岸宏保が主宰する、『志命から未来を創造していくコミュニティ』です。


・月1回の定例会【各種勉強会と交流会】
・各種プロジェクト【遊び含む】
・豪華会員限定イベントやツアー
・豪華会員限定特典
・豪華コラボ、豪華講師陣
・異業種の志高い起業家との交流、人脈
・各種イベントなどの会員優待
・プロジェクト立ち上げや部活動

など内容や特典が盛りだくさんの特別なビジネスコミニュティです。定例会では、帝王学、最先端のマーケティング戦略に加えて世界最高峰の量子力学や脳科学や心理学等の内容も加えた他では決して聞けない唯一無二の特別な内容を公開します。


さらには、異業種の志高い起業家、ビジネスパーソンが集まっているのも特徴的なので、一生つながるような同志との出会いも手に入ります。

通常、塾やコンサルは30万円以上するのですが、このコミュニティでは月額9,800円で帝王学と最新マーケティングを学ぶことができます。

帝王学、最新マーケティング、志高い同志との交流をどうぞご期待頂けますと幸いです。