【大学生限定】海外経営ゲストハウスの戦略を考える!10月25,26日両日開催

海外ビジネスワークショップ by セブ活
イベントの特徴と流れ
経営者の視点に立てる
海外ビジネスにふれる
グループディスカッション
チームごとに発表
チームごとに発表

経営者の視点に立てる

今回のイベントではみなさんに経営者の視点に立っていただきます。
みなさんにはゲストハウスのオーナーという立ち位置でワークに取り組んでいただきます!
経営者としてのあなたのアイデアを私たちにお見せください!

海外ビジネスにふれる

日本ではなく、海外のビジネスについて考えるワークショップだという点も特徴の一つです。
国内ではなく海外ビジネスなので、立地条件やターゲット、プロモーションの方法は日本のそれとは大きく異なります。

グループディスカッション

何組かのチームに分かれ、各々がアイデアを出し合ってディスカッションしていただきます。
一人のアイデアには限界があります。しかし、チーム内で個々にアイデアを出し、それをブラッシュアップしていくことでより良いものが生まれます。

チームごとに発表

各チームごとにアイデアを発表していただきます。
グループディスカッションでより良いものとなったあなたのアイデアを見せてください!

優勝者には無料宿泊券をプレゼント!

なんと今回、優勝チームにはゲストハウスで使える無料宿泊券をプレゼントいたします!
(残念ながら優勝を逃したチームにも嬉しい参加賞をご用意しています!)

こんな方にオススメ!

  • 将来は起業したいと考えている
  • 経営者目線に立ちたい
  • 海外ビジネスにふれたい

無料イベントに参加する

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信