プロカウンセラーやスピリチュアリストからも
相談される、不登校・不安障害・うつを抱えた
ご家族に悩む人のための “花波動セラピー”



本人がセラピーを受けてくれたら、
もっと早く解決するはずなのに・・・! 

このようなジレンマを抱えながら、ご家族のメンタル不全に悩まれている方は沢山いらっしゃいます。
花波動セラピー

プロカウンセラーやスピリチュアリストからも相談される

「不登校・不安障害・うつを抱えた
ご家族に悩む人のための“花波動セラピー”」は、

そんなご家族に心を痛めている方や
ご自身が抱えている極度の不安や苦しさを、

植物が持っている自然の力と
遠隔ヒーリングによる波動調整で
調和された心の状態を取り戻す自然療法です。

お問い合わせはこちら

<こんな方にお勧めのセッションです>

◎子供が一向に学校に行かず、「この子の将来はどうなってしまうのだろう」と不安だが、誰に何をどのように相談して良いかわからない。

 ◎夫婦の仲が冷え込んでいて、伴侶が何を考えているのかわからない。以前のように夫婦仲が良い状態に戻りたい。

 ◎HSP的症状に苦しんでいる。敏感さが高じて疲れが溜まる。社交性不安障害、パニック障害などの心身症に発展しないか更に不安になる。

 ◎夫がDV(またはそれに準ずる症状)で、ストレスな毎日が常態化しているが、何とか新しい人生の一歩を踏み出したい。

 ◎パニック障害、うつ病、強迫性障害などの症状が出ているが、薬は副作用が怖くてイヤだ。もっと自然に戻る方法はないだろうか?

 ◎これまで心理カウンセリングやセラピーを受けてきたが、一向に改善しない。この機会に全く新しいアプローチでメンタル不全を克服したい。

<このセッションでこんな効果が見込まれます>

◎不登校のお子様に対する深い悩みが快方に向かい、
同時にお子様の不登校も改善します 。
(早い方では3か月でお子様の不登校が改善したケースもあります)

◎夫婦間の溝がなくなり、お互いの理解が深まり仲の良い夫婦に戻ります。

 ◎フラワーエッセンスをお茶やお水に入れることによって、家族の不調(DV,引きこもり)が快方に向かいます。(3か月でDVが解消したケースもあります)

 ◎他人の自分に対する感情が気にならなくなり、日常のストレスや疲れが軽減します。

 ◎人に対する怖さや将来への不安、また得体の知れない不安などが減り、気持ちが安定し、毎日ラクに過ごせるようになります。

 ◎中高年女性特有のメンタル不調が改善し、日常的に気分が自然にポジティブになります。

<その他、様々な実績があります>

・不登校が早くて3か月で改善し、登校するようになった。

・ストレスで橋本病の症状が悪化したが、4か月で改善。

・ご主人のDVで悩まされたが、3か月でおとなしくなった。

・無職のご主人が仕事に復帰、家事もやるようになった。

・失業や失恋によるどん底から4か月で前向きに変わった。

・失恋後1か月で新しいパートナーができた。

・抗がん剤による不安から落ち着いて治療を終え、職場復帰をした。

・自暴自棄だったお子様が落ち着いた学校生活を送り、留学を果たした。

・就職か大学か悩んでいたお子様が、自分の意志で公務員になった。

・電車が怖くて乗れなかったが、3か月で乗れるようになった。

・ペットロスで悲しみに暮れたが、2か月で気持ちが和らいで落ち着いた。

「花波動セラピー」はこのように進めます。

◎基本的には4週間単位のセッションです。

 ①あなたやご家族の現状を伺うカウンセリング(お電話/メール)を行います。あなたやご家族の精神的な悩みや困っている点を、じっくり伺います。
さらにこれからどのような改善を求められているのかもお聞きします。


 ②30mlのボトルに4週間分のフラワーエッセンスを数種類ブレンドし、
あなたやご家族の分をお作りします。

※あなたやご家族の潜在意識を波動で観て(会わなくても遠隔で観ます)
ネガティブな状態を把握していき、ポジティブな状態に変えてくれるフラワーエッセンス(140種類)をチェックし、最適な状態でオリジナルブレンドを提供します。 

③身体やオーラに付着しているマイナスのエネルギー(邪気)を
遠隔ヒーリングで取り除きます。(素直に前向きで元気になります)


 ※送付には花波動セラピーとは何か?飲み方や改善例、パンフレット、
振込先を同封し郵送してお届けします。

<各症状や問題別の
セッション期間の目安>

不登校は6か月~1年(発達障害のある方はもう少しかかります)
不安障害は3か月、
夫婦仲は3~6か月、
DV等は3~6か月が目安です。

<推薦する症状別の飲み方>

不登校のお子さんの場合は、お母さまも一緒に飲んでいただいた方が良い場合があります。

夫婦仲の改善、DV等は必ずご夫婦一緒に飲んで頂きます。

※これはお互いが無意識の世界では繋がっていて、有形無形の影響をお互いし合っている為です。統計的に一緒に飲んで頂いた結果、通常より早く効果が表れ改善されています。

[サービス内容]

◎カウンセリング&波動診断(1回)

(花波動セラピーの説明、飲み方、保存方法、パンフレットの添付)

 ◎波動診断に基づいたフラワーエッセンスの提供(1本) 

◎マイナスのエネルギー(邪気)を遠隔ヒーリング(1回)

◎メールによるサポート(随時)

◎料金は4週間分で8,000円(送料込み、税込み)

花波動セラピスト 佐久間 秀幸

メンタル不調のバランスを取る波動調整士。
20代の頃、フロリダで和食レストラン店長などを歴任。
帰国後、体調不良になり小周天気功、レイキ、
リコネクション、アクセスバース、量子場調整などを
多数学び習得。生保業界で20数年勤務。
2004年妻をがんで亡くす。

失意の中、フラワーエッセンスと出会い気持ちが劇的に変化することを体験。
これを機会にフラワーエッセンスの講習や資格を取得し、
ヒーリングハーブスアドバンスコースを修了。
以前から得意だった波動を観ることに、
遠隔ヒーリングとフラワーエッセンスの提供をひらめき
「花波動セラピー」を開発する。2014年に独立。

これまでに1500件以上「花波動セラピー」を提供。不登校から学校に通いだす、家庭内暴力がなくなる、引きこもりから就職した、不安障害がなくなるなど実例多数。
将来は花波動セラピーの実例集を出版し、誰でも気軽に、セルフケアとして「世界中の家庭に使われるセラピー」の実現を目指す。

<お申込み>
こちらのお申込みフォームまでお願いします。

花波動セラピーのご予約はこちら

お問い合わせも受け付けております。
お気軽にご連絡ください。