決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ACE company

あなたが一番輝く星になる。

社名の「エース」とは、エースピッチャーやエースストライカーのように輝くプレイヤー、1番注目される選手のようにACE companyを通じて職に就いた方々に輝いて頂きたい、No.1になって頂きたいという想いを乗せて運営させて頂いております。
※大阪や東京へ出て仕事がしたい方、全国からお問い合わせ受け付けております。今後福岡県や名古屋に進出を予定しております。

「一人の未来の為に価値のあるサービスを提供し、自ら未来への道を切り開き、No.1に会社のエースとなり、社会の未来のため貢献できるような人になっていただきたい。」

当社は、一つ一つの出会いを大切に考えております。

出会いこそが最も価値のある瞬間で、70億人中の「1人」との出会いだからこそ全く新しいものを生み出すと考えます。
それこそが社会の進化へと繋がる最も貴重な事であり、自己を成長させる瞬間であると信じています。

IT社会となった現代、出会いもグローバル化しました。
だからこそ、以前よりも一つ一つの出会いを大切にしなければならないと我々は考えています。

そしてその先には、大切にした一つの出会いこそが絆に変わり「winwin」の関係へ発展すると信じています。


応募はこちらから

【事業内容】

有料職業紹介業

業界・職種を問わず、貴社の募集から採用までの手間やコストの削減し、より効率的でスピーディーな人事戦略をお手伝いさせて頂きます。
当社は独自の採用方法をとることで、新卒から専門性に特化したベテランまで幅広い人材を企業のニーズに合わせてご紹介することが可能です。

さらに採用コンサルタントが人材の特性を見極め、企業のカルチャーも含めたベストマッチングを実現します。

人材派遣事業

業界・職種を問わず、多種多様な人材を常時保有しており、お客様からのニーズに合った人材をご提供させて頂きます。
当社は独自の採用方法をとることで、未経験者から専門性に特化したベテランまで様々な人材を保有し、さらに採用コンサルタントが時間をかけてヒアリングを行っております。
また、自社でのキャリアアップサポートやマナー講習を実施し、人材の育成にも力を入れております。

アウトソーシング事業

イベントや展示会、キャンペーン、その他お客様のニーズにあった、コンパニオンやスタッフを豊富な人材からスピーディにご提案しております。

また、イベントやキャンペーンをお考えのお客様に豊富な経験を活かし、マーケティングから人材の手配、イベントの実施までご提案するとこも可能です。

利用者の声
担当者の方が、とても親身で対応も迅速。初めての転職で不安な中、大変心強かったです。 ご紹介いただいた求人も、私の希望にマッチしているものばかりでした。もっと早くに利用しておけばよかったと思いました。すでに知人にも紹介しました。
機械メーカー/30代 女性

現状をより良く変えたいと思っている方、
また、今現在なかなか前向きに物事を考えられなくなっている方に是非お薦めしたいです。

人によって悩んでいるポイントは違うはずなので、書籍やネットでは解決策がピンポイントで見つからない。
キャリアアドバイザーに自分のケースを話す、聞いて頂くということで、自分のケースに沿う新たな解決策を見出せるという点において非常に有効だと思います。

総務、バックオフィス/20代 女性
クチコミを見たのがきっかけで、面談に行ったのを覚えています。夢や自分の仕事に対する想いを話すなかで、面談では熱心に耳を傾けてくれたのが印象的でした。
学校の先生みたいだなと感じましたね。堅い感じで話が進んでいくのかなと思ったのですが、冗談も言い合いましたし、喋りやすい雰囲気がありました。だからこそ、夢や想いを本音で話せたのかもしれません。
エンジニア/20代 男性
転職を決めたものの、「労働環境を改善したい」ということと「営業の仕事がいい」ということくらいしか決めていませんでした。
面談で求人を紹介してもらったときも、まず目に入るのは残業がどれくらいあるのかや休みがどうなっているのかということくらい。長く働くためにはどうすれば良いのか、具体的には分かっていなかったんです。
自動車の営業/30代 男性
転職を決めたものの、「労働環境を改善したい」ということと「営業の仕事がいい」ということくらいしか決めていませんでした。
面談で求人を紹介してもらったときも、まず目に入るのは残業がどれくらいあるのかや休みがどうなっているのかということくらい。長く働くためにはどうすれば良いのか、具体的には分かっていなかったんです。
自動車の営業/30代 男性

お問い合わせ(LINE@でお問い合わせフォームへ)
TEL : 070-3332-0524
LINE
 ID :@fsw5856v

※【お問い合わせ受付】10:00~19:00

ACE company
住所 : 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1704
TEL : 070-3332-0524
E-mial : acecompany0524@mail.com
ACE 不動産へはこちら
ACE リゾートへはこちら