なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

腰痛改善ラボ

腰椎コシビシベルトの口コミ・効果を検証

腰痛で悩んでいる方は最後まで見てください。

腰椎コシビシベルトの口コミ

腰椎コシビシベルトに救われました!

私の会社では、現在テレワークで仕事をしています。テレワークが始まり少し経つと、腰痛を感じるようになりました。

腰痛に効くストレッチや体操、ツボ押しを試しましたが、気休め程度にしかならず。。椅子を変えてみても効果が全くなく、腰の痛みは悪化する一方でした。

そんな中見つけたのが、腰ベルトでした。値段も安くないので迷いましたが、 ネットでの口コミが良かったこと、また今まで何を試しても効果がなかったので、思い切って購入しました。

この決断が大正解でした。腰椎コシビシベルトをつけた瞬間から効果を実感でき、今まで酷かった腰の痛みが嘘のように緩和していきました。

つけ始めてから、1ヶ月経つと腰痛は感じなくなりました。今は、仕事に集中できるようになり、毎日がとても楽しく過ごせてます。

腰痛の原因は座り方

私の場合、腰痛の原因は座り方でした。自宅だと座る時の姿勢が悪く、腰痛になりやすいと言われる「S字の座り方」になっていたみたいです。

座り方が原因なら、ストレッチや椅子を変えてみても効果がないのは当然でしたね。笑

腰椎コシビシベルトは、コルセットでつけることで、自然な姿勢を保ってくれるものです。なので、これをつけていると常に正しい姿勢でいることができ、腰痛にならないようにしてくれます。

さらには、ワイヤー式で外れにくいし、自分の腰にピッタリ合うよう調整できるのもいいポイントですね。あとは洗うこともできるので、汗臭くならないのも良かったです。笑

テレワークが始まってから、私と同じ原因で腰痛になる方が多いみたいですね。腰椎ベルトは本当に効果があるので、これをつけて腰痛から開放されましょう!