ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメント 新発売

アートネイチャーからラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメントが発売されました!

新感覚の洗い流さない美容液のような使い心地のジェル状トリートメントです。

ラボモ アウトバストリートメントの特徴

ラボモ スカルプアロマアウトバストリートメントはの洗い流さないタイプのヘアトリートメントで美容液のような新感覚のジェル状です。

ナノサイズのオイルが髪の内部まで浸透し髪のダメージを根本から補修します。
ベタつきはなく、指通りもよくサラサラに仕上がります。

白髪染めや、カラーダメージから守りあざやかな艶髪をキープ!
ドライヤーなどの熱や紫外線によるダメージを受けた毛質を芯から補修し、白髪染めやカラーの褪色を抑え、カラーを長持ちします。

豊富な美容成分を配合することで、ツヤツヤ成分で栄養を与え髪を補いながら、日常のストレスやダメージから髪を守り、ハリとコシのあるツヤ髪へと導きます。

アロマアウトバストリートメントは成分が1日髪に付着したままとなりますが、ノンシリコーンなので、肌が敏感な方にも安心して使えます。

やさしいローズの香りです。
美と健康に効果があると言われるローズの香りは、ハーブとアロマセラピー専門店”生活の木”とのコラボレーションから生まれました。植物エキス配合によりタバコの臭いなど、独自技術で嫌な臭いを寄せつけません。

植物エキス配合。
保湿剤として、リンゴ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮、レモン果実エキスを配合しています。

アウトバストリートメントの使い方

【使い方】
シャンプーとコンディショナーを使用後、軽くタオルドライした髪に適量を手のひらでよくのばし、毛先中心に馴染ませた後、乾かします。毛先など足りない部分には、重ねづけしてください。

アウトバストリートメントは、洗い流し不要ですので朝のセット前など乾いた状態の髪にも使用できます。

【使用量を目安】
・ショート : 1プッシュ
・ミディアム :2プッシュ
・ロング : 3プッシュ

アウトバストリートメントのお買い得情報

ラボモアウトバストリートメントは公式サイトの定期コースがお得です。

定期コースで購入するとずーっと20%OFFで購入できます。

送料・手数料は無料です。

休止や解約は次回お届け予定日の10日前までに連絡すればOKです。

「ラボモアウトバストリートメント」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。