東京都 豊島区 上池袋3-13-18 カミーノ
09076370739

特別なものは
必要ありません。
貴社には
立派なストーリー
あるじゃないですか。

こんなお悩みありませんか?

  • 商品の成り立ちや自分たちの商品に対する思いをもっと伝えたい

  • 価格競争をしたくない


  • 新しく集客のためのメディアを
    作りたい

  • 動画を制作したいが時間がない


  • 新しく集客のためのメディアを
    作りたい

そのお悩みを解決します!

ストーリー動画制作

企業が商品・サービスを売る際、ネットショップやウェブサイトに商品画像や値段、使っている素材や機能性を記載していても、サイトに訪れたお客様にはあまり伝わりにくいと同時に、他社の製品と価格を比較されて、安い他社製品を買われてしまっている企業は多くあります。


この料金比較問題の行き着く先は誰もがやりたくない価格競争です。
貴社が一番先に開発した商品やサービスであっても、同じものを作られ、格安で提供されては資本が多くある企業が勝るのは仕方ありません。
こういった構造は1年後も変わらないし、放っておけば2年後、3年後とさらに悪くなることは明らかです。


そこで、なんとかこの問題を解決できないかと思い、後発企業には絶対に真似ができない、商品や企業のストーリーを動画で伝えるのがいいと思いサービスを始める事にしました。
「商品が生まれたきっかけ」「過去の苦労や失敗談」などのオリジナルストーリーを伝える事によって
お客様の心を揺さぶり、購入前はもとより購入後もお客様の感情に触れ続ける事ができるので、何年経っても変わらず新しい体験を提供する事ができます。
独自のストーリーを伝える事こそが価格競争をせずに企業価値・企業利益を最大化できる大きな役割だと思っています。

【PV】パーソナルトレーナーMASAYA  TAMATE

【PV】九谷焼骨壷 ✖︎ 書家 山本 青郁

【YouTube制作】フェアリーモモンガ

商品紹介動画

代表者あいさつ

亀屋 優
映像企画・撮影・編集、集客ディレクション担当

こんにちは代表の亀屋です。
今まで家族や友人、企業の動画制作など制作してきましたが、今回ストーリー動画を作るキッカケになる出来事がありました。


ある日とあるクライアントに、、、

「亀屋くん、、映像で五感に訴えてみようよ」
と言われ
「は、はい、、、」
と答える、そんなやり取りをした事がありました。

なんか面白そうだなと思って、ふと一人の時に考えてみると、

「商品を買う人は、五感を通じて最終的に何が知りたいのかなぁ?」

という問いを立てました。
当たり前ですが、映像だと視覚や聴覚にはアプローチ出来ても、触ったり匂いを嗅いだりは出来ません。
その結果、自分に置き換えて考えてみると、
何かものを買う時、商品やサービスの『機能』を知りたいのと同時に、商品を買った『後』自分や自分の生活にどの様な変化があるのかを知りたくなると考える様になりました。

この感覚をもとにクライアント様の商品の機能を伝える動画ではなく、ストーリーや商品の本質の価値を伝える動画を作っていこうと思っています。


\お問い合わせはコチラ/
↓↓↓

営業時間 6:00 - 21:00