ペライチ×おへそ学道場
山下先生ありがとうございます!!

子ども達が感謝をどう伝えようと考えた結果、ホームページなら東京の先生にも伝えられるということで、御礼のホームページを作成しました!

K.I

ホームページをはじめて作ってみてむずかしかったけど楽しかったです。

A.S

ホームページの作り方をおしえてくれてありがとうございました。たのしかったです。

H.S

ありがとうございました。
ホームページまたつくりたいです。

T.K

かんたんなホームページのつくりかた
おしえてくれてありがとうございます。

R.A

ホームページづくりは初めてやりました!
いがいにむずかしかったです。
ありがとうございました。またしたいです。

T.Y

かんたんなホームページをおしえてくれてありがとうございます。

K.Y

ほうむぺいじをおしえてくれてありがとう

U.M

ありがとうございました。
ホームページをまたつくりたいです。

S.M

ホームページをはじめてつくって、はじめてパソコンの文字をうちました。
思ってたよりも文字をうつのがむずかしかったです。でも文字をうてたのでうれしかったです。あとホームページをつくったことがなかったのでなんでホームページというものがあるのかもわからなかったので、それもまなべたのでうれしかったです。
ありがとうございました。

U.K

ペライチ先生へ。
パソコンのかんたんなホームページをおしえてくれてありがとうございます。わたしはきゅうしょくのあとにやったので、かおだけしてすきなことを先生にしてもらいました。かんたんなのでたのしかったです。

T.T

インターネットやホームページなどのことをおしえてくれてありがとうございました。ホームページを作ったのがたのしかったです。

K.K

かんたんなホームページをおしえてくれてありがとうございます。またホームページつくりたいです。とうきょうからきてくれてありがとうございます。たのしかったです。

R.Y

ホームページづくりありがとうございました。またきてください。ホームページづくりたのしかったです。とうきょうからきてくれてありがとうございました。

T.N

はじめてホームページをしました
ホームページたのしいです
またやりたいです。

S.E

ペライチ先生
みんなで ぱそこんをやって たのしかったです。
でも ちょおっと むずかしかった。かくのは かんたんでした。だって わたしは いたりあじんだから。ほんとに たのしかったです。

T.S

はじめてホームページをしました。
ホームページを見たことあるけどこんなにホームページがこんなにかんたんにつくれるとはしりませんでした。
かんたんにつくりかたをおしえてくださってありがとうございます。またホームページをつくりたいとおもいました。

K.M

山下先生へ
はじめてホームページをつくってホームページはこういうのだなとおもいました。ホームページづくりをおしえてくれてありがとうございました。

Y.S

ホームページでぜんぶできてよかったです。

S.K

山下先生へ
かんたんなホームページづくりおしえてくれてありがとうございます。ホームページづくりたのしかったです。

W.Y

やましたせんせいへ
ほおむぺえじおもしろかったよ

M.T

山下先生へ
かんたんな ほうむぺえじを おしえてくれて ありがとうございます。

H.M

山下先生へ
やさしくかんたんに人とのつながり なかまを見つけれるすごいインターネットを初めて知りました。また、ぜひきてください。

M.N

山下先生へ
わたしは、パソコンをうったことはあったけどホームページを作るのは、はじめてなので さいしょはどきどきしていたらいろんな人 アドバイスをしてくれたので じょうずにできました。これからもいろんなホームページを作っていろんな人 なかよくなりたいです。とてもたのしかったです。