決済つきの予約システムが3,940円〜/月
人数限定

〈オンライン/リアルレッスン 〉
2WAY
癒しを育てる多肉セラピーⓇ
*選んだ色で分かる
あなたのモヤモヤの原因と解決方法をお話しする
個別相談付き

プクプク多肉植物をインテリアに🎵
*写真はイメージです。 置いてもかけても飾れます🎵

レッスンの流れ

Step.1
お申込み 日程とオンライン/リアルどちらか
     糸の色とリボンの色をお選びください。
必要事項をご記入の上お申し込みください。
材料をお送りしますので必ずご住所など間違いのないようにご記入ください。
Step.2
ご入金  
入金を確認次第、材料の準備に入りますのでキャンセルはできません。日程の変更は可能です。
Step.3
日程の決定・公式ラインのご登録
材料の到着を確認いただき、公式ラインにご登録いただいています。
(円滑に連絡を取れるようにするためです。)
レッスン受講日を確定してください。特にご連絡がない場合は、お申し込み時の日程でご受講いただきます。
Step.4
オンライン=ZoomのURLを前日までに
      お送りします。
リアル=詳しい場所をお送りします。
Zoomの使い方がわからない場合は申し込み時にお知らせください。
Step.5
開催
当日はご質問にもお答えします。写真撮影も行います。
Step.2
ご入金  
入金を確認次第、材料の準備に入りますのでキャンセルはできません。日程の変更は可能です。

よくあるご質問

Q
お申込みした日程の都合が悪くなった場合はどうしたらいいですか?
A
日程の変更は可能です。お申し込み日程の前までに必ずご連絡ください。開始までにご連絡がなく、ご参加されない場合は「参加」とみなし、変更できません。
Q
キャンセルはできますか?
A
入金を確認次第、材料の準備に入りますのでキャンセル(返金)はできません。日程の変更は可能です。
Q
一人で何個も申し込むことはできますか?
A
できますが、一つ一つの申し込みになります。お手数ですが間違いを防ぐためですので、ご理解ください。
Q
キャンセルはできますか?
A
入金を確認次第、材料の準備に入りますのでキャンセル(返金)はできません。日程の変更は可能です。

参加してくださった方の声

受講くださった方の作品です

・糸とリボンの色をそれぞれお選びください。
・糸は十分にご用意しておりますが、万が一なくなってしまった場合は 違う色に変えていただけるよう事前にご連絡いたします。
・写真と実物の色が多少異なって見えることがありますが、ご了承ください。

日程
現在は日程をリクエストできます。
フォームにご記入いただき、調整のうえ、開催します。
午前10時半~・午後2時~

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

2WAY癒しを育てる多肉セラピーⓇ

トラブルを避けるため、
決済リンクを
メールアドレスにお送りします。
迷惑フォルダも含め
ご確認の上、決済をお願いします。
6,600円
(追加料金はありません)