大好きなことをして生きていくための知恵を学ぶ
注目のオンライン講座が2018年、待望のスタート!

あなたは今人生を楽しんでいますか?
毎日大好きなことをしていますか?

生き生きと充実した毎日を過ごし、なおかつ豊かさにも恵まれる、
そんな日々は夢物語だ・・・

残念ながら、そう感じている人は多いものです。

しかし、本当にそうでしょうか?
幸せに、毎日を楽しく過ごして豊かに生きる人と、そうでない人の差は持っているお金の量ではありません。
才能でもありませんし、環境でもありません。

決定的な違い、それは、
マインドです。

ここではそのマインドについてオンラインでゼロから一千万を稼ぐ人になるまでを
ステップで解説したオンライン講座のエッセンスの一部を体験していただける
特別講座を公開しています。

どうぞご覧になり、明日からのあなたの人生に役立てていただければと思います!

体験講座をご覧ください!

動画視聴は画像の下のボタンをクリックして下さい。

第1話

あなたの未来を変える「大好きなことで一千万クラブ」とは!?

視聴する

第2話

大好きなことを仕事にするときの3つの勘違いについてお話しします! NEW! 

視聴する

第3話

あなたは、いつからワクワクを忘れてしまったのでしょうか?大人になるとワクワクを忘れてしまうメカニズムと目覚め戻し方を解説しています。

Coming Soon

第4話

いよいよ、大好きなことと豊かさを繋ぐ秘蔵の知識を解禁いたします!

coming soon

第5話

まず、1円から始めてみましょう!大好きなことで生きていく奥義がここに!!

coming soon

この動画をご覧になり、是非とも本講座を受けてみたい!と思われましたら、是非とも下記のお申し込みボタンよりお申込みをいただくか、ボルテックスまでお問い合わせください。あなたのご参加をお待ちしています!

今回のワークはこちら▽

課題2:あなたが「大好きなことをで一千万」を実現することを阻んでいる「観念」は何ですか?

例:「自分には特別な才能がないから好きなことを仕事にはできないと思っている」など


今回の内容「大好きなことを仕事にする時の3つの勘違い」を聞いて、感じたことも一緒にお書きくださいね。

「観念」とは、「ものの見方・考え方」のことです。

そして、「私は◯◯だから、成功できない」など、
「考え方」を持っていることで、行動を鈍くし、回り道をし、成功を遠ざけていることはほとんどの人に言えることです。

その観念が、真実かどうかは関係ありません。

観念が変われば、それがあなたにとって真実になるからです。

ここで体験プログラムに参加してくれているあなたにぜひ向き合ってほしいのは、

「大好きなことで一千万」もしくは「大好きなことを見つけること」を阻んでいる観念を探してみてほしいのです。

できれば静かなところで、ゆったり座って、深呼吸をして、ご自身の湧き上がってくる感情、その感情が指し示す考え(=観念)を読み解いてくださいね。

ここでもアウトプットが重要です。

「観念」は自覚することができれば、自由に変えることができます。

変えてしまえば、もう邪魔をしなくなります。

その一歩として、

下記のコメント欄に、今回の動画の感想と、ワークを投稿してくださいね。


コメントと課題の投稿はこちらにどうぞ▽