なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

皆川琴音 姓名鑑定

世間一般的な姓名鑑定は「画数」重視ですが、
実は画数は全体の1割しか効力を発揮していないのをご存知ですか?


では、画数以外に何を見ているのか?

三大原則

①字音 ②字形 ③字義

音から連想するもの。
全体的な形。
漢字そのものが持つ意味など
細かいところまでしっかり見ていきます!

五大真理

①読み下し ②五行の配列 ③陰陽の配列
④天地の配合 ⑤画数

五行や陰陽の組み合わせで吉にも凶にもなります。
姓名鑑定士の1割しか知らない凶の配置などもあります!
三大原則と五大真理を無視して、
画数だけ無理やり合わせてもかえって凶を増幅させてしまうだけです。。
名を変えたけれど、特に人生に変化が起きた実感が少ないのはそういうことです。
きちんとすべてを整えて本当にパワーを持った名前に変えたら75日で運命が変わると言われています!

名を変えて運命の歯車を動かしませんか?


こんな方にオススメです!

  • なんだか人生がパッとしない!
  • 人から愛され、助けられる人になりたい!!
  • 自分の名前を気に入っていない
  • 名を変えて心機一転したい!
  • 争いごとや喧嘩に巻き込まれてなんだかいつも穏やかじゃない。
  • 良いところまで行くのになぜか
    一からやり直すことになる。。
  • 我慢を強いられる人生を脱出したい!
  • 社会的に活躍できる名前に
    変わりたい!
  • 良いところまで行くのになぜか
    一からやり直すことになる。。

あなたをより良い人生へと導きます!

実は、正名(善良な名前)の人はほとんど居ないと言われています。
私たちの人生に影響を及ぼすのは名前が80〜85%
残りは人間性や心を磨くことが大事と言われていますが、

300%頑張ってあり方を変えるよりも
名前を正名に変えた方が断然早い。

それをぜひ体感してもらいたいなと思います^^



3つのコースからお選びください!
※すべてオンラインにて行います。


姓名鑑定 60分21,000円

名前の吉凶を出し、今後どのような
人生になっていくかをお伝えします。
選名(名を変えること)をするかは
とりあえず現時点の名前の吉凶を知ってから
判断したいという方にオススメです。
またお時間があれば、
生年月日からあなたが最短で幸せになる近道もお伝えします。

選名 51,000円
(オンライン会議後、2〜3ヶ月程度)

文字通り、変える名を選び
新たな人生を切り拓くための
お手伝いをさせて頂きます!

①まず最初に30分ほどお時間を頂き、現在のお悩みやご職業などを
ヒアリングしていきます。その後名前に関していくつか質問して
そこから1ヶ月程度のお時間をかけて選名させて頂きます。

②選名期間中、LINEまたはメールにて数回やり取り致します。

③その後すべてが整い、ご本人から承諾を得た時点で
何がどう良いのか?をまとめた
オリジナルの選名鑑定書を作成いたします。

※選名の使い始めなどは、星によって変わってくるので
そちらも合わせてお伝えします!

赤ちゃんの命名 68,000円
(2〜3ヶ月程度)

生まれてくる赤ちゃんの名前を考えていきます。
これから生まれてくる大切な我が子に名付けるならば、やはり愛と
願いが込められた正名がいちばん良い。
そう思い、2ヶ月ほど時間をかけてお母さまやご家族の意見も
取り入れながらともに考えていきたいなと思います。

①オンラインでお話させて頂き、どのような子になって欲しいかや
使いたい漢字などをヒアリングします。
(性別が分かった段階でお申し込みください。)

②いくつか候補を出し、LINEまたはメールでやり取りしながら
じっくり時間をかけて決めていきます。

③名前が決まり次第、命名鑑定書を作成します。
▼▼お申し込みはこちらから▼▼

姓名鑑定に対する私の思い。

九星気学に携わって1年半が経ち、鑑定を続けていく中で名前の吉凶を見てそのことを聞いてみると本人にも思い当たる節があると頷きの数多し。やはり「名前通りの人生になる」んだなと気付きを得ることができました。
私自身、名を変えて半年がたちましたお客様とのご縁の広がり方や開運具合など明らかに変化が起きているなと感じています!!

そして気学の師匠から
人に影響を与えるものベスト3が
1位 幼少期の家相
2位 名前
3位 方位
とお聞きし、よく耳にする「引っ越したら変わる!」という引越しのエネルギーよりも名前を変える方がよっぽど早く運命を変えることができるのではないか!?と思うようになりました。

画数重視で通っている世の中で
三大原則・五大真理などほとんどの人が知らない情報を30歳という年齢で知ることができたのは、とてもラッキーだと感じています。と同時にこの良き情報を独り占めするのではなく私の願いである「私に関わるすべての人を幸せへと導く」という使命を果たすためにシェアしていくべきだと強く思います。


名前を変えることは、怖かったり、ドキドキしたり、大丈夫かな?という気持ちになったりもすると思いますし
正直安くないお値段なので躊躇すると思います。
でもこれはあなたが「人生を変える」ための覚悟代。
自分で考えるよりよっぽど楽だと思います。

そしてあなたがあなたらしさ全開で何もかもがうまく行っているな〜と流れが良くなっていることを実感してもらえるように精一杯考え、産みの苦しみも味わいながら(笑)選名(命名)していきたいと思いますので、安心してお任せください!!

プロフィール


皆川琴音(みながわことね)
九星気学鑑定士・姓名鑑定士 
長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー
  
\幸せがスタンダードな生き方をしよう♡/がモットーです!

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。