【画像アリ】チョーケシ(CHOOO-KESHI)でカロリーは消せる?ぽっちゃり女子が高カロリー食でダイエットに挑戦!

「ダイエットって難しいですよね・・・」
ダイエットを成功させるためにハードな努力をすると、体調を崩したり辛くて続かなかったりします。
とはいえ軽い努力だと、ダイエットはなかなか成功しません。
私も何度ダイエットに挑戦して失敗が続いているか。

ダイエットを諦めかけていた時に、いつも読んでいるダイエットブログである出会いが。
【チョーケシ(CHOOO-KESHI)】というサプリメントです。
ダイエットをサポートしてくれるサプリメントだとかで話題になっていました。

レビューや口コミを読むと「初めてダイエットに成功した」や「飽きっぽい私でも続けられた」と書かれていました。
もしかして私でも楽にダイエット出来るようになるの?と思い惹かれました。
とはいえ実際にチョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲んで効果が無かったら嫌なので、まずはチョーケシ(CHOOO-KESHI)について詳しく調べたいと思います!

チョーケシ(CHOOO-KESHI)で痩せた人の良い口コミ

まずはチョーケシ(CHOOO-KESHI)を実際に飲んでいる人の口コミを調べました。
口コミを調べうとほとんどの人が効果を感じています。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)を1か月飲んだ結果
チョーケシ(CHOOO-KESHI)を1か月飲んだ結果、3キロのダイエットに成功しました!今までダイエット自体したことがなくて、最初の方はなかなか体重が落ちなくて、本当にダイエット出来るのかな?と不安でした。しかし3週間目ぐらいから体重が落ち始めて、その後は良い感じに体重が落ち続けました。結果的に1か月で-3キロに。ダイエットしている感じ、まだまだ体重が落ちそうな気がするので、引き続きチョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲みながらダイエットを続けたいと思います!

服のサイズが小さくなった
チョーケシ(CHOOO-KESHI)でダイエットをして1番変わったことは、服のサイズが小さくなったことですね。ダイエット前に着ていた服が、ブカブカで今はほとんど着れなくなりました。しいて言うならばTシャツやベルトで締められるものはまだ着れますが。とはいえほとんどの服が着れなくなったので買い換えるハメに。正直痛い出費ですね。でもそれだけチョーケシ(CHOOO-KESHI)で痩せられたと証明だと思うのでポジティブに考えたいと思います!それに1サイズ小さくなって服の種類が増えて、可愛い服も沢山着れるようになったので!

初めてダイエットサプリメントを飲みました!
初めてダイエットサプリメントを飲みました!今までダイエットサプリメント自体には興味があったんですが、飲み機会や注文するタイミングが無かったです。しかしInstagramをチェックしていた時にチョーケシ(CHOOO-KESHI)が話題になっているのを見つけて、せっかくだから飲んでみようと思い注文。チョーケシ(CHOOO-KESHI)でのダイエットに挑戦しました!結果は無事にダイエット成功しました(≧∇≦)bこんなにダイエットに効果的ならもっと早くダイエットサプリメントを飲めば良かったですね(笑)

今までやったダイエットで1番楽だったかも?
今まで色々なダイエットを試してきましたが、チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲みながらのダイエットが1番楽だったかも?置き換えダイエットや糖質制限ダイエットなどやってきましたが、両方とも体力的に辛かったです。体にエネルギーが足りてないというか。しかしチョーケシ(CHOOO-KESHI)はダイエットをサポートしてくれるので、軽めの努力で体重を減らす事が出来るんです。私は食事制限せずに運動だけでダイエットしてみたところ、面白いほど体重が減りました!

2ヶ月間本気でダイエットしてみました
チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲みながら2か月本気でダイエットしてみました。昔からポッチャリしていて、いじめられたりはしませんでしが、からかわれることがありました。高校を卒業して就職して環境が変わったので、良い機会だなと思いダイエットを決意。ネットで調べて1番興味が湧いたチョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲み始めました。結果2ヶ月で体重が7キロも減って、標準体重ぐらいに。もう3キロぐらい落としたいので、もう1か月ほどダイエット頑張ります!

初めて彼氏が出来た♪
チョーケシ(CHOOO-KESHI)のおかげで初めて彼氏が出来ました♪大学に入ってから周りの友達が彼氏を作るようになり、私も彼氏を作りたいと思いダイエットを始めました。最初は普通に糖質を抑えてダイエットしていたんですが、まあ根性が無くて続きませんでした。そんな私でも続けられるダイエットは無いのかな?と思い調べていたところ、チョーケシ(CHOOO-KESHI)を見つけたので注文しました。チョーケシ(CHOOO-KESHI)に出会ったのは運命でしたね。私でもダイエットを続けられて、結果も付いてきて生まれ変わりました。そしてついに昨日サークルの先輩に告白されて付き合うことに♪

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の口コミを調べると、ダイエットに成功した人が9割以上ですね。
チョーケシ(CHOOO-KESHI)で痩せられた人が多いのは分かったので、次は具体的な効果について調べたいと思います!

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果を調べました

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果について調べました!
効果を調べると、3つのダイエットに役立つ効果が。

  1. 脂肪排出効果
  2. 代謝アップ効果
  3. 脂肪燃焼効果

脂肪排出効果

チョーケシ(CHOOO-KESHI)で1番注目するべき効果は脂肪排出効果です。
脂肪は普通に生活していたら蓄積されていきます。
蓄積を防ぐことも可能ですが限界も。
とはいえ脂肪の燃焼も簡単ではありません。

1番痩せるのに簡単なのは脂肪を体外に排出することです。
チョーケシ(CHOOO-KESHI)には脂肪を排出する成分が豊富に配合されています!
脂肪が排出出来るサプリメントは、ありそうで無かったのでは?
だからチョーケシ(CHOOO-KESHI)は話題になっているのかと。

代謝アップ効果

チョーケシ(CHOOO-KESHI)には代謝アップ効果も。
代謝アップとダイエットは深い関係があります。

代謝がアップすると、なんと脂肪が燃焼されやすい体質になるとか!
少しの運動でも脂肪が多く燃焼されるようになるようです。
なのでダイエットの効率が上がり効果的に。

ちなみに血行が良くなると、代謝がアップするようなので、覚えておいて損はないかと。
血行促進がダイエットに繋がるので、意識すればダイエットが成功しやすくなりますよ!

脂肪燃焼効果

チョーケシ(CHOOO-KESHI)にはもちろん脂肪燃焼効果もあります。
脂肪を燃焼する成分が多く含まれています。

脂肪排出と比べて難しいと言いましたが、脂肪燃焼もダイエットには欠かせない存在です。
脂肪燃焼×脂肪排出のW効果が、チョーケシ(CHOOO-KESHI)のダイエットサポート効果を支えています♪

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果を調べると、成分の存在が大きいことが分かりました。
次はチョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果を支える成分について調べます!

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の成分を調査!

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果を支える成分について調べました。
20種類以上の成分がありましたが、一応全成分を調べたので報告します(`・ω・´)ゞ

今回は特にチョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果を支える4つの成分をピックアップ!
  1. アップルファイバー
  2. アガベイヌリン
  3. 金時生姜末
  4. 活性炭
  5. L-カルニチンフマル酸塩

アップルファイバー

アップルファイバーは食物繊維の1種です。
主な効果は体内の不要な物を体外に排出するデトックス的な効果!
チョーケシ(CHOOO-KESHI)での役割で言うと、蓄積された余分な脂肪の排出ですね。

また脂肪以外にも、不純物や毒素も排出してくれます。
デトックスは代謝アップに繋がるので、より痩せやすい環境が作れます!

アガベイヌリン

アガベイヌリンは希少植物のアガベから抽出したエキスです。
糖や脂肪を排出する役割を持っています。

余分な糖は脂肪として蓄積されるので、太る原因として有名ですね。
糖質制限ダイエットもあるぐらいですし。
エネルギーに分解されなかった糖を排出してくれるので、太りづらい環境が作られます!

アガベイヌリンは太りづらい体質にし、脂肪を排出するので、ダイエットには欠かせない成分です♪

金時生姜末

金時生姜末は代謝アップ効果が高いです。
生姜は体を温めて代謝を上げる食べ物として有名では?
そんな生姜もダイエットに役立ちます。

代謝が上がることで脂肪が燃焼されやすい体質に。
少しの運動で脂肪が燃焼されるので、ダイエットが楽になります。
ダイエットが続きにくい人には、代謝アップ効果は大切ですね!

活性炭

活性炭は腸の活動を活性化させる効果が。
腸の活動が活性化すると脂肪がより多く排出されるように。
また糖質をエネルギーに多く変えてくれるので、脂肪として蓄積されにくく。

便秘で悩んでいる人にも活性炭はオススメですよ♪

L-カルニチンフマル酸塩

L-カルニチンフマル酸塩は脂肪燃焼効果が魅力!
蓄積された脂肪を燃焼してくれるので、効果的にダイエット出来ます。
チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲みながら運動をすると、脂肪が凄い勢いで燃焼されるとか♪

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果や成分を調べる内に、実際に飲んでみたくなりました。
とりあえず今注文したので、届くのが楽しみです!

チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲んでダイエットした体験談

何はともあれ飲まないことには体重は減らない!
ですので思い切ってチョーケシ(CHOOO-KESHI)を注文してみました!
成分は問題なさそうなので、あとはどの程度効果があるのかですね…。
ちなみに今の体重は71キロです。
我ながら、よくもまぁこれだけ増えたものだよ…。
せめて60キロ台には抑えたい!
ではまたチョーケシ(CHOOO-KESHI)が届いたら更新していこうと思います。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)を1ヶ月飲みました

お久しぶりです、すっかり更新するの忘れてました(笑)
チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲み始めてから1ヶ月が経ちました。
体重、どうなったと思います?
実は68キロになりました。
最初の1週間は変化を感じられませんでしたが、2週間半ばあたりから徐々に減ってきたんです。
でもまさか3キロも減るなんて思ってなかったので驚いています。
とりあえずは目標達成!…でもこんなにあっさり痩せられるんだったらもっと痩せたいですね。
まだチョーケシ(CHOOO-KESHI)は残っていますし、もうしばらくダイエットを続行しようと思います。

2ヶ月目から少し工夫をプラス

チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲み始めてから2ヶ月が経ちました!
前回の更新の翌日から、実は運動も始めたんです。
…あ、でも走ったりとかジムに行ったりはしてないですよ、面倒ですし←
せめて家の中でできるエクササイズくらいはやろうかと。
YouTubeで検索すればいくらでも見つかりますし。
チョーケシ(CHOOO-KESHI)に代謝を上げる効果があるのを考えたら、少しでも体を動かした方が効果的だと思うんですよね。
で、成果はと言いますと…思った通りでしたよ。

体重はここまで減りました

3ヶ月間チョーケシ(CHOOO-KESHI)でダイエットをして、58キロにまで体重を減らせました。
正直50キロ台にまで痩せるとは思っていなかったので結構浮かれてたりします(笑)
身長高めなので今くらいの体重でも結構スリムに見えていい感じですよ☆
もっと体重を落としていくのも良いけど、あんまりガリガリ目指して胸無くなっても嫌ですからね(笑)
残ったチョーケシ(CHOOO-KESHI)は飲むペースを調整しながら、体型維持に使おうと思います。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)で痩せられなかった人の悪い口コミ

実はチョーケシ(CHOOO-KESHI)で痩せられなかった人の口コミをいくつか見つけていました。
少数ですがチョーケシ(CHOOO-KESHI)で痩せられなかった人はいます。

毎日飲まないと痩せられないの?
チョーケシ(CHOOO-KESHI)は毎日飲まないと痩せられないんでしょうか?3週間ぐらい飲んでいるんですが、ほとんど効果を感じられません。考えられる理由が毎日飲んでいないことぐらいなんですよね。チョーケシ(CHOOO-KESHI)が届いてから飲み忘れることが多くて、2日に1回ぐらいのペースで飲んでいます。あまり深く考えていませんでしたが、毎日飲めてないのが効果を感じられない原因なんでしょうね。痩せたい気持ちはあるので、今日からは飲み忘れのないように毎日飲み続けたいと思います。

1週間飲んだ結果
チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲み始めて1週間が経ちました。今のところチョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果は現れていません。まあまだ1週間しか立っていないので言い過ぎも良くないですが、少しぐらいは効果が現れて欲しいです。少しでも効果を感じられないと、このまま飲み続けて本当に痩せられるのかな?と不安になって、モチベーションが落ちる一方です。まあ口コミを読んでいて効果が高いのは信じているので飲み続けますが、少しでも早く効果を感じたい!

なかなか体重が減りません
チョーケシ(CHOOO-KESHI)を1か月ぐらい飲んでいますが、なかなか体重が減りません。もしかしてチョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲むだけでは体重が減らないんでしょうか?。今調べてみたらチョーケシ(CHOOO-KESHI)は飲めば痩せる訳じゃなくて、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントみたいですね。もっと事前に調べておけば良かったです(-_-;)完全に勘違いしていて、チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲むだけで、痩せる努力を何もしてませんでした。今日からはチョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲みながら痩せる努力をしたいと思います!

チョーケシ(CHOOO-KESHI)で痩せられなかった人の口コミを集めました。
口コミを読んでいると、チョーケシ(CHOOO-KESHI)よりも飲んでいる人に問題があるように感じました。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)で痩せられなかった人の特徴

チョーケシ(CHOOO-KESHI)で痩せられなかった人の特徴をまとめます!
これからチョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲み人は反面教師として読むことをオススメします。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)を毎日飲んでいない

チョーケシ(CHOOO-KESHI)を毎日飲んでいないという人がちらほらいました。
サプリメントは毎日飲まないと効果が現れにくいです。
チョーケシ(CHOOO-KESHI)も例外ではありません。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の飲み忘れにも注意です。
サプリメントはお手軽ですが、楽すぎて忘れることも多いかと。
私も最初の方は何度か飲み忘れたこともありました。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)でダイエットしたい人は、必ず毎日飲むように気を付けてください!

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果を判断するのが早い

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の効果を判断するのが早い人もいました。
チョーケシ(CHOOO-KESHI)は効果は高いですが、サプリメントなので即効性はそこまで高くありません。
なのですぐに効果を判断するのは勿体ないです。

私も体重が落ち始めるまでに2週間ほどかかりました。
個人差もあると思うので、少なくとも3週間~1ヶ月は様子を見ましょう。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲むだけで痩せる努力をしていない

1番多かったのは、チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲むだけで痩せる努力をしていない人です。
チョーケシ(CHOOO-KESHI)はあくまでダイエットをサポートするサプリメント。
飲むだけでも一応効果はありますが、ほとんど体重は落ちません。

軽めで良いので痩せる努力をしましょう。
例えば階段を使うように意識するだけでも全然違います。
本気で痩せたいならば、チョーケシ(CHOOO-KESHI)を飲むだけじゃなく、痩せるために努力しましょう!

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の販売価格をまとめます

では最後にチョーケシ(CHOOO-KESHI)の価格をまとめて終わろうと思います。
チョーケシ(CHOOO-KESHI)を安く手に入れたいと思っている人は役立つ情報のはずです!
と言いますのも、私がチョーケシ(CHOOO-KESHI)を買うときに調べた情報をまとめるからです。
最安値で手に入れたい人は、参考にしてくださいね。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)はどこで買える?

そもそもチョーケシ(CHOOO-KESHI)はどこで買えるのでしょうか?
結論から言いますと、チョーケシ(CHOOO-KESHI)公式サイトの通販がオススメです。
チョーケシ(CHOOO-KESHI)を手に入れるには、実店舗もしくは通販になりますね。
私は近所のドラッグストアや薬局、スポーツ用品店などでチョーケシ(CHOOO-KESHI)が販売されていないか調べましたが、取り扱われていませんでした。
地域によるかもしれませんが、実店舗で取り扱われている可能性は低いと思います。
交通費も時間も無駄になる可能性を考えると、通販でサッと手に入れた方が良いでしょう。
そして通販ですね。
楽天やAmazonなど大手通販サイトを調べると、Amazonのみで取り扱われていました。
楽天とYahooショッピングでは取り扱われていなかったので、大手で手に入れるならAmazonになります。
肝心の価格ですが、調べていると公式サイトの方が安いとわかりました。
一見すると公式サイトと同じ価格に見えますが、Amazonに出店しているお店からの購入になりますので、送料がかかります。
ですのでトータルで考えると公式サイトの方が安く手に入るんです。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)の単品価格

チョーケシ(CHOOO-KESHI)は【2,980円】で販売されています。
お試しならまずは1袋ですね。
でも私はセット購入をオススメします。
1ヶ月で自分の目標体重になれるとは限りませんし、目標体重になっても体型を維持する必要があります。
急に痩せるとリバウンドしやすいですし、体型維持のことを考えるとセットの方が安心です。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)3個セットの価格

チョーケシ(CHOOO-KESHI)3個セットは【8,940円】で販売されています。
送料が無料になりますので、Amazonよりもお得ですね。
足りなくて困ることはあっても、余って困ることはありません。
少し多めくらいで始めるのが無難ですよ。

チョーケシ(CHOOO-KESHI)5個セットの価格

チョーケシ(CHOOO-KESHI)5個セットは【14,900円】で販売されています。
もちろん送料は無料です。
1個あたりの価格は2,980円ですので、お試しなら3個セットでも良いと思います。
ちなみに2~3週間経ってから効果を実感する人が多いそうです。
私も効果を実感したのは2週間半ばくらいだったので、大幅に減量したい人は5個セットでダイエットに取り組んだ方が良いかもしれませんね。